飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年前のこと・・

震災から1年経ちました!

その時会社に居ましが、かなり大きく揺れ地面は波打ってました

まさかこんな大災害になるとは思ってもいませんでしたが・・

テレビを見たら大変な事になっていましたね

まっ先にぴいことふうこの事を思いました

うちに帰って顔を見て、ホッとしたのを覚えています

その後もお米・ガソリン・食糧がなくなり困ったりもし

余震の方もかなり続き不安な日々を過ごしました

いろいろ考えさせられた1年です

亡くなられた方のご冥福をお祈りします



056a_20120311192104.jpg

もう後ろを振り返ってもしょうがない!



057a_20120311192103.jpg

前向きに生きましょう!

| 災害 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT