飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子玉川ケーキ紀行♪

土曜日は二子玉川にランチに行きました

待ち合わせより早めに到着したので、東急フードショーなど覗いてました

まず最初に目についたのがここのケーキ

cats2_20120318170423.jpg

高野フルーツのケーキは美味しそうですね!



cats3_20120318170423.jpg

どれも皆食べてみたくなりました



034c_20120318170423.jpg

その中でもあまおうのカップケーキ美味しそうでした

お値段の方もお高めでしたが、いつか買ってみよう



cats4_20120318170423.jpg

ホールのケーキもフルーツが一杯で美味しそう



036aa_20120318170423.jpg

その中でも目を引いたのはこちらのケーキです

お値段の方もそんなに高くないので買えそうです

こちらもいつか買ってみましょう



cats5jpg.jpg

東急フードショーでこんな写真などを撮って遊んでいましたが

待ち合わせ&ランチの時間となりましたので、お店に向かうことに

今回はカレーを注文です

ここのお店は比較的空いてて、眺めも良かったのでここにしました

お味はまあまあで、お友達のYさんは激辛頼んでましたよ

汗を掻きながら、水を飲んで食べてました



cats6_20120318170542.jpg

そして東急フードショーでケーキなどを食べました

私が食べたのは、プリンの乗ったケーキです

陶器の器に乗って大きくて豪華に見えたので食べましたが

お味は普通で、でかいメレンゲとフルーツがちょっぴり乗ってるだけ

中身はスポンジに生クリームと、見せかけだけのケーキでした

Yさんのモンブランは大きくて美味しかったので、そちらにすれば良かったかな

ここのケーキ大きく豪華に見せるのが上手の様です

だからお店の前は人で賑わっていました

でも1度食べたらもういいかなって感じです

そして持ってきた紅茶には油などが浮いてましたので・・

やはり高野フルーツのケーキの方が美味しいですね



070のコピー_edited-1

どこに居てもこの子達の事が気になります



cats7_20120318195551.jpg

お土産はこんな物を買いました

4000円相当のものが2100円になっていました

おやつはあっと言う間になくなるので、ストックは欠かせません



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルーツののったケーキ。。美味しいですよね✨
ママさん、綺麗に写真アップしてくるので、ますますケーキを欲してきましたw

食欲の秋とか、関係ないですもん!

ママさんの頼んだプリンののったケーキ、見かけとちがって残念でしたね。。
リベンジで次こそは、当たりを食せるといいですね🌟
それにしても、わんちゃんのおやつ、半額でGETとは、羨ましいです。
あんまり見ない感じのおやつですが、よく買われるのですか?

| ひさぶー | 2012/03/19 21:09 | URL |

こんばんはv-411

ケーキすごくおいしそうですねv-274
たくさん載せてくれてありがとうございますv-237
全部制覇したい気分です(^^ゞ

プリンのケーキ、おいしそうにみえるのに
見た目と違ってたら少し残念な気分になりますよね...
お友達が食べたモンブランもすごくおいしそうです...
紅茶に油がのってたのも、なんかテンション下がりますよねv-394
よくコーヒーに油がのってるのを見た事はあります

ぴいこちゃん&ふうこちゃんのおやつたくさん
買ってもらって喜んでそうですねv-411
約半額なのはすごく得した気分になりますよねv-290

| よしこ | 2012/03/19 23:01 | URL |

高野のケーキ!!!
食べたくなっちゃいましたv-10

二子玉には、大きなペットショップがあるんですよね。
(2・3日前にテレビで見ました)

ケーキ選ぶのも悩むけど、ワンコのお土産も悩みそうですね

| ちぷおた | 2012/03/19 23:38 | URL |

こんばんは~。

春のケーキ祭りですね~。
美味しそう~。

おやつもいっぱいですね。
うちはすぐにストックなくなります。。。

| トトパパ | 2012/03/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

ケーキ

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、今日は春分の日、やっと春めいて来ました。
ケーキのオンパレード、どれもとても美味しそうです。
どれを頂くか迷ってしまいそうです。
甘い物はストレス解消にも良いようですね。
春の一日、ケーキ三昧、最高ですね(^-^)。

| としあき | 2012/03/20 08:34 | URL |

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
どれも美味しそうなケーキですね(^^)
まだ、お昼前なのでみんな食べたくなってしまいました♪

こんなに鮮やかなケーキが並んでいると
何故か?・・・春だなぁ~って気がします(^^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、お留守番おりこうでしたね。
オヤツも沢山買ってもらって嬉しいね(o^―^o)ニコ
半額、お安く購入できたんですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

| クーチャンママ | 2012/03/20 12:58 | URL |

フルーツたっぷりのケーキは
見ているだけでも楽しいですね。
私も、今日、フルーツ入りの堂島ロールを
買ってきましたよ。

デザートは残念でしたね。
紅茶に油もではいただけません。
リーピートしたいお店になってもらわないと。
おやつ、ぴいこちゃんたちお待ちかねかな。

| maririnhaha | 2012/03/20 17:02 | URL |

ひさぷー様

こんばんは
フルーツの乗ったのは鮮度が命ですからね
高野フルーツのケーキは美味しいですよ

見た目が豪華なんでだまされました
このおやつはたまたま見つけたものなんです
半額だったらお得だと思い買いましたv-25

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/20 18:28 | URL |

よしこ様

こんばんは
ケーキ美味しそうでしょ♪
食べた気分になりたいので載せました

プリンのケーキ見た目は凄くいいのですが・・
これで700円近いのは高いと思います
お家でも作れそうですよ
油が浮いてたのは初めてなので残念です

ぴいこ達もお留守番のご褒美に豪華なおやつにしましたv-25

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/20 18:31 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

高野フルーツのケーキやはり美味しいですよ
見た目もきれいだし、美味しいし♪

ガーデンアイランドというところがあるんです
大きなペットショップですよ

わんこのお土産も可愛いのが多くて悩みますv-362

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/20 18:33 | URL |

トトパパ様

こんばんは

デパ地下行くと美味しいものが沢山で困ります
ダイエットになりませんね

おやつトトちゃんは一人占めですからねv-82

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/20 18:34 | URL |

としあき様

こんばんは
きょうは春分の日でしたね
こちらは1日暖かい日でした

どれも全部美味しそうです
太るの気にならなければ食べたいです
そうストレス解消になりますねv-46

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/20 18:37 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは
ここのケーキはどれも美味しいんですよ
時間があったのでこんな写真撮っていました

そうですね春を感じます

やはり気になるのはぴいこ達です
どうしてもおやつ買ってしまいますねv-17

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/20 18:39 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

フルーツのケーキは新鮮が命
誤魔化しは効きませんからね
堂島ロールも美味しいでしょ♪

デザート見せかけだけでした
こんどは良くみないとね
ぴいこ達は大喜びですv-133

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/20 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/673-e53135cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT