fc2ブログ

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

お空に行ったぴいことふうこ。新しくなつをお迎えそしてりこもお迎えしました。

今回の無駄遣い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
image0017_20091220182600.jpg
今回買ったものです



image0033_20091220182304.jpg
最初の目がつきました
なんと1本500円です

なめし革でしっかりできてます



image0035_20091220182323.jpg
お揃いのハーネスとリードです
ハーネス500円 リード400円でした。

種類は沢山ありました



image0036_20091220182350.jpg
ビーズのリードです。1980円也
欲しかったのです。でも高くて手が出なかったので今回衝動買いです




image0034.jpg
ワンフーのドッグフードは一度試してみたかったので購入しました。
200g×3で1000円だからちょっとお高め

今回はリードに焦点をあてて購入しました
でも本当は1つあればいいのに何故か買ってしまいました

スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございました。
履歴から来ました。

リードやハーネスお買い得ですね♪
1つあればいいのに、私も多分買ってしまうと
思います^^

応援していきます☆
2009/12/22(火) 22:57:19 | URL | こだぬき #-[編集]
いろいろ 購入なさったんですね。
ビーズリード 私も 気になったんですよ~
でも へべれけ のんさま には まだ 早いかな…って。
きっと 引っ張って ぶっち切っちゃいそうだもの。

お散歩の お写真 が 楽しみです!

ぽちっと
2009/12/22(火) 23:58:41 | URL | のんママ #-[編集]
おはようございます

う~ん どれも可愛い
私は、いつも迷って買わないで後で後悔するタイプだから
それよりは ずっーといいと思いますe-454
特に、ビーズのリード 素敵♪
ぽちっと
2009/12/23(水) 10:07:03 | URL | @るんた #-[編集]
ありがとうございます

レザーのリードは中型犬用だと思われます
うちの子達あは引きが強いので
このくらいの方がいいのです
また遊びに来て下さいね(^u^)
2009/12/23(水) 12:45:58 | URL | ぴい子&ふうこ #-[編集]
つい買ってしまいました

ビーズのリードは中にワイヤーが入っているので
まず切れないとは言ってましたが

安いのですぐに売れてしまったようです(^u^)
2009/12/23(水) 12:48:41 | URL | ぴい子&ふうこ #-[編集]
> わたしも迷います
> 買わないことも多々ありますよ~
> もっと欲しいものがありましたが我慢しました
お買い物はストレス解消ですよね(^u^)
2009/12/23(水) 12:52:13 | URL | ぴい子&ふうこ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 14:20:05 | | #[編集]
こんにちはぁ♪
本日バタバタDayの為、応援で失礼します。
すみません><
ぽっちん★
2009/12/23(水) 15:28:51 | URL | ミル姉 #-[編集]
今日はリードのブログでしたが、洋服をきているので
かわいいなーと思いました。うちのは洋服を着させると
固まるのです。まったく動かなくなる。ですから、洋服
いっぱい買いましたが、すべてあげてしまいました。
これからもブログ拝見させていただきます。
2009/12/24(木) 01:41:32 | URL | 安西 #-[編集]
訪問ありがとうございます
洋服はちょっと飽きてしまったので
今度はリードに興味が出てきました。
どんなワンちゃんなんでしょうね(^u^)
もったいないですねえ
2009/12/24(木) 21:23:41 | URL | ぴい子&ふうこ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/67-bfa4d360

プロフィール

ぴいこ&ふうこ

Author:ぴいこ&ふうこ

ぴいこ 女の子 オレンジ 
分離不安症 
好きなもの:おやつ ドッグラン 
嫌いなもの:留守番 犬

ふうこ 女の子 クリーム 
好きなもの:おやつ ドッグラン ケンカ
嫌いなもの:留守番 ブラシ バイク 自転車 
特技:体当たり

ぴいこふうこの先輩犬
Mar26367のコピー1
まゆ 女の子
2002年8月没 享年16才
マイペースでのんびりした子 大きかった


Mar26365のコピー1

ビビ 男の子 
2003年1月没 享年16才半
よく動く子、甘えん坊


Mar26364のコピー1

タマ 女の子
2002年1月没 享年14才
元気で良く吠えた
晩年ケンカで片目を失う


チチカカ 女の子 かなり高齢?
角膜が破れていた
1983年に蒲田で拾う
1年後に死亡
ここからポメ生活が始まる
こんなに哀れな犬はいなかった

飼い主
某証券会社社員

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (707)
ドッグラン (680)
旅行 (361)
わさお君 (1)
coach (0)
未分類 (24)
イベント (157)
お出かけ (163)
趣味 (12)
食べ物 (54)
お買い物 (55)
健康管理 (233)
災害 (17)
TOP (1)
片付け (25)
コストコ (5)
ドッグフード (24)
入院 (17)
ふうこ回顧 (47)
ぴいこ回顧 (10)
ぴいこ&ふうこ回顧 (30)
なつ (19)
ぴいこ&ふうこ回顧なつ (116)
ぴいこ&ふうこ回顧なつ旅行 (9)
ぴいこ&ふうこ回顧なつ&りこ (1301)
ぴいこ&ふうこ回顧 なつりこ旅行 (249)
なつりこお出掛けイベント ぴいこふうこ (55)

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログラム

blogramで人気ブログを分析

pv

PVアクセスランキング にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード