飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンアイランドでランチ♪

ジョーカーの後は、ちょっと散策してからランチに行きました

cats5_20120320155517.jpg

DOGDEPTの前で

ここでもランチやってますが、ここでランチした訳ではありません



068a_20120320155517.jpg

屋上に行くとちょっとしたガーデンになっています

この日は晴れててとても気持ち良かったです

ワンちゃん連れも続々とやってきました



067a_20120320155518.jpg

ここで食事をすることになりました

ブッフェ形式で、ワンちゃんもテラス席だったら大丈夫です



cats6_20120320155517.jpg

青空の下で色々頂きました

ぴいこ達と一緒に食事できるのが凄く嬉しかったんです

小鳥さんたちが沢山いて、ごちそうを啄んでいました

ここの小鳥さん逃げないんですよ

ぴいこ父の頭にも止まりそうになりました

あっという間にワンちゃん連れで満席になり、ガーデン内は混んできました

人気のスポットなんですね

入れない場合はパンなどをイートインして、外で食べることもできます

でも外のベンチも早く行かないと、一杯になってしまいますけどね

また暖かい日に来たいところです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

やっと春の光がさして来ました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、お日様の下で気持ち良さそう☆。
桜の便りも聞こえてきました(^-^)。

| としあき | 2012/03/22 09:25 | URL |

こんにちは。

なんか優雅でいいっすねぇ~。
テラス席が気持ちいい季節になってきましたね~。
まったりと過ごしたいなぁ~

| トトパパ | 2012/03/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

ステキなところでランチだったんですねー♪
ブッフェ形式でテラス席はわんこもOKだなんて♪
でもまだテラスは寒そうな気がしますけど
もう温かいのかしらぁ?

のんびりとしたランチを過ごせそうな場所ですね☆

| スムチー母 | 2012/03/22 10:22 | URL |

テラス席はOKというところが結構多いですね。
暖かいと助かります。
ぴいこちゃんたちもテラスでたのしめたでしょう
ことりさんも来るなんて
のどかでいいなあ。

| maririnhaha | 2012/03/22 11:48 | URL |

こんにちは

ワンコ連れだと食べる所、困りますよね。
最近はテラスOKが増えてきて助かります。

暖かくなってきて、休みの日にワンコとお出かけ日和だとうれしいですね。

| ちぷおた | 2012/03/22 14:12 | URL |

テラス席が気持ちの良い季節になりましたねぇ~(^^)
都会なのにそんなに小鳥が寄って来るんですネ。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、1つの椅子に仲良く座って
かわいいショットだわ!

| るう・りんママ | 2012/03/22 14:44 | URL |

としあき様

こんばんは

そうですねだいぶ暖かくなりました
ぴいこ達も春を感じているんでしょうか
桜も蕾をもってきたみたいですv-111

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/22 21:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは

優雅な気分になれました
子供連れも沢山来てました
テラス席晴れは気持ちいいですねv-46

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/22 21:26 | URL |

スムチー母様

こんばんは

眺めのいい素敵なところでした
ワンコ連れでビュッフェはあまりないですからね
この日は暖かでしたよ

時間制限はありましたが、それでも十分でしたv-367

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/22 21:28 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

この辺はテラス席が多いですね
真冬は寒いと思いますが
いまはいい季節かもしれません

小鳥さん慣れてましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/22 21:29 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

そう食べるところ困ります
最近テラス席はOKのところ増えましたね

ぴいこ達も気持ち良かったと思いますv-278

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/22 21:30 | URL |

るう・りんママ様

こんばんは

ここは屋上なので眺めもいいです
小鳥さん達は頭に止まりそうな勢いでした
ぴいこ達は大人しくしてましたよ~v-48

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/22 21:32 | URL |

こんばんはv-410

いいお天気での食事は楽しそうですねv-290
ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しそうな
笑顔がとってもかわいいです!

| よしこ | 2012/03/22 22:49 | URL |

よしこ様

おはようございます

この日は暖かく気持ち良かったです
でもビュッフェだったので食べすぎました
ダイエットしなくちゃv-12

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/23 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/680-0936b93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT