飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋の中身大公開

   2日はランは開場で、朝一当番だったので早めに行きました

032a_20120102190636.jpg

   初走りもガウガウ元気です



033a_20120102190635.jpg

   この日の飛行犬です

   ふうこは久々のランだったので体力持て余していたようです



3cats

   秋田犬が通りかかったら大騒ぎしていました

   相手が大きくても、フェンス越しだから強気になるんでしょうね


cats4-vert_20120102192327.jpg

   その後タマプラーザ東急で毎年恒例レピシエの福袋を購入しました

   私が選んだのはバラエティセットで、10個入ってて3000円です

   他にも色々なセットがありましたが、見てるうちに判らなくなりこれにしました

   去年は12個でその前の年は14個入っていたんですよ

   年々数が少なくなっていき箱の中はスカスカになっていきます

   このセットはお得なので外せないから、少なくなっていくのは非常に残念です



cats2_20120102190634.jpg

   こちらはローラアシュレイの福袋です

   ニットのジャケット・カットソー2枚・ワンピースのセットで1万円です

   この値段でこの内容だったら満足です

   いつも売り切れ、今回初めて買えました

   それにこの花柄のバッグも可愛いんですよ、旅行に持っていけそうです

   その他ラシットの福袋も欲しかったんですが、完売でした

   私はこれだけでしたが、大きい袋を何個持っている人沢山見かけました

   ベンチやソファには袋を沢山抱えてる男性達ががぐったりしてました

   ぴいこ父もぶつくさ言ってましたが、荷物持ちです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福袋

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

福袋を開ける時はドキドキで何とも言えなく期待でイッパイですね。
思わぬ掘り出し物が入っていたらHappy❤!

| としあき | 2012/01/03 08:39 | URL |

おはようございます(^O^)/

ぴいこちゃんもふうこちゃんも
広いランで初走り
思いっ切り走れて嬉しそうですね~e-343

そうそうなんですよ以前は「LUPICIA」の福袋梅は1500円で何種類か買ったけど今年度は3000円のを2種類だけ、段々お得感が薄れて来ているような・・・・チョッと残念ですよね。

ローラアシュレイ可愛いですよねe-328
特にローラアシュレイのワンピースは好きで普段でもお気に入りで買います(^O^)/

| go | 2012/01/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

としあき様

おはようございます

福袋は開けるときがわくわくしますね
こんかいもいいものが入ってて大満足です
男の人は荷物持ちで大変みたいですけどね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/03 09:12 | URL |

go様

おはようございます
今日はラン2日目でしたが、元気で走りました

ルピシエの福袋はマストアイテムなのでちょっと残念です
だから並んでる人も少なかったんですよ
でも毎年楽しみです

ママさんもローラアシュレイファンですか
私も箪笥に沢山入ってます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/03 09:15 | URL |

福袋って楽しみですね。
でも、今まで買えたもので
満足というものがなかった・・・・
今年は近所のお菓子福袋のみでした・・・
こんな素敵なものが入っているなら
ほしいなあ

| maririnhaha | 2012/01/03 14:49 | URL |

こんばんは(^^)

新年の飛行犬もカッコいいですねv-352
ポンコもこの前、秋田犬に向かって
吠えまくってましたv-394
今日も散歩で吠えてました(^^ゞ

福袋はあまり買ったことないんですが
いろいろなものが入っててお洋服も可愛いし
たのしそうですねv-266

| よしこ | 2012/01/03 18:26 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
そう開けるときが楽しみなんです
期待外れのも沢山ありますが
レピシエの福袋はいいですよ
お菓子も魅力です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/03 22:22 | URL |

よしこ様

こんばんは
ありがとうございます
フェンスの向こうだから強気なんでしょうね
秋田犬は気性が激しいから気を付けて下さいね

福袋開けるのが楽しみなんですよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/03 22:24 | URL |

こんにちは~。
今年も福袋お買い上げですね(^^)
毎年、ママさんの福袋を楽しみにしてます。
今年もお買い得な内容ですね~。
ワタシは福袋を買う勇気がなくて・・・(^^;)
でも最近の福袋はかなり中身が充実しているようなので、
今年は・・・なんて思いながら、また終わってしまいました(^^;)

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ランの走り初めも
絶好調ですね♪

| ピノかあちゃん | 2012/01/04 01:05 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは
レピシエの福袋はマストアイテムなんですが
ローラアシュレイの福袋はあったので気まぐれで購入
でもなかなか満足してます
ママさんも試しに買ってみるといいですよ

初走りも元気に走りました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/04 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/598-af261be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT