飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見のハシゴ♪

菜の花を見に行ってから、四季の森公園にお花見に行きましたが

駐車場が満車だったので諦めました

交通整理の人もいなく、一方通行でもないので大混乱でした

危ないので早々に引き揚げ、近くの長坂公園に行きました

ここは駐車場が1時間200円なので車は殆ど止まっていませんでした

この日を逃すと来年までお花見出来ないので頑張りましたよ

021aa.jpg

ふうこも張り切ってます

シャンプーしたばかりなのでフサフサでしょ



026a_20120409201919.jpg

そんなに大きい公園ではないけど、桜は満開でした


023aa.jpg

ここでお花見してた人達はどこへ行ったんでしょうか

バッグとか全部置き去りにしてあります

他人ごとながらちょっと心配になりました

日本は治安がいいから、無防備な人が多いですね

ふうこも心配そう・・



お花の写真を見て下さいね

028a_20120409203043.jpg
033a_20120409203042.jpg
048a_20120409203041.jpg
cats1_20120409204014.jpg
cats5_20120409204433.jpg

もう言葉はいらないと思います

素人でも一眼レフで撮ればこの位は撮れるんですね



049a_20120409204634.jpg

この日は暑かったので桜の木の下でちょっと休憩です

お花見の話題もうちょっと続きます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

いや~。。。満開ですね。
キレイですね~。
桜はやっぱりいいですね。

こちらも今が見頃ですが。。。
今日は雨です。。。
桜、散っちゃいますかね。。。

| トトパパ | 2012/04/11 09:22 | URL | ≫ EDIT

キレイですねー( ´艸`)
満開~♪♪
桜って良いですねー♪
早く間近で見たいなぁo(〃^▽^〃)o♪♪

ぴいこちゃんたちも楽しめたかなぁ?

| スムチー母 | 2012/04/11 10:58 | URL |

こんにちは♪
満開の桜キレイですね^^
あわ~いピンクの世界にひきこまれそう^^

バックを置いたまま・・・心配ですね。
日本は治安はいいけれど用心はしたほうがいいかな?といつも感じてしまう私です。

| うさ | 2012/04/11 12:23 | URL |

今年の桜はきちんと見られました。
タイミング悪く咲いて強風とか雨で全然見られない年もありますよね。
今日はもう花吹雪で、、、
それも物凄く綺麗で感動してます。

治安がいいとはいっても、どこ行っちゃったんでしょうね。

| きらり | 2012/04/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-252

桜綺麗ですねv-353
たくさん撮って頂いてありがとうございます!
見ていて癒されますね(^^)
ぴいこちゃんふうこちゃんの笑顔もかわいいですv-238

お花見してていなくなった人たちは
危ないですよね...最近日本も危ない事が
増えてるのにと思いましたv-394

| よしこ | 2012/04/11 14:28 | URL |

何のかんの言っても
確かに平和です。
電車で、眠れるなんてことも考えられないよね。
外国では。
きれいな桜満喫ですね。
でも、ふうこちゃんの毛並みも負けてないですよ、
桜に!

| maririnhaha | 2012/04/11 15:43 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お天気も良くて桜満開で
とても綺麗でしたよ

飴が降ってももうちょっと咲いていて欲しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/11 20:07 | URL |

スムチー母様

こんばんは

この日は満開で綺麗でした
ママさんとこはもうちょっと先かな

ぴいこ達も楽しみましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/11 20:08 | URL |

うさ様

こんばんは

この日はお天気も良く満開の桜が綺麗でした
ホントに引きこまれそうでしたよ

バッグにお財布など入っていないといいのですが
日本人は無防備ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/11 20:09 | URL |

きらり様

こんばんは

そうですね今年の桜はしっかりと見れました
貴重な時間だったと思います

他人ごとながら心配になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/11 20:10 | URL |

よしこ様

こんばんは

桜綺麗でしたよ
写真も沢山撮りました
素人でも一眼レフだとなんとかなるものですね

全くの無人で人気がなかったんです
人ごとながら心配になりました
日本はそれだけ治安がいいんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/11 20:12 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

日本はホントに平和ですよね
海外だったら全部無くなっていることでしょう

桜とても綺麗でした
実はトリミングの帰りなんでフサフサだったんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/11 20:14 | URL |

こんばんわ♪

トリミングしてもらうと、自分もスッキリしますよね♪

とってもきれいな桜~
ママさん腕が良ですよ~、イチデジでも私、暗く写ったり設定下手ですもの・・・

みんなでまとめて荷物置いていけば大丈夫という発想なのでしょうね~
一人だったらできませんものね・・・

| ぽめトレ | 2012/04/11 21:51 | URL |

こんばんは

ステキな公園ですね。
ふうこちゃんの張り切りぶり、かわいいです。
疲れちゃって、2ショットはカメラ目線じゃないのかな?

時期的に、他のブログにもサクラの写真が多いですが、それぞれのアングルがあって面白いですね。
サクラを見ると、晴れやかな気持ちになります。

散っていくのも、また、キレイですよね。

| ちぷおた | 2012/04/11 23:26 | URL |

こんにちは。
やっぱ、青空の下の満開の桜はキレイですね~(^^)
お花見の時期は、桜がある公園はどこも混雑しますよね。
特に今年は週末に満開があたったせいか、去年の自粛の反動なのか、
どこの公園も花見客でごった返していましたね(^^;)

ふうこちゃん、シャンプーしたてのふさふさで
気持ち良さそうですね!
ピノも先週シャンプーしたのに、
この週末の公園めぐりで埃だらけになりました(;。;
ふうこちゃんは大丈夫でしたか?

| ピノかあちゃん | 2012/04/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

ぽめトレ様

おはようございます

トリミング2カ月ぶりなのですっきりしました
このカメラはなかなか上手く撮れます

もぬけの空だったのでびっくりしました
そのうちやってきて帰っていきましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/12 07:15 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

小さな公園で下が、芝生が綺麗でした
ふうこはどこでも張り切ります
この日は1人だったんでカメラ目線難しかったかな

どこのブログも桜満載ですね
それぞれの感性が出てると思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/12 07:17 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

そう青空の下の桜は最高ですね
とても気持ち良くお花見できました
満足って感じです

2か月ぶりのシャンプーなんでサラサラです
すぐに芝生にゴロゴロしましたよ~
埃の方は大丈夫でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/12 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/698-5de7c15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT