飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜と日曜の走行の違い☆



こちらが土曜日1回目の走行





こちらが日曜日1回目の走行

同じように見えますが、やはり土曜日の方がワンワンと吠えて賑やかですね

土曜日は1週間分のストレスを発散するのかな

日曜日になると少し落ち着くみたいです

毎日ランに来るよりも5日空けて来た方が走るのかも知れません

そのサイクルが染みついている様で、土曜日はランだって判るみたいですね

朝からワンワンと張り切っています

だから明日は貴重な土曜日なので、雨降らないで欲しいな

充実した週末を送りたいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

そちらは雪が降ってるんでしょうか?

ほんまや。。。
たしかに、日曜日のほうが
少し落ち着いているような感じですね。。。

| トトパパ | 2012/01/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

土曜日はぴったりくっついて
負けないぞと言う感じが
どちらにもみなぎってますね。
日曜は、お互いペースを計りながらと言う感じ。
なるほど、
久しぶりのランは元気いっぱいなのかな。

| maririnhaha | 2012/01/20 11:08 | URL |

2人の走行姿はほんと最高だねっ!
土曜日はふうこちゃんが大きなお口開けてわーわーって感じ(笑)
日曜日はふうこちゃんが左右に移動してちょいとお遊び感覚???
音声は今、聞けないけど音声も聞いたらもっと良い感じなのかなぁ?

| スムチー母 | 2012/01/20 11:35 | URL |

土曜日

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

今日は生憎のお天気、
明日土曜日、晴れるといいですね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、思いっきり飛び跳ねることができるでしょう!

| としあき | 2012/01/20 11:43 | URL |

トトパパ様

こんばんは
こちらは朝から雪です
乾燥していたので丁度いいかもしれません

そう日曜に方が少し落ち着くんですよ☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/20 20:53 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
土曜日はふうこがぴったり並走するんです
これでぴいこはいつも大迷惑してるみたいです
でもストレス解消になってますね
土日のお天気は重要です☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/20 20:55 | URL |

スムチー母様

こんばんは
いつもお褒め頂きありがとうございます
土曜日の方が大騒ぎですね
音声でると大変なことになりますよ
元気だけが取り柄です☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/20 20:56 | URL |

としあき様

こんばんは
こちらは雪でした
明日曇りでもいいからラン開いてほしいです
ストレス溜まってきてるみたいですね☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/20 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/21 11:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/616-9baf0acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT