飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲労困憊!

ランにはたんぽぽも咲いてきました

042a_edited-1.jpg

踏まれても踏まれても立ち直る丈夫な花ですね



068a_20120408201107.jpg

土曜日は桜木町のパンパシフィックホテルにランチに行きました



cats1_20120408201107.jpg

またまたビュッフェスタイルです

ダイエットの妨げになりますが、食べないのもストレスなので

たまにこうやって頂きます

色々な物を少しずつ食べられるのが嬉しいですね



062a_20120408201107.jpg

クイーンズスクエアには桜が展示されてました

生けてある桜もまた趣があって素敵でした



catsa_20120408201107.jpg

ここで記念撮影です

遠近法を使って私は後ろに下がってしまいました



079a_20120408201121.jpg

ランドマークにあったオブジェクトも目を引きましたよ



071a_20120408201303.jpg

ふらふらしてるうちにもうこんな時間になってしまいました

日本丸のあたりは風が冷たくて、夜は冬の様に冷え込みました

先週はジャパンペットフェアで歩き回り

この日も歩き回ったので疲れました

日曜日はランに行って、水泳で1100m泳ぎ

午後はうちで寝たきり状態でした

毎週お出かけが続くと疲れますね

足腰があまり丈夫ではないので、体中が痛いです



cats3_20120408201120.jpg

そんなときはよくストレッチして、暖かいお風呂に入ることです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タンポポ

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

まるでジュータンのよな見事なタンポポ、
春ですね(^-^)。
見事な料理に見事な桜、
今日は凄い写真ありがとうございます。

| としあき | 2012/04/09 08:02 | URL |

こんにちは♪

ママさん、ラン行ってそれからお出かけ・・・・
すはらしい行動力ですよね
先週もラン寄ってからのペットフェアでしたものね・・

お疲れ様です~
でも、ほんとお花を見たり、ぴいこちゃんふうこちゃんと
遊んでいるとなんだかなごみませんか?

ゆっくり休める時に休養してくださいね~♪

| ぽめトレ | 2012/04/09 08:14 | URL |

こんにちは。

春ですね~。
大阪もまだ満開ではないですが、だいぶ咲いてきました!

ビュッフェスタイル、私も好きです~。
料理の待ち時間もないし、少しずついっぱい食べれますもんね!

| トトパパ | 2012/04/09 09:50 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃアクティブ~!!
そりゃ疲れそうです^^;
でも土日にいっぱいお出掛けしたり遊んだりするのっていいことですよねー♪
身体は疲れるけど気持ちがリフレッシュされますよねー♪

ビュッフェ良いですねヾ(@^▽^@)ノ
いっぱい食べることも大事ですよねっ☆☆

| スムチー母 | 2012/04/09 10:57 | URL |

こんにちは♪
最初のお写真の絵に描いたようなたんぽぽ畑とぴいこちゃんとふうこちゃんのお写真がステキです★
そして室内で咲く桜もまた美しいですね^^
ランチも美味しそうです♪

| うさ | 2012/04/09 11:54 | URL |

1100mも泳いだんですか!
すごい!
それ七ビュッフェでいくら食べても大丈夫よ。
遠近法ですね。
私は前に出ないと
余計ちびちゃんになってしまいます!

| maririnhaha | 2012/04/09 17:35 | URL |

ママさん、スゴイ・・。
ひたすら尊敬です!
私も頑張らねばって気になります。笑

そんなに動くのだから
スイーツ気にしないで食べても大丈夫ですよ~v-218

たんぽぽとぴいこちゃん、ふうこちゃんの写真
とっても可愛いですね。
たんぽぽ、大好きなんです♪

| るう・りんママ | 2012/04/09 18:51 | URL |

としあき様

こんばんは

タンポポは合成して貼り付けたんです
なかなか大変なんですよ
お料理はバイキングで美味しく頂きました
室内の桜もいいものですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/09 21:26 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

じっとしていられない質なんです
年を取って体が動かなくなるまえに
動いときます

ぴいことふうこと居るだけで癒されます
お花見も期間限定だから急がないとねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/09 21:28 | URL |

トトパパ様

こんばんは

今日ちょこっとお花見してきました
もう満開でしたよ

ビュッフェはいいですよね
パパさんとこはお子さんがいるから一番いいですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/09 21:29 | URL |

スムチー母様

こんばんは

貧乏性なのでフラフラでも動いてしまいます
土日のお出かけはリフレッシュにいいですね

ビュッフェは好きなもの取れるからいいです
でも気をつけないと体重が・・v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/09 21:31 | URL |

うさ様

こんばんは

たんぽぽは合成したんですよ
でも手間かかってます
室内の桜も趣があっていいです
パンパシのお料理は美味しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/09 21:32 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そのぐらいは泳げるんです
却って体がほぐれて体調良くなります

遠近法は大事ですよ
前の子が犠牲になっちゃいましたがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/09 21:33 | URL |

るう・りんママ様

こんばんは

そんなことないです
足腰が弱いので、動かさないとどんどん弱ってしまうので
頑張ってます

今回はケーキを6個も頂いてしまいました
もっと泳がねば・・

たんぽぽ一杯咲かせてみましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/09 21:35 | URL |

こんばんはv-410

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、たんぽぽの
そばで楽しそうですねv-237

ビュッフェおいしそ~
私は食べ放題は元をとらないとと思って
いつも食べ過ぎてしまうんですよ(^^ゞ
でもたまに食べるのは楽しいしストレス
解消にもなりますよね(^^)
ママさんはいつもお出かけしたりジム
行ったりと活発ですごいな~と思いますv-237
私は出不精なんでゴロゴロばかりしてます(^_^;)

| よしこ | 2012/04/09 22:56 | URL |

こんばんは

ビュッフェ、おいしそうですね~
ホテルの2階のですか?

私、胃下垂なのか、食べている時は何でもないんですが、後から「ズン」ってくるんです。

ママさん、お仕事もフルでして、土日もフルで出かけて・・・
ブログも毎日更新。
ちゃんと、寝てますか?

時間使うの上手で、羨ましいです。

| ちぷおた | 2012/04/09 23:31 | URL |

こんにちは。
食べて歩いて、泳いで、充実した週末ですね(^^)
1100mも泳ぐなんて、ママさんスゴイです!
ビッフェって魅力的ですよね~。
好きなモノをいろんな種類好きなだけ食べられるので、
ついつい食べすぎちゃうんですよね!
ワタシもダンナさんもいつも食べすぎちゃって苦しい思いをするので、
とうとうピノ家はビッフェ自粛になりました(;。;)

ぴいこちゃんはストレッチが上手ですから、
見習わなくちゃ(^^)

| ピノかあちゃん | 2012/04/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

よしこ様

おはようございます

たんぽぽ可愛いでしょ
合成写真なんです

ホテルのビュッフェなんでゆっくり食べられます
ケーキも沢山頂きました
水泳は体の疲れが取れますよ
特に肩こり解消しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/10 07:10 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

そう2階ので、予約しました
おしゃべりして3時間もいましたよ

私も胃が痛くなりました

時間は有効に使えばなんとかなります
11時には寝てますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/10 07:12 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

土日は頑張りますよ~
暖かくなってきたのでお外に出ないともったいないです
ビュッフェは魅力的ですが、ついつい食べすぎます
気を付けないとね

ぴいこはよくケリケリしてストレッチします
若さの秘訣かもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/10 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/696-7111d5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT