飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨大ラザニアと飛行犬

コストコのラザニアです

001a_20111226221332.jpg

箱を開けるとこれが2つ入ってました

25cm以上ありかなり巨大です



002a_20111226221331.jpg

1/4に切って焼きましたが、これでもお腹一杯です

お味の方はまあまあ美味しかったです



catsb.jpg

正面の写真は普通に流して走ってましたが、飛行犬になりました

後ろ向きの飛行犬は結構気合い入れて走っている時です



catsc.jpg

寒いと飛行犬撮れる確率高いですね



080a_20111225212129.jpg

これは飛行犬というより浮かんでいる感じですが、

偶然面白い写真が撮れました



cats10_20111226222935.jpg

ぴいこもシニア犬の意地を見せてくれました

普段はノタノタしてますが、走ると早いんですよ


何故?何の脈絡もないラザニアと飛行犬のタイトルが合体してるかというと

どうしても2つの項目を載せてみたかったので載せました

特に深い意味はないのです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
巨大ラザニアを食べると飛行犬に・・・というわけではないんですね(^m^)

ふうこちゃんは、ほんとに飛行犬率が高いですね~。
ママさんのウデの良さもあるんでしょうね!
ランで走っている間中、カメラを構えていらっしゃるんですか?!
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも、走っている時、
本当にとっても良い笑顔で、楽しんでいる様子が良くわかります。
飛行犬の、縮みバージョン、向かいにいるワンコちゃんに
抱っこ~って、飛びついていくようで珍しい写真ですね~(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/12/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

^^

書きたい時は繋がりなんてね^^

飛んでる飛んでる飛んでますね
ほんと!いつもながら気持ちのいい
走りです

実は最近美優も飛んでます
カラー今日外れたんですが
大きなカラー付けながら飛んでました
写せては無いのが残念!です(笑)

| ほんわか | 2011/12/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

ラザニアおいしそうですねv-271
コストコはいろんな物が売ってますねv-237
楽しそうですv-290

ぴいこちゃんもふうこちゃんもかわいい笑顔で
飛行犬になってホント楽しそうですね(^-^)
うしろ姿もかっこいいですv-411

| よしこ | 2011/12/29 01:06 | URL |

ラザニア

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
ラザニア、美味しそうです。私の大好物、見てるだけで生唾ゴックンです!v-271

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、見事な飛行犬になっています。
気持ち良さそうですね。

| としあき | 2011/12/29 08:14 | URL |

こんにちは。

今日、仕事納め&大掃除です。
すっかり休みモードですが、
あと少し頑張ります~。

前にコストコで買われたものですね~。
大きいですね!
ラザニア大好きなんです!

| トトパパ | 2011/12/29 09:43 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは
そうなんです
何の脈絡もないんですよ~

ふうこは冬になると元気がでます
腕というか下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって感じですかね
元気で喜んでくれるのが一番です
浮かんでる写真は、下から上がってきたときに撮れたのかもしれませんね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/29 19:37 | URL |

ほんわか様

こんばんは
ありがとうございます
この日も飛びました
かなりストレス解消になるでしょうね

美優ちゃんも飛ぶんですね
この調子だと飛行犬撮れるかもしれないですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/29 19:38 | URL |

よしこ様

こんばんは
ラザニア大きい割には美味しかったです
早く冷凍庫を空にしなければならないので
頑張って食べてます

ぴいこもふうこも寒さなどなんのその
お正月も頑張ります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/29 19:41 | URL |

としあき様

こんばんは
ラザニア好きですか~
なかなか美味しかったですよ
好きな人多いですね

ぴいこもふうこも冬はこんな感じです
シニアになっても元気でいてもらいたいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/29 19:43 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ラザニア好きな人が多いですね
私もパスタ系は好きです

うちの会社は明日仕事おさめです
もうカウントダウン入ってますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/29 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/596-38273a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT