飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなとみらいへお出かけ☆

昨日のランの様子です

004a_20120114210009.jpg

ふうこは入ってくるなりこのテンションです



005a_20120114210009.jpg

ひとっ走り!



006a_20120114210009.jpg

ああ!って感じで何をドン引きしてるのかな?



cats1_20120114210106.jpg

ふうこは突然急に狂ったように走り出し、斜面を駆け上りしてます

たまにこんな事するんですが、これもストレス解消の一環かな



cats2_20120114210106.jpg

ぴいこめがけて飛んで行くところ

ポンポン飛びあがって飛行犬になってますよ~



108a.jpg

この後会社の子達と会うためにみなとみらいのここで待ち合わせです



122a.jpg

みなとみらい名物の観覧車、横浜港を一望できます

横浜に来たら是非乗ってみてくださいね

この後も続きます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今日も元気ですね!!

みなとみらい、かなり前に行ったことあります!
ランドマークタワーにも登りましたよ!

| トトパパ | 2012/01/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんひこう犬ですね。
尻尾や髪がふわふわとして
跳びながら走ってる感じですね。
ぴいこちゃんめがけて走るんだから仲がいいな。

| maririnhaha | 2012/01/15 14:31 | URL |

トトパパ様

こんばんは
今日も元気でした
ゴロゴロ言ってましたよ~

ランドマークタワーに登ったんですね
料金掛かるから登ったことないです
さぞかし眺めいいでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/15 22:07 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
ぽんぽん飛んだ飛行犬になりました
いつもこんな感じでぴいこに飛びかかります
ぴいこは迷惑してるみたいですが
これがふうこの愛情表現みたいです

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/15 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/611-53cb4382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT