飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちちんぷいと空中浮遊!

   先日のランです
028a_20120205194010.jpg
   ふうこが全力疾走で走っていくところですが

   偶然丸くなってる時に飛行犬撮れました

   飛行犬というより空中浮遊してるみたいに見えます

   こんな珍しい写真初めて撮れました

   ちょっと嬉しくなりましたよ



024a_20120205225124.jpg
   また並走させてみました



026a_20120205225124.jpg
   がうがう~



027a_20120205225123.jpg
   うがががっ!



028a_20120205225123.jpg
   今回はぴいこが押し気味でした

   たまには逆襲します

   実は本気を出すとぴいこの方が強いのです



030a_20120205225157.jpg
   おまけの写真

   ぴいこが歩いてると凄い勢いで横切るふうこ

   何故そんな事をするのか判りませんが

   走っている時は体当たり、歩いてる時は前を横切ります



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

みごとな写真ですね!
わたしも飛行犬写真を撮ろうと思ってるのですが。。。
なかなか撮れません。
トト、あんまり全速力で走らないからか。。。
うーん。。。難しいですね

| トトパパ | 2012/02/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

appreciation

8日、訪問有難うございます。

ポチ、ポチ、
see you

| く~パパ | 2012/02/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

たしかに浮遊してるっぽーい!!
とっても良いお写真ですねヾ(@^▽^@)ノ

今回はぴいこちゃんが良い感じー!!
もっとガンバレー!!!爆

| スムチー母 | 2012/02/08 11:00 | URL |

本当はぴいこいちゃんが強いということ。
それをふうこちゃん知ってるのかな。
だからつい、じゃましたいとか。
2ワンちゃんだと
個性がありますね。

| maririnhaha | 2012/02/08 16:51 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ありがとうございます
ふうこは何かに夢中になるとこうです
偶然撮れて嬉しいです
もっとピントが合えばよかったのが残念です!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/08 20:59 | URL |

く~パパさま

こんばんは
いつもありがとうございます
これからも宜しく!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/08 21:00 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ありがとうございます
偶然撮れてうれしいです
ぴいこも本気を出せば強いんですよ~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/08 21:01 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
そうですね知っているのかもしれません
でもお姉ちゃんにはどうしても我儘になっちゃうのかな
ぴいこ達を見てると面白いです!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/02/08 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/634-9ccd66b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT