飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子玉川ガーデンアイランドへ♪

昨日はとてもいいお天気でした

cats1_20120320153703.jpg

暖かくて気持ち良さそうなぴいこ



cats2_20120320153703.jpg

ふうこも暖かいのでまったり気味で走っていました



050a_20120320153703.jpg

この後お天気なので、気分転換に二子玉川のガーデンアイランドに行ってきました

ここもジョーカーが入ってて品揃えは充実してました



cats3_20120320153703.jpg

お店入口にトイレなどがあるので、済ませて入りました

こういう所にあるととても便利ですね



cats4_20120320153703.jpg

可愛くデコった食器や、美味しそうなドッグーフードが並んでいました

沢山の子犬達は新しい飼い主を待っているのかな

でも特に買う物もなくその辺を散策し、お昼に行くことになりました

次回も続きますので見て下さいね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入り口のトイレがあるんあんて
親切ですね。
ぴいこちゃんたちも一緒にウインドショッピングで
楽しかったでしょう。
暖かいときは、走り方も違うんですね!

| maririnhaha | 2012/03/21 08:42 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

春分が過ぎて、少し春めいて来ました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、思いっきり外で遊べますね。
飛行犬を楽しみにしています。

| としあき | 2012/03/21 09:17 | URL |

こんにちは。

大阪もいい天気ですが、まだ風が冷たいです。
でも日差しはもう春ですね。
会社にある梅も、ようやく満開です。

今年は春一番が吹かなかったですってね。。。

一緒にお買い物、楽しいですね♪

| トトパパ | 2012/03/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

うわー!春って感じ♪
気持ち良さそうですねー( ´艸`)♪

ジョーカーってこちらには無いんだけど
かなり大きなお店なのかしらぁ?
品揃えも良くて楽しそう♪

| スムチー母 | 2012/03/21 13:23 | URL |

こんにちは

ぴいこちゃん・ふうこちゃん、笑顔で嬉しそう。

入り口で、ちゃんとトイレ出来るなんてエライです!

| ちぷおた | 2012/03/21 15:56 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは
入口でトイレ済ませると気を使わなくていいです
ぴいこ達は一緒だととりあえず安心みたいです
暖かいとのんびりするんでしょうか
夏は暑くてあまり走らなくなりますv-356

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/21 21:23 | URL |

としあき様

こんばんは
昨日もとても暖かかったです
もうすぐ4月ですね
いい飛行犬撮れることを期待しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/21 21:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは
そうですねまだ肌寒いです
でも今日も暖かでした

春いちばんこれからでしょうか
一緒が一番ですv-378

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/21 21:26 | URL |

スムチー母様

こんばんは
昨日は春でした
小鳥さんが沢山来ましたよ!

ジョーカーこの辺では大きかもしれません
可愛い服沢山だからママさん好みかもしれませんねv-354

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/21 21:27 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ぴいこ達は一緒が一番なんです
おトイレふうこはするけど、ぴいこはしないとがありますv-34

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/21 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/681-56dd0480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT