飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品そしてコストコヘ寄り道

   こちらはペット博の戦利品です
033a_20120108175841.jpg
   アニマルプラネットという番組が推奨しているドッグフード

   こちらはアンケートに答えると頂けます

   こちらも個人情報を提供しているのでこの位頂いても良いかと思います
  
   定価は1500円位との事でした



034a_20120108175620.jpg
   ワンフードッグフードです
 
   このフードお高いのでイベント会場で買うだけなのですが

   質がいいみたいでぴいこ達も喜んで食べるし、出るものもいいんですよ

   1袋千円だったので2袋購入しました



036a_20120108175619.jpg
   ハーネスとリードも購入

   いつも出店してるお店で、ハーネスが500円リードが400円なんです

   なんとなく安いからいつも買ってしまいます

  

cats6_20120108175619.jpg
   幕張メッセのすぐ近くにコストコが見えたのでちょこっと行ってみました

   そんなに混雑もなくすぐに入れました

   皆お正月にお金使ってしまって買い控えかな

   ぴいこ達を連れているので私はお留守番

   だからぴいこ父がこれだけ大急ぎで買ってきました

   ロールパンは小さそうに見えますが、結構大きいんですよ

   これで36個入ってるので、すぐに冷凍しました



067a_20120109174408.jpg
 月曜日もランは開場してたので、この子達は3連休遊べました



029a_20120109174404.jpg
   お天気も良かったので満足な連休だったと思います
   


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今回も戦利品があったんですね~。
人はいっぱいでしたか?

幕張は何度か仕事で行きましたが。。。
東京から遠いですよね。
特に東京駅から歩いて、なんとか線に乗り換えが、
遠いですよね。。。

| トトパパ | 2012/01/10 09:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
私は明日から仕事です。
ドッグフードいただきものでもありがたいですね。
コストコは近くにはないので
行ったことがありません。

コメレスです
アイフォン
私の場合は夫がいろいろ教えてくれるので
楽ですが、一人で取説でとなると面倒です。
電話帳のグループ化などはソフトをダウンロードしないといけないし、
メール打ちも私は指が太めなので
スライドさせるとき他の文字になってしまったり・・・
ただ、画面はきれいだし、
ブログ更新もできるし、
音楽もきれいに聞けるし。
今のところ機種編して正解だったと思っています。

| maririnhaha | 2012/01/10 10:31 | URL |

ペット博に行かれたんですねー♪
戦利品♪フード・・・普通にいただけるってすごい!
サンプルじゃないんだぁ♪ラッキーですねー!
ワンフーも良いフードですよねー。
うちも昔は食べてましたよー☆

コストコでお買い物までー♪
一度だけ行ってみましたが我家には量が多すぎて・・・^^;
会員にならずに帰ってきましたぁー。アハ

| スムチー母 | 2012/01/10 10:59 | URL |

こんにちは♪

私も結局最終日にちょこっとだけ行ってきました♪
震災後は特にですけど、出展数も少なくなってきて
ますよね・・・

でも、これくらいのほうが、サッサとまわって混む前に
帰ることができて良いかもしれませんね~

けっこうお得にゲットできたようでよかったですね♪

| ぽめトレ | 2012/01/10 12:26 | URL |

トトパパ様

こんばんは
今回はドッグフードのみでした
あとは生協とかソフトバンクとか
関係ないお店も出てましたよ

幕張はディズニーランドの近くで千葉県です
ちょっと不便かもしれませんね

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/10 21:16 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
ママさんも仕事されてるんですね
ドッグフードはローテしてます
コストコは面白いですよ
はまる人ははまります

スマホメールが困っちゃうんです
もっと使えるようにならないとね☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/10 21:19 | URL |

スムチー母様

こんばんは
せめてこれがもらえたのでラッキーでした
ワンフーとってもいいですよね
でも兎の肉だから躊躇してるのです

そう幕張のコストコが近くにありました
でも私は見れず
確かに量はとっても多くて困ることもあります

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/10 21:21 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
やっぱりママさんも気になって行かれたんですね
そうササッと早めに帰れていいかもです
いつかまた盛り上がりを期待しましょう

またすれ違いでしたね
いつかお会いしましょう!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/10 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/606-c933dcd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT