飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座間のコストコへ♪

ふうこは便秘解消と思いきや、昨日も出しませんでした

夕方出さなかったら病院に行って来ようと思います

011a_20120416200544.jpg

こんなに元気なのに何故?と悩みます



話は変わりまして、土曜日は座間のコストコに行ったんですよ

cats1_20120415170528.jpg

ミニチョコクロワッサンやベーグル



007a_20120415170528.jpg

王道のディナーロール



cats2_20120415170527.jpg

アップルパイ・クッキー



009a_20120415170528.jpg

メープルパンケーキは最近見かける様になりました

メープルシロップととバターが挟んであって、とっても美味しいんですよ

だから人気あるんですね

こちらはお勧めです!


※とりあえずふうこの便秘が治りますように・・・

皆さまにはご心配頂き、ありがとうございます

またご報告させて頂きます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コストコ

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

コストコ、沢山の商品には圧倒されるものが有ります。
見て回るだけで楽しいですね。

ふうこちゃんの便秘大丈夫ですか。
早く治るといいですね。

| としあき | 2012/04/17 06:42 | URL |

としあき様

おはようございます

コストコ見てまわるだけでも楽しいです
どうしても買いすぎてしまいますね

ふうこはまた便秘になりました
夕方出なかったら病院に行きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 07:20 | URL |

書き込み長くご無沙汰してしまいました

ふうこちゃん便秘なんですか?

私たちのお仕事の中で
大事な事の一つは居て下さる方の
排泄チェックなんです
お1人お1人の方への対策が
マニュアル化されていて
2日目で3日目で・・と対策があります
それと水分チェック
それだけ水分の補給や排泄は
大事な事なんですね

もの言わぬ子どもたち
ママさんのようにしっかり
見てあげる事がホント
大事ですね

私も今度行ったら
メープルパンケーキ是非
買おうと思いました
沢山あるので考えてしまいますが
ママさんのコストコ情報
参考にさせて頂いてます^^

| ほんわか | 2012/04/17 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
また便秘の症状が出てしまったのですね。
心配です・・・どうしてしまったのでしょうね?!
夕方までに出てくれること願います。
便秘の原因にお心当たりがないようなら獣医さんに便秘がちなこと相談してみてもいいかもですね。
お水いつも通り飲んでいますか?
暖かくなってきてランで走ってる分もちゃんと飲んでいるかな?!
治ってくれる事願っています。
お大事にです・・・

| うさ | 2012/04/17 09:01 | URL |

こんにちは。

ふうちゃん、大丈夫ですか。
心配ですね。
何も無い事を祈ってます。

コストコは見てるだけでも楽しいですね。
でもついつい買ってしまいます。。。

| トトパパ | 2012/04/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん、心配ですねー。
病院でしっかり診ていただくのが安心ですよね。
大変だけど行ってきてください。
フードなどでも違うのかなぁーって思ったりもしますが変更はしてないんですもんね?

コストコへまた行ってきたんですねー☆

| スムチー母 | 2012/04/17 10:38 | URL |

ワンコのお便秘、あると思いますよ~
人間と一緒で、多めに水を飲んで長めにお散歩や運動をさせると快便になりますよね。
うちの子も雨の日でお外に出られない時はトイレシートの上で量も回数も少な目ですが、普段は1回のお散歩で3回しますよ。
週末のラン以外でもお散歩とか行ってるんですか??
お外の空気の中で少し歩いたら便意をもよおすと思いますよ~

| 一徹ママ | 2012/04/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

またまた心配ですね。
病院行かなくても済むようになってほしいです。

コストコ、これだけパンがあるってことは
売れるんですよね。
凄いなあ・・・

| maririnhaha | 2012/04/17 11:02 | URL |

ふうこちゃん、また便秘気味になってしまったんですね><
何が原因なんだろう、、
早く元気な腸に戻りますように。

| ひさぶー | 2012/04/17 12:00 | URL |

こんばんは

ふうこちゃんの便秘は大丈夫でしょうか?
心配ですね。

コストコ・・・
冷凍庫がパンパンになっちゃうので、空きスペースを確保してから行く様にしています。
でも、買いすぎちゃって困ります。
パンが美味しそうです~

| ちぷおた | 2012/04/17 20:43 | URL |

ほんわか様

こんばんは

そんな気にしないでください
こちらこそなかなか書き込みできませんでした

ふうこは日曜の朝から出ていないんです
でも今日の夕方でました 
良かった~

コストコママさんも行かれるんですね
こうやって情報交換はいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 21:34 | URL |

うさ様

こんばんは

日曜の朝から出していないんです
でも今日の夕方お散歩で出しました
お水は普通に飲んでいます
ドッグーフードが原因かもしれません

フード変えて様子みてみます
ご心配頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 21:37 | URL |

トトパパ様

こんばんは

日曜の朝から出していませんが
今日の夕方出ました
フードが良くなかったのもしれません

コストコどうしても買いすぎてしまいますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 21:38 | URL |

スムチー母様

こんばんは

日曜の朝から出していません
でも今日の夕方出しました
ドッグーフードが原因かと思われます
変えたんですよ
だからそのフードは捨てました

今回もコストコで色々買いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 21:40 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

日曜の朝から出していないんです
今日の夕方お散歩で出しました
もう嬉しくて飛び上がりましたよ~
お散歩は朝晩してるんですよ
だから外で出す習慣があり、バイクが通るとそれを忘れてしまうみたいです
便通は重要な事だと再認識しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 21:44 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

日曜の朝から出していないんです
でも今日の夕方お散歩で出しました

パンが山の様にあります
夕方は売り切れてしまうこともあるみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 21:46 | URL |

ひさぷー様

こんばんは

日曜の朝から出していないんです
でも今日の夕方お散歩で出しました

ドッグフードが原因かもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 21:46 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

日曜の朝から出していないんです
でも今日の夕方お散歩で出しました

そう冷凍庫を空にするのは必須ですね
どうしても買いすぎてパンパン解りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/17 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/707-84a98b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT