飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑惑の撮影会再び・・

昨日は雨でランは閉場です

002a_20120324184645.jpg

最近土曜というと雨になるので非常に困ります

ふうこも退屈そうにしてます



003a_20120324184645.jpg

ということでぴいこ達の気分転換にと思いまして、ららぽーとに行きました

こうやって持ってると、皆さん可愛い~と言ってくれます



cats1_20120324184644.jpg

犬を持っていると大抵可愛いというのは挨拶だと思っていますが

飼い主としては嬉しい限りです



cats2_20120324184644.jpg

ジョーカーを散策してたら見つけました!

またあの撮影会があるみたいです

ポスターやらブランケットやら15000円台です

もっと飼い主の立場になって考えてくれればと思うのですが・・

前回の印象が悪かったので、もう参加することはないと思います



お隣はワンちゃんの写真のバッグを作ってくれるお店です

ここはちゃんと相談しながら写真選びをしてくれて、完成品も素敵にできてます

作りもとても丁寧に出来ているので納得のお値段です



037a_20120324184644.jpg

ブラブラしてるうちにぴいこ父がこんなもの買ってきました

こんなに食べきれない!どうするんだろう・・



001a_20120324184644.jpg

最近パックにハマっています

しっとりしていいですよ



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 08:08 | |

らくちん

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
巡り合わせでしょうか、土曜日、お天気が良くないですね。
ぴいこちゃん、ふううこちゃん、抱えられて嬉しそうな表情、気持ちよさそうです。v-46

| としあき | 2012/03/25 09:07 | URL |

ドーナッツ食べきれましたか。
ぴいこちゃんたちは食べられないしね。

写真を餌に、飼い主から暴利をむさぼる商売
結構ありますよね。
みんな、わが子かわいいから。

| maririnhaha | 2012/03/25 13:47 | URL |

としあき様

こんにちは
毎週土曜日は雨で困ります
ずれてくれるといいんですけどね
犬は気持ち良さそうですが、持ってるほうは重いみたいですv-12

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/25 13:48 | URL |

こんにちはv-290

こっちも昨日は雨が降ったり止んだりだし
風がきつかったです...
でもぴいこちゃんとふうこちゃんを
お出かけさせてあげるママさんはエライですv-237
私はいつも家でゴロゴロしていまいます(^^ゞ
写真のようにぴいこちゃんとふうこちゃんが
抱えられてたら、誰から見てもすごく可愛いと思いますv-238

ドーナツおいしそうですねv-266
私だったらすぐに食べてしまいそうです(^^ゞ

| よしこ | 2012/03/25 15:53 | URL |

毎度、ふうこちゃんの落胆の表情は、私のツボです(笑)
もちろん、ランでの生き生きした表情も大好きですよ。
ONとOFFがハッキリしていますね。

2ポメを両脇に抱えられるなんて、羨ましい限りです。
ごまちゃんは抱えられても、メタボサリーがっ・・・^_^;
(それに、抱っこが嫌いなので、噛むし・・・)

| ひなたママ | 2012/03/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

同じく、ドックランへ行けないので、くるみ、ギャウギャウしちゃってます。。

週末天気が悪いと がっかりしちゃいますよね><

ドーナツでもほおばって、元気注入ですねっ♪
いいな~、ドーナッツ♥

| ひさぶー | 2012/03/25 18:42 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは
ドーナツは一部冷凍しました
1個でも甘くて胃がもたれます
男の人はその辺考えないですね

もうその手には引っ掛からないぞと思います

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/25 21:14 | URL |

よしこ様

こんばんは
最近土曜になると雨です
この子達もストレスだしこちらもストレスになります
抱えるのも大きくて重いから大変なんです
でもそう言ってくれると嬉しいですね

ドーナツかなり甘くて1個食べるとお腹一杯ですよv-357

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/25 21:16 | URL |

ひなたまま様

こんばんは
ふうこは眉間がMとなっていて
困った眉もついてるでしょ
サリちゃんと感じが似てますよね

2ポメ抱えると12キロくらいになります
かなり重いんですよ
私は持つと転びそうになりますv-91

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/25 21:19 | URL |

ひさぷー様

こんばんは

土曜の雨は困ります
くるみさんもランに行けるといいですね

ドーナツこんなにあると見ただけでげんなりしましたv-12

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/25 21:20 | URL |

こんばんは
ホント、週末、雨でイヤになりますね。

自分が飼っているのもあるけど、ポメちゃん見ると、何度も見ちゃいます。
2匹も抱えていたら「キャーv-10!!」です。
お洋服も着て、バッチリ、ぬいぐるみちゃんですね。

| ちぷおた | 2012/03/25 21:41 | URL |

こんにちは。
ここのところ、週末のお天気が悪い週が続いてイヤですね!
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、走り回ることはできなくても、
お出かけできたのでちょっとは気分転換になったでしょうね(^^)
パパさんの両脇に抱えられたふうちゃん、
歩きたいのに~って不満げなお顔なのかでしょうか(^m~)
箱いっぱいのドーナツ、見た時はテンション上がりそう♪
食べ始めたら・・・(^^;)
パパさんは食いしん坊なんですね(^m^)

| ピノかあちゃん | 2012/03/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

おはようございます
今週も土曜雨みたいですね

ポメを見ると目がいきますね
特に大きい子には目がいきます
褒められると親ばかで嬉しいです!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/26 07:26 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

土曜日を狙って雨ですね
洗濯物も困ります
お出かけでかなり気分転換になったみたいです
2ワン抱えるとかなり重いんですよ
でも楽しんでくれて良かったです

ドーナツこんなに買ってきてびっくりしました
ぴいこ父は良く食べますよv-373

| ぴいこ&ふうこ | 2012/03/26 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/682-0697e6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT