飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイシェラトンのストロベリーフェア♪

   土曜日の絡みのシーンです
002a_20120205000613.jpg
   この写真が一番気に入りました



cats1_20120205000612.jpg
   並走させたらどんどんふうこに押され、左によれるぴいこ

   ぴったりと体を合わせてるんで、お互いに宙に浮くこともあります

   砂埃なども立ってるのがお判りでしょうか



CIMG0445a.jpg
   この日は午後からベイシェラトンのストロベリーフェアに行ってきました
   
   いちご好きにはたまらないフェアですよ



CIMG0447a.jpg
   28階なので眺めがとても良かったんです

   そごうやベイクオーターなんかも見えました

   いいお天気だったので気持ち良くスイーツを楽しめました



CIMG0448a.jpg
   最初にこれだけ頂きました

   まだ沢山食べたので次回に続きます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ストロベリーフェア~。
いいですね~。
イチゴ狩りの季節ですね~。

イチゴ狩りって、けっこうすぐにお腹いっぱいになります~

| トトパパ | 2012/02/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは
ありがとうございます
まさにいちごづくしでした
皆美味しく頂きました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/05 19:18 | URL |

ぴいこ&ふうこさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぴいこ&ふうこちゃん、何時も元気に
走り回ってますね・・・

ベイシェラトンって、眺めの良い場所ですね
写真に載っている他にも食べたんですか?
ちょっと・ちょっと驚きましたね!
それではまた

| ラム | 2012/02/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ストロベリーフェア・・・魅惑の響きですね(^m^)
美味しそうな写真は次回に続くんですねっ。ワクワクっ♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんは、ランでぴったり体を
つけて並走できるんですね!
仲が良くてお互いに信頼し合っている証拠なんでしょうね。
TOPの写真は、ぴいこちゃんがふうこちゃんよりリードしてますね(^^)
ぴいこちゃんの真剣な表情と、
ふうこちゃんの恍惚とした嬉しそうな表情が
2ワンのランでの様子を表しているようで、イイですね(^^)

| ピノかあちゃん | 2012/02/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

ラム様

おはようございます
寒ければ寒いほど元気です

ベイシェラトンの28階なので眺めいいです
晴れてる時は富士山見えるんですよ
このほかにも沢山食べました
時間制限あるんで詰め込んだ感じです!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/06 07:29 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます
ストロベリーフェア惹かれますよね
去年は予約一杯でできなかったんです

ぴいことふうこはぴったり並走します
ふうこがくっ付くので段々よれてしまうんです
だから体が宙に浮くこともあるんですよ
この写真はちょっと気に入りました!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/06 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/632-341a9e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT