飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二東名のドッグカフェ・ラン情報!

100a_20120129190150.jpg
 
ふうこはこのボールがとても気に入ったようです



101a.jpg
 
おっとっとっと~



102a.jpg

ちゅかまえた~



cats7_20120129190249.jpg

そのうちぴいこも参戦してきました



cats6_20120129190249.jpg

ぴいこの方が早く到達してるのに遠慮してふうこに譲ります

やっぱりお姉ちゃんなんですね



またタイトルと関係のない写真を載せてしまいましたが

今度できる第二東名にはドッグランやそれに併設されたカフェが出来るそうです

サービスエリア自体もとてもお洒落で素敵な空間みたいです

これだったら用もないのに行ってしまいそうです

4月14日開通予定となってますので、早合点して行かない様に☆



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

新しドッグラン、沼津に出来るんですね。
いいですね~。
こちらもドックランのあるSAはけっこうありますが、
こんなにオサレなところはまだあんまりないです。
名神の多賀SAはオサレな感じですが、
ドッグラン、あったかなぁ。。。

| トトパパ | 2012/02/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

サービスエリア

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、最近のサービスエリアは楽しいですね。
温泉が有ったり、宿泊設備が有ったりと
ドックランが出来るのは初めて知りました

ふうこちゃん、ボール遊びに夢中のようですね(^-^)。
私も子供の頃夢中でした(笑)。

| としあき | 2012/02/01 11:46 | URL |

なんか、本州の高速のSAは豪華なとこが多いみたいですよねー♪♪
行ってみたいです!
北海道なんてショッボーイのばかり。笑
比べ物になりませんっ^^;

| スムチー母 | 2012/02/01 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 17:28 | |

トトパパ様

こんばんは
集客のためにドッグラン併設多くなりましたね
カフェもなかなかおしゃれです
こうなると用もないのに行ってしまいそうです
お金使いそうで怖いな!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/01 21:43 | URL |

としあき様

こんばんは
そうですね最近のサービスエリアは凄いです
ホテル並みの施設です
ドッグラン段々普及してきているみたいですね
足柄もよかったですよ!

ふうこはこのボールが気に入った様です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/01 21:44 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ママさんから見れば本州ですね
関東近辺は特におしゃれになって着てるみたいです
お土産も沢山あって却って迷ってしまいます
北海道は広いのが魅力ですよね☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/01 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/628-8d77fce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT