飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枯れ枝付けてどこ行くの~♪

いつも行くランは自分の庭と思っているのでしょうか

005a_20120115214544.jpg

ぴいこは高台に乗って外を見渡しています

外を眺めるのも、気分転換になって楽しいんだと思います



004a_20120115214544.jpg

ふうこも右往左往してまるで見張り番みたいです



cats11_20120115214638.jpg

仁王立ちしてるふうこは大きくて立派です

ポメの華奢なイメージとは全くかけ離れていますね

外にワンコやバイクを見つけるとこの様に行ったり来たりしてます

これがかなりの運動になるんですよ



030a_20120115214637.jpg

この日も沢山遊びましたが・・なんと!

お尻には枯れ草などをくっ付けています

いったいどこでくっ付けてくるのか不思議です

毎回色々な物を付けてきます

まだ汚いものでないからいいのですが・・



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枯れ枝

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃん、走るのに夢中で枝を付けているのに気づいていないようですね。
でも人間も同じこと有りますよね。
妙に親近感を持ちました(^-^)。

| としあき | 2012/01/19 07:55 | URL |

こんにちは。

今日も元気ですね!
枯れ葉、ついてますね~。
トトもシッポにつきまくってますよ!

まあ、私もよくつけてますが。。。

| トトパパ | 2012/01/19 09:14 | URL | ≫ EDIT

2人とも見張りに大忙し~♪
お耳ピーンとして頑張ってますねーo(〃^▽^〃)o

尻尾に枯葉☆
毛が長いからどうしてもいろいろくっ付いちゃうよねー☆
わが子はくっ付く毛がなーいヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2012/01/19 11:09 | URL |

すごい風格がありますね。
毛並みもいいから余計そう感じるのだと思う。
お尻につけた枯れ枝は、
ふさふさの毛にしがみついているみたいですよ。

| maririnhaha | 2012/01/19 17:14 | URL |

としあき様

こんばんは
あちこち潜ったりもしてるのです
こういう枝よく付けてきますよ
取ろうとするとがうがうします(*_*)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/19 21:26 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ふうこはよくこういうもの付けます
トトちゃんもパパさんもお揃いで付けるとは
何が付くのでしょう・・

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/19 21:27 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ここで番兵してるみたいです
お耳緊張してるかな~
毛が長いから付きやすいです
実家の子も付かないなあそういえば☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/19 21:29 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
ありがとうございます
立派なでかポメです
枯れ枝はよく付いてます
しがみついてるのかな~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/19 21:30 | URL |

こんばんはv-410

ポンコも散歩の時、シッポによく枯れ葉や
枯れ枝をつけています(^^ゞ
髪の毛が多いからつきやすくなんでしょうね(^_^;)

| よしこ | 2012/01/19 22:14 | URL |

ほんとに立派な立ち姿です
秀が横に並ぶと
完全に弟分(笑)
美優が並ぶと何に見えるのかな…
って
一人笑ってしまいました

| ほんわか | 2012/01/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
仁王立ちしているふうこちゃんは
本当に凛々しくてカッコイイですね(^^)
女の子だけど、惚れ惚れしちゃいます。

ピノもよくオシリに枯れ葉だの小枝だの
いろんなものくっつけて走りまわってます(^^;)

| ピノかあちゃん | 2012/01/20 02:04 | URL | ≫ EDIT

よしこ様

こんばんは
お散歩行けばどうしても付いてしまいますよね
特に冬場は落ち葉が多いからしょうがないですよ~
でもお尻に付いてるのもなかなか可愛いものです

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/20 20:49 | URL |

ほんわか様

こんばんは
本当にいいんだか悪いんだか判りませんが
立派な体格なので丈夫です
秀クンは弟でしょうね
美優ちゃんは子供かなあ~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/20 20:50 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
体格だけはとても立派で引けを取りません
自分を女だと思っていないようです

ピノちゃんもくっ付けるんですね
でも付けたおしりもなかなか可愛いですよね☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/20 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/617-032eb8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT