飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ達のお年玉

   3日も開け当番だったので朝一でランに行きました

cats1_20120103175330.jpg

   この日もふうこは走り回っていました

   私がちょっと方向を変えるとそちらに向かって走りだします

   これだけ走れば満足でしょうね



cats2_20120103175330.jpg

   ぴいこはお得意のケリケリをしてました

   そして走ったり、ポコポコ歩いたりしてました



cats3_20120103175325.jpg

   いつもの事ですが、ぴいこに体当たりしてます

   ガリガリ~ってやってますね



036a_20120103175331.jpg

   この写真はちょっとお気に入りです

   曇りの日はどうしてもピンボケになりやすいのです

   色々調べた結果シャッタースピード優先で撮るといいみたいです

   これで1/500です



catsa_20120103184644.jpg

   この後ららぽーとに行ってきました

   ぴいこ達にお年玉をと思い、探しに行ったのです

   ポンポリースの福袋が残っていて、しかも4号サイズが4つもありました

   4枚入ってて5000円だったので手が伸びましたが、去年も買ったし

   しかも同じような服ばかりだったので買うの辞めました

   その代わりマザーネイチャーのおやつが半額になっていたのでまとめ買いしました

   4種類あったのでとりあえず全部購入しましたが、それでも2000円弱です

   ここのメーカーのビスケットはぴいこもふうこも喜んで食べるんです

   まだ沢山山積されてたから、売り切れる前に買いに行くかもしれません

   ジョーカーに行くとたまに掘り出し物があるのでこまめにチェックです

   

104a.jpg

   こちらもカルシュウム取るために買いました

   うちは2ワンなのでおやつの消耗が激しいけど、これだけあれば当分持ちそうです

   

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
ぴいこちゃんは元気ですね。
写真を見て私も元気が出てきました。
いまから私も外へ”ラン”しにいって来ます。
飛行人間になれたらいいのですがそれは無理!
ぴいこちゃんには勝てませんね!

| としあき | 2012/01/04 08:49 | URL |

こんにちは。

お正月も、元気いっぱい走ってますね!

三が日も終わっちゃいましたね。
私は明日から仕事初めです。
今日はゆっくりして、明日からまた一年頑張らないといけませんね。。。

| トトパパ | 2012/01/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
走ってますね^^元気でなにより。

福袋、ゲットしたんですね。私も昨日行ってきました。絶対お得だし、楽しいですよね福袋。
ぴいこちゃんふうこちゃんもいっぱいのお年玉で、楽しそうなお正月で良かったですね^^

| きらり | 2012/01/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

ぴぃちゃん&ふぅちゃんのお年玉、おいしそうですねぇ~
すっごーい!!
だらだらと中途半端なダイエット中の一徹が見たら、よだれ垂らしますよぉ(笑)

| 一徹ママ | 2012/01/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

ぴいちゃん、ふうちゃん正に空飛ぶ犬ですね。
淡路島にあるホテルで撮ってくれるということなので
検討したのですが、
ぴいこ&ふうこさんぐらいに撮れれば
行かなくてもいいですね。
スピード感がどの写真にも感じられますよ!

| maririnhaha | 2012/01/04 14:03 | URL |

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、この日も
飛行犬かっこいいですね!
ふうこちゃんはぴいこちゃんと遊びたくて
ガウガウするのかなv-236v-411

お年玉のおやつ美味しそうですねv-290
カルシウムとか体にいいものもあって
ぴいこちゃんもふうこちゃんも喜んでるでしょv-410

| よしこ | 2012/01/04 14:19 | URL |

としあき様

こんばんは
お陰さまで元気です
としあきさんも元気出ましたか
お正月は食べてばかりいるから太りますよね
明日から仕事なので頑張ります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/04 18:40 | URL |

トトパパ様

こんばんは
お正月あっと言うまでした
うちも明日から仕事です
これでまた1年頑張らなくては
その前に冬休みや夏休みもありますけどね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/04 18:42 | URL |

きらり様

こんばんは
今年も宜しくお願いします
初走りも元気でした

福袋GETしました
でも凄い混雑で参りましたが・・
お得感たっぷりでした
ぴいこ達も喜んでいる事と思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/04 18:45 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
ここのメーカーとても質がいいみたいで良く食べます
これで当分おやつ買わなくて済みそうなので助かります
一徹クンもダイエット頑張って下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/04 18:47 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
ありがとうございます
淡路島までは遠いですよね
上手く走れば飛行犬撮れますよきっと!
うちも試行錯誤してます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/04 18:48 | URL |

よしこ様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
可愛さ余って憎さ100倍といったところでしょうか
ぴいこは迷惑しながらも我慢してます

ここのおやつ質がいいから喜んで食べます
お魚も大好きなんですよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/04 18:50 | URL |

こんばんわ♪

ママさんのお気に入り、ぴいこちゃんとふうこちゃんの躍動感ある一瞬の写真、ステキです♪
優先を変えるの大変じゃないですか?
もっぱら私は絞り優先にしてしまっているので、とっさのときの変えができません・・・あぁぁぁ・・

いいな、今度お会いできたらカメラのお話もちょこっとさせてもらえちゃったりして?!

楽しみにしています・・・

クッキーいっぱいですね・・・喜ばれることでしょうね♪

| ぽめトレ | 2012/01/04 23:00 | URL |

ぽめトレ様

おはようございます
お褒め頂きありがとうございます
ドッグランではシャッタースピード優先モードです
曇りの日はそうしないと暗くなってしまうのです
色々試行錯誤です

このクッキー質がいいんですよ
喜んで食べてくれるし、量は多いしお得です
いつかママさんに会えるといいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/05 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/601-6f39d93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT