飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららぽにクリスピー・クリーム・ドーナツが♪

土曜日の絡みのシーンです

060aa.jpg

土曜日は特にテンション高いんですよ



061aa_20120129182047.jpg

ぴいこに絡みつくふうこ



062aa.jpg

ぴいこもいいかげんにして!と切れてますね



064a_20120129183031.jpg

また正面衝突の体当たりです

これを小さい子にやらないかヒヤヒヤです



cats5_20120129183031.jpg

その後も元気に遊んでましたよ



074aa.jpg

この日のベストショットです

これだけ運動すれば満足でしょう!



cats1_20120129181358.jpg

さて話は本題に入りまして

ららぽーと横浜に3月クリスピー・クリーム・ドーナツができるらしいです

お店はかなり大きいと思われます

いつもタマプラーザテラスまで買いに行っていたので、近くにできて助かります

開店の時は混むと思いますが、すぐに空いてくると思いますよ

日本人は熱しやすく冷めやすいという特性を持っていますからね

お隣にはコールドストーンアイスクリームがありますが、もうガラガラです

どちらもカロリー高そうなのでそうちょくちょくは買えませんが



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

あはは・・・ふうこちゃん、元気ぃ~
ほんと、ふうこちゃんのベストショットですね♪
トレと会ったら体当たりされるかしらん?
お気に入りぃ~の気持ちなのかしら・・・
かわいい表現ですね、ぴいこちゃんは大変でしょうけど・・・

熱しやすく冷めやすい・・・まさに・・・
オープンしてからどうなることでしょう~

| ぽめトレ | 2012/01/31 06:59 | URL |

おはようございます。

今日も寒いです。。。

クリスピー・クリーム・ドーナツ、大阪駅にもあるんです。
開店したてのころ、ちょっと並んで買いました。

めっちゃ甘かったです~。
そういうのを選んでしまったのが悪いのですが。。。

| トトパパ | 2012/01/31 09:02 | URL | ≫ EDIT

元気イッパイ!

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

土曜日、ふうこちゃん、ぴいこちゃん、とても元気ですね。
土曜日は私も元気ですよ(笑い)。

ところで昨日からあしあたが不調のようですが私だけでしょうか?
メッセージが送れなくて、あしあとも付きません。

| としあき | 2012/01/31 09:13 | URL |

またまた元気いっぱいですねー( ´艸`)
寒さなんて関係ない感じ~♪
子供は風の元気な子~ってのと一緒だゎo(〃^▽^〃)o
楽しそう!

ららぽーとにクリスピークリームドーナツが出来るんですねー。
北海道には無いので食べたことはもちろん無いんですけどミ○ドとかより美味しいのかしらぁ?
あ、北海道にはらドーナツはあるんですけどはらドーナツは好きでーす♪
ミ○ドさんは胃もたれします^^;汗

| スムチー母 | 2012/01/31 11:48 | URL |

ぴいこちゃん、体当たりされても負けない子ですね。
ふうこちゃんはそれだけぴいこちゃんが好きなんですね。

日本人は冷めやすい!
感じますよ。
大切なことまで冷めないでほしいけど。

| maririnhaha | 2012/01/31 17:08 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
ふうこは冬は特に元気です
ぴいこはいつも迷惑してますよ
トレちゃんに会ったらどうでしょう
お兄さんは敬うかもしてません

いつも最初は混むけど少し経つと空きますね
日本人の特性です(笑

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/31 21:44 | URL |

トトパパ様

こんばんは
こちらはそうでもないです
割と暖かな日中でした

クリスピー・クリーム・ドーナツ美味しいけど
甘くてかなりカロリー高いと思います
それに箱が大きくて持ちにくいんですよ~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/31 21:46 | URL |

としあき様

こんばんは
土曜日は特に元気です
人間もやはり土曜日はウキウキなんですかね!

こちらもあし不調でした
ぜんぜんあしあとなかったのであれれって感じでした
今は大丈夫です(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/31 21:47 | URL |

スムチー母様

こんばんは
土曜日はいつもこんな感じです
特に朝はテンション高いですね

クリスピークリームドーナツ美味しい事は美味しいけど
砂糖やチョコなどがコーティングしてありかなり甘いです
それにトッピングもこってりでくどいかな
ミスドの方が食べやすいかもしれませんね
こってり好きな人はいいかもです☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/31 21:50 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
ぴいこはお犬よしなので我慢してます
これがふうこの愛所表現なのかもしれません

そう熱しやすく冷めやすい
日本人の特性ですね
だから空くの待ちます~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/31 21:52 | URL |

こんばんはv-410

ふうこちゃんのベストショット、
すごくかわいいですねv-238
楽しいのが伝わってきます(^O^)

クリスピークリーム、この前帰れま10で
やってておいしそうと思ってたんですよ!
でもミスドより値段が高いですね...
それと私とこの近くにはまだないです...
見つけたら行ってみたいですねv-290

| よしこ | 2012/02/01 00:12 | URL |

よしこ様

こんばんは
ありがとうございます
楽しさは伝わるんですね
嬉しいです

最初は美味しく感じました
ふわっとした食感なんですよ
でもかなり甘さもあるからミスドよりくどいかも
お値段も高いですね
箱も平面に大きいから嵩張るんですよ~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/01 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/627-d408b9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT