飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日の模様♪

昨日のランはちょいぬかるんでいました

028a_20120428225008.jpg

そんなことはお構いなしで走るぴいことふうこ

同じポーズで走って、ナイスショット!



029a_20120428225007.jpg

1回目の走行なので、ぴいこは飛行犬になってくれました



030a_20120428225006.jpg

ふうこも正面向いてくれたので2ワンの笑顔がばっちり撮れました



041a_20120428225005.jpg

この日はサラちゃんもやってきてご挨拶です

ふうこの顔が微妙ですが、しょうがないな!って顔してます

サラちゃんのチュッチュ攻撃には敵わない様です



cats1_20120428225005.jpg

サラちゃんぴいこに吠えられたけど、めげずにご挨拶の最中です



cats2_20120428225004.jpg

仲良しのレオ君と草を食みました

連休初日からまずまずのスタートでした



047a_20120428225054.jpg

午後からは二子玉川にランチに行きました

てんぷら食べたんですが、写真撮るの忘れました

その後ここでお茶をすることに



cats3_20120428225053.jpg

上のフルーツミルクレープを頂きました

フルーツが沢山挟まってて美味しかったです

とても大きいケーキなのでお腹いっぱいになりました

下はお友達が頼んだケーキでチーズケーキのブルーベリー乗せ

こちらも美味しかったんですよ

こんな感じの連休スタートでした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふうこちゃんの顔がwww
わんこも空気を読みますよね。
ちゃっぴーもまるっきり同じことがあって、同じ顔をするんですよ~w

フルーツミルクレープ、凄いですね。
こんなに沢山はさめちゃうものなんですね。
すっごく美味しそうです。
にこたまっていいですよねぇ。
もっと近かったらいいのに・・・。

素敵なGWの始まりで羨ましいです☆
うちも何か美味しいものを食べに行こうっと♪

| まるたろう | 2012/04/29 07:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
GW、始まりましたね~。
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか~?

ふうちゃん、ほんまにイヤそうな顔してますね(笑)

| トトパパ | 2012/04/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん楽しそうに走っていますね★
サラちゃんもかわいいです♪
チュチュってご挨拶してくれるのですね^^
ふうこちゃん、色々思っていてもサラちゃんに合わせてあげているのですね^^
そんな姿もとても愛おしくなります。
ワンコって本当にかわいいです^^

ミルクレープとっても美味しそうです★
こんなに沢山フルーツが入ったミルクレープ見たことありません^^

| うさ | 2012/04/29 10:15 | URL |

幸せなGW初日で幕開けですねっ♪

あはは、ふうこちゃん、表情豊かですねっ・・♪
ぴいこちゃんも吠えちゃうんですね?!必要以上の歓迎には・・ぷぷ・・

楽しいGWとなりますように♪

| ぽめトレ | 2012/04/29 10:40 | URL |

サラちゃん、口のまわりドロドロなのかな?
ふうこちゃんの目が、
かなり困っているのを物語ってますね。

| mnaririnhaha | 2012/04/29 10:54 | URL |

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、飛行犬
またもキマッててかっこいいですv-290

サラちゃんはすごく犬なつっこいのかな?
吠えられても挨拶するし、すごく温厚な子って
感じですねv-410

ケーキ、ふたつともすごくおいしそうですねv-274
この前ケーキ食べ過ぎてもういいって思ったのに
もう食べたくなってます(^^ゞ

| よしこ | 2012/04/29 12:55 | URL |

こんにちわ^^

たんぽぽを背景にぴいこちゃんとふうこちゃんの
走る姿は映画のワンシーン観ているようです(^-^)
綺麗に撮られていて
ぴいこちゃんの飛行犬もお見事です
サラちゃんのご挨拶にもふうこちゃん
優しいですね
2種類のケーキ美味しそうですね
フルーツもたくさん挟まれていて
食べごたえありそうです

| あめしすと       | 2012/04/29 13:52 | URL |

ふうこちゃんのしょうがないな~の次の写真はなにしてんの~って感じでしょうか?v-291

幸先のいい連休スタートですねv-290

| おやじ | 2012/04/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/29 18:04 | |

日中、汗ばむくらいでしたね。

ぴいこちゃん・ふうこちゃん、大満足そうですね。

天気が良くて、ワンも幸せそうだと、こちらも嬉しくなりますよね。

| ちぷおた | 2012/04/29 20:24 | URL |

まるたろう様

こんばんは

ふうこは厳しい顔してるでしょ
でもサラちゃんにはしょうがないなって思ってるみたいです

このケーキ大きくて食べ応えありました
もちろん美味しかったんですよ
30分くらい並びました
二子玉川は古くからの町で、高島屋も好きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:43 | URL |

トトパパ様

こんばんは

GW嬉しくてしょうがないです
ゆっくりと過ごしてますよ

ふうこはよくこういう顔します
でも前よりはよくなりましたが・・v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:44 | URL |

うさ様

こんばんは

少々下が濡れていましたが、喜んで走りました
チュッチュ攻撃凄いんですよ
でもサラちゃんだからしょうがないなって思っているみたいです
サラちゃんもとても可愛い子です

ミルクレープ色々なお味が楽しめたし、大きいからお腹一杯です
ここのケーキ人気みたいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:47 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

そうですねGWわくわくです
ふうこはこういう顔するんですよ
でもサラちゃんには優しいんです
ぴいこは吠えるだけなんですけどね!

明日もどこにお出かけしょうかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:48 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ちょっとどろどろだったのかな
でもいい子なので仲良くしてますよ~
ふうこはいつもこういう顔するのですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:49 | URL |

よしこ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます

サラちゃんはお友達大好きです
特にふうこがお気に入りの様です
大人しくていい子ですよ

ケーキどちらも美味しかったです
いくら食べても1日経つと食べたくなりますよね
解りますその気持ちv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:51 | URL |

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
確かにたんぽぽが咲き乱れてますね
飛行犬撮るの楽しみなんですよ~
サラちゃんふうこが大好き見たいです
ふうこもしょうがないなって顔なんですよ

ここのケーキ大きいし美味しいから人気なんです
並びましたよ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:54 | URL |

おやじ様

こんばんは

サラちゃんのチュッチュ攻撃にあいましたが
いつものことなのでしょうがないなって顔してるんです
ホントは仲良しなんですよ

今日もお天気で良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:56 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

今日は夏日でしたね

ぴいことふうこもお天気で気持ち良さそうでした
こういう姿みてるとこちらも気分いいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/29 20:57 | URL |

ぴいこ&ふうこさんこんばんは

何時もありがとうございます
ふうこちゃんの迷惑そうな顔
これはナイスショットですよ・・・
大人のお付き合いも大変ですよね(笑)

フルーツミルクレープ???
贅沢なケーキですね~
それではまた

| ラム | 2012/04/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
私がブログをおさぼりしている間に
トップが変わっててビックリしました。

チューリップに囲まれた、ぴいこちゃん、ふうこちゃん、
いいですねぇ~♪
とっても可愛いです!!

今日も暑くなりましたね。
5日もいいお天気になるといいなぁ~
私も今からとても楽しみです。(^^)ニコ

| るう・りんママ | 2012/04/30 00:10 | URL |

ラム様

こんばんは

ふうこはあまりベタベタされるのは好きじゃないみたいです
でもサラちゃんには甘いいんですよ

ケーキ盛りだくさんで美味しかったです
あやっぺさんにお勧めですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 18:45 | URL |

るう・りんママ様

こんばんは

トップ画像最近変えました
なかなか気に入っているんですよ

近所にチューリップ畑があってラッキーでした

昨日は暑くて半そででした
お会いできるのとても楽しみにしてますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/715-aadd024d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT