飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひらひらの飛行犬♪

4月は異動の時期ですね。

うちの会社も異動がありまして、

7年位一緒に仕事していた方が異動になってしまいました

そのくらい長いと家族みたいになってしまい

今日最後の日だったんですがお世話になりましたと挨拶されたら

もうホロリと涙なんか出てしまいました

いつもだったら平気なんですけど・・何故かわかりません

それでお見送りも泣いちゃって出られませんでした

どうして笑顔で送り出せなかったんだろうと、後悔してます

昨日はこんな一日でした



話は本題に戻りまして

日曜日はひらひらの服着てランに行きました

005a_20120401204608.jpg

ぴいこ達にとってはそんなことどうでもいいかもしれませんが・・

この日も元気に走りました



cats2_20120401204608.jpg

カメラのタイミングで全部ふうこが飛行犬になりました



009a_20120401204608.jpg

連続して飛行犬が撮れると嬉しいですね

でも正面から撮ったので、洋服はあまり写りませんでしたが

横からみるとかなりひらひらです



cats1_20120401204607.jpg

ぴいこは運動前も後もストレッチします

どんな時でもストレッチは大切よ~

次回は横から写した写真載せます☆



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別れ

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

四月、別れの時期です。
悲しい別れが有れば出会いも有ります。
ドキドキの季節ですね。

ワンちゃん達には関係ないようですが!
でもワンちゃんも別れが寂しいことが有るのでしょうね。

| としあき | 2012/04/05 08:36 | URL |

早々、どんなときにもぴいこちゃんみたいに
準備運動は大切よね。
義兄なんて体育の先生だったのに、
授業中見事にアキレスけん切ったから。
ひらひらの洋服もアップ楽しみにしてますね!

| maririnhaha | 2012/04/05 09:26 | URL |

こんにちは。

長く信頼しあって一緒に仕事をしている人と離れるのは、寂しいし
不安にもなりますね。
家族ぐるみなら特にそうですね。
でも、移動だったらしょうがないですもんね。。。

うちの会社も再雇用の方々が何人か去られました。

| トトパパ | 2012/04/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

そんな切ない気持ち... ふと思い出しました。
私も長年会社員してたので
ママさんの気持ち、よーく分かりますよ。
でも今生の別れじゃないし、場所が変われど同じ社内。
また会える機会がきっと有りますよ。

今日も元気いっぱいぴいこちゃん&ふうこちゃん。
どんなお洋服を着せてもらっても全く気にしていないんでしょうね~(笑)

| 一徹ママ | 2012/04/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

移動の季節ですねー。
長い間一緒に働いてた仲間が移動となると寂しい気持ちになりますねー。
仲良く仕事してたから余計かなぁ?
私の会社には無いことかもなぁー。あははははは
うらやましいです☆

2人とも相変わらず元気いっぱいですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
飛行犬最高ですねっ♪

| スムチー母 | 2012/04/05 11:47 | URL |

こんばんは♪
はじめまして(おきてがみの足跡とご訪問ありがとうございます)
春は出会いのある分別れも多い季節ですよね。
親しくしていた人との別れは寂しいですよね。
毎年春になると思います。
いつかまた会えると信じて過ごすことにしています^^

飛行しているびいこちゃんとふうこちゃんかわいいですね^^
元気いっぱい★
私も今年こそ飛行している愛犬を撮れるといいなぁと頑張ってみようと思っています^^;

| うさ | 2012/04/05 19:27 | URL |

としあき様

こんばんは

そう4月は別れと出会いの季節です
時間が解決するしかないですね

ワンちゃんも別れは悲しいのでは
泣いたりするこもいるみたいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/05 21:31 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

準備運動・ストレッチは大事です
するとしないとでは違いますからね
義兄さま大変だったんですね

ひらひら横からのアップしますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/05 21:33 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こればかりは会社の命令だからしょうがないです
でも涙を流すとすっきりしますね

いつまでもメソメソしていられないので
明日から頑張りますv-91

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/05 21:35 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

そうママさんもそういう経験ありますよね
不覚にも泣いてしまって恥かしかったです
ママさんも泣くタイプですよね
でも涙流すとすっきりしますね

ぴいことふうこにとってはそんなことどうでもいいんでしょうね
着せやすかったですv-324

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/05 21:37 | URL |

スムチー母様

こんばんは

異動 こればっかりはしょうがないですね
心機一転頑張ります

飛行犬タイミング良く撮れました
でもひらひらはあまり写りませんでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/05 21:40 | URL |

うさ様

こんばんは
訪問&応援ありがとうございます

春は異動の時期ですから、色々複雑な心境です
いつかまた会えると思っています
元気でいてくれるのが一番ですね

今回は飛行犬沢山撮れました
ママさんも頑張って撮ってくださいねe-94

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/05 21:43 | URL |

こんばんは!(。・▽・)ノ
お別れ、そして出会いの季節。
同僚の方の転勤は淋しいですね。
又、どこかでお会いできる日を楽しみにして
お仕事頑張って下さい!(^^)!

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、今日も元気に
走り回って楽しそう~!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/04/05 22:32 | URL |

こんばんは

転勤・・・
うちはナイですが、転勤族は大変ですよね。
特に、扶養家族が多いと・・・
知らない所に住む勇気がないので、ちょっと経験してみたい気もします。


ポメちゃんって、正面からだと洋服着てるのわかりませんよね~。
ぴいこちゃん・ふうこちゃん、洋服、ピンクがお似合いですよ。
正面でもニコニコ笑顔でわかります!!


| ちぷおた | 2012/04/05 22:46 | URL |

こんにちは。
春は別れの時期でもありますね。。。
異動だったり、退職だったり、ワタシの職場でも
17年間一緒に仕事されていたSEの方が職場を去ることになり、
ご本人の涙に思わずもらい泣きしちゃいました。
ママさんもお辛かったですね。
でも、別れがあるということは、きっと次の出会いにつながることだと思います(^^)

どんなお洋服を着ても、全く気にせず元気いっぱいに
走るぴいこちゃん、ふうこちゃんはスゴイですね!
飛行犬、たくさん撮れて良かったですね(^^)

| ピノかあちゃん | 2012/04/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

クーチャンママ様

おはようございます

4月はなにかと騒々しいですね
異動先でも元気にやってほしいです

ぴいことふうこはこの日も元気でした
元気が一番ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/06 07:15 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

4月は異動の時期です
いろいろ複雑な気持ちがします
仲のいい子も去年異動しました

洋服正面だから見えにくいですね
でもかなりひらひらでお恥ずかしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/06 07:16 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

毎年去っていくのは寂しいです
でも異動はしょうがないですね
ママさんもそういう経験されたんですね
会社で泣くのはちょっと恥ずかしいです

ひろひらの服着せやすかったんですよ
ブルマーはいてるみたいで、面白いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/06 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/692-d568a9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT