飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンペットフェア*ブース巡り編♪

さてショーが終わりブース巡りが始まりました

033a_20120401182524.jpg

ふうこはどこに行くのと張り切っています



cats2_20120401182524.jpg

イベント会場には殆ど出展している幸せの青い鳥です

関西弁のおばちゃんがやっているお店です

ここの服は可愛くて激安なんです

今回は500円の服2着買いました



cats3_20120401182524.jpg

ペットフェアなので犬だけでなく、小鳥さんも沢山いました

カナリヤは見たことない、珍しいものまで出品されていました

インコは籠の方にピントが合ってしまって、肝心のインコはピンボケです



046a_20120401182523.jpg

なんとひよこまでいました

ちょっと抱っこして撫で撫でしてしまいました



cats4_20120401182523.jpg

オウムも沢山いましたよ

ピンクのオウムは確かとても高いんですよ

触ってみますかと言われたので、ちょっと背中や頭撫でました

嘴に指を持っていって、噛みつかれるか試しましたが大丈夫でした

よく慣れてるんですね



076a_20120401182634.jpg

大好きなふくろうまでいたのには感激しました

実に面白い顔してるから、見ててあきないですね

こちらは指を出したら、大怪我しそうなので止めときました



cats5_20120401182523.jpg

お洋服を着たミニブタさんは、とても可愛いかった~

飼い主さんがブログやっているんですて名刺くれました

今回は規模が大きいから、会場も広くて疲れました

何時間も歩いたので、足は藁になり脹脛はパンパンです

次回はお友達編です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットフェア

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ペットフェア、鳥まで沢山の動物が居るのですね
関西のオバチャンの店、どうでしたか?
おもろかったですか。
関西のおばちゃん、良くアメをくれるのですが!
貰いました(笑)。

| としあき | 2012/04/02 08:35 | URL |

フェスティバル、楽しいですよね。
その関西系のおばちゃんのお店で、
まりりんも買ったことあります。
500円で買えるなんて、うれしいですよね。
モデルさんになったワンちゃんたちは、
やっぱり疲れてしまうのでしょうね。

| maririnhaha | 2012/04/02 09:31 | URL |

こんにちは。

大阪もようやくちょっとだけ桜が咲き始めました。

いろんな動物がいるんですね~。
ふくろう、でかっ!
いかつい目つきですね(笑)。

関西のおばちゃんの店、行ってみたいです。
関西にお店がるんですかね?

| トトパパ | 2012/04/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

鳥さんがいっぱいですねー( ´艸`)♪
キレイな子がいっぱいだゎ♪

| スムチー母 | 2012/04/02 11:20 | URL |

またまた楽しいイベントだわ!
ワンちゃんのファッションショーもあったんですね。
トレちゃんの晴れ姿、私も見たかったわぁ~

洋服を着たミニブタさんなんてビックリです。
かわいいだろうなぁ~(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも驚いたのではないかしら?笑

| るう・りんママ | 2012/04/02 12:27 | URL |

ペット博、いろいろな動物がいて楽しそうです!(^^)!

ぴいこちゃん、ふうこちゃんもお洋服買ってもらったのね♪
今度、見せてね(o^―^o)ニコ

ふくろうもいたんですね♪
ブタさんも、お洋服来て可愛いです♪


↓ 昨日は、遊びに来れなかったので、前回の記事を
読ませてもらいました♪
ウエスティ~!(^^)! やっぱりお友達でした。
モデル犬の『フックくん』で~す。

みんな、おりこうにモデルさんしてますね!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/04/02 16:13 | URL |

としあき様

こんばんは

ペットと言うだけあって鳥もいます
昆虫や金魚までいましたよ

このおばちゃん前から知ってるのです
商売上手ですよ
飴はもらえませんでしたがv-133

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/02 19:29 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

今回は盛況で楽しかったです
幸せの青い鳥って言うんですよ
可愛い服が安いのでたまに買います
今回もちょっと薄汚れてましたが
お得な買い物できましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/02 19:31 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こちらも蕾がほころびかけてます

フクロウは幸せの鳥なんですよ

関西のおばちゃんのお店、幸せの青い鳥っていうんです
ネットで見るとわかりますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/02 19:32 | URL |

スムチー母様

こんばんは

オウムさんも沢山いました
色とりどりで綺麗でしたよ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/02 19:33 | URL |

るう・りんママ様

こんばんは

今回のイベントは見るところ沢山でした
トレジャン君頑張りましたよ~
私もど真ん中でカメラマン頑張りました

洋服を着たミニブタさん可愛かったです
ぴいこ達は無関心でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/02 19:35 | URL |

クーチャンママ様

v-22こんばんは

ペットというだけあって色々な動物がいました

お洋服また買ってしまいました
もう病気みたいですね

やはりお友達だったんですね
堂々と歩いて、とても可愛いかったです

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/02 19:36 | URL |

こんばんは♪

猛禽類って近くで見るとすごい迫力でしたよね・・
オウムさんからミニブタさんへ行くと一気に
心なごみますね♪

見るところいっぱいで楽しかったけどほんとに疲れましたね~・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんのお疲れ度合いを感じつつ・・
ふふ・・・次回も期待です♪

| ぽめトレ | 2012/04/02 22:19 | URL |

こんばんは

色々な動物がいて、ホントにペットフェアですね。

ふくろう
私もスキです!

ハリーポッターじゃなくて、むつごろうの動物王国の頃からの憧れです。
でもね、ネズミとかやらなきゃなんですよね・・・
以前、マニアックなペットショップで冷凍ネズミ100個入りっての見ちゃって・・・
わかっていたけど、ショックでした。

| ちぷおた | 2012/04/02 23:34 | URL |

こんにちは。
楽しそうなイベントですね!
ピノ家、ノーマークでした・・・(;。;)
行きたかったなぁ~・・・。
ママさん、招待券がもらえるなんて羨ましいです(^^)

トレジャンくん、ショーのモデルさんだったんですね~。
やっぱ、美男子だわっ(^^)
ふうこちゃんの張りきり笑顔が、
会場の楽しさを表しているようですね(^^)

| ピノかあちゃん | 2012/04/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

家の母が大好きになりそうなイベントですねー!!
幕張って実家から電車で1時間以内なのに、こんなイベント知りませんでしたv-12
ポメラニアンかわいいなぁ!

ミニブタって室内で普通に飼えるんですかね??洋服着ててすごくかわいいですi-237i-178

| クリーンクリーンPC | 2012/04/03 04:38 | URL | ≫ EDIT

ぽめトレ様

おはようございます

鳥も好きなので色々見て楽しみました
オウムさん嘴凄いけど、大人しいです
フクロウさんにも癒されました

広いから足が藁になりました
でもサンプル沢山頂いて楽しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/03 07:23 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

色々いて楽しかったですよ
ママさんも来ればよかったのに
フクロウそう食べ物が躊躇しちゃいます
でも生肉でもいいみたいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/03 07:24 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

規模が大きく盛大なイベントでした
招待券たまたま貰えました

トレジャン君頑張りましたよ~
お目目がチャームポイントですね

ふうこはどこでも張り切りますv-91

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/03 07:26 | URL |

クリーンクリーン様

おはようございます

訪問ありがとうございます
お母様好きなら行ってみるといいですよ
ポメラニアン私も大好きです

ミニブタさんどうなんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/03 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/686-9a907fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT