飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい室内ランに遊びに♪

昨日は暑くて初夏の気候でした

cats1_20120429202056.jpg

飛行犬がこんなに撮れました

元気ですね



007a_20120429202057.jpg

ふうこの飛行犬後ろ脚に注目!クロスしてるんですよ~



023a_20120429202055.jpg

ぴいこは遊び疲れて一休みです



038a_20120429202054.jpg

今日もサラちゃんのチュッチュ攻撃にあいました

ふうこが一瞬がうがうになりましたが、ケンカにはならず

ほっとしましたよ



054a_20120429202156.jpg

夕方写真を取りに新しいショップに

この日はもうそんなに混雑などはしていませんでした



cats2_20120429202407.jpg

室内ドッグランがまだ無料開放になっていたので入って見ることに

山みたいのが出来ていて、ふうこは早速登っています

まだペンキ塗りたてなので、シンナーの匂いが充満してました



052a_20120429202155.jpg

ふうここの日はペキニーズとお友達になったようです

しかし薄らと眉間に皺が・・・

こんなところでもめ事になっても困るので、すぐに出ました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ふうちゃん、やっぱりちょっとイヤそうな顔ですね(笑)。

今日は曇りで雨が降るみたいなんですが。。。
室内でこれくらい広い場所があればいいですね!

| トトパパ | 2012/04/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、
ふうこちゃんが大好きなんですね。
でも、ふうこちゃんはありがた迷惑かな。
きっと、思い切り走り回っている方が、
楽しいのでしょうか。

| maririnhaha | 2012/04/30 09:10 | URL |

こんにちは♪
飛行犬が沢山★
とっても楽しくランで沢山走ったのですね^^
お写真見ていると微笑んでしまいます^^
サラちゃんはふうこちゃんが大好きなのですね♪
かわいいです^^
でもふうこちゃんの気持ちは複雑なのかな?!
室内のお写真も最高の笑顔でカメラ目線ですね^^
嬉しそうなお顔がかわいいです★
新しいランで新しい出会いもまた増えそうですね♪

| うさ | 2012/04/30 11:18 | URL |

くふふ・・・ふうこちゃんの顔色をすぐ見極める
ママさんはさすがですね♪

お天気良い日はいつものランで雨の日はこちらって
良いですね♪

お外でいっぱい飛んでるぴいこちゃん、ふうこちゃん、
今日も元気もらいました♪

| ぽめトレ | 2012/04/30 12:09 | URL |

飛行

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、
ゴールデンウィーク真っただ中、
こちらも暑い位です。

今日も元気に飛んでいますね。
ふうこちゃんは横を向いて飛んでいます。
凄い!

ゴメンナサイ!やっと今になって、
ぴいこちゃんとふうこちゃんの区別が出来るようになりました。

| としあき | 2012/04/30 15:07 | URL |

こんにちわ^^

飛行犬素晴らしいです(^。^)
ふうこちゃんの後ろ脚、クロスされていて
貴重なショットですね♪

サラちゃんふうこちゃんのことお気に入り
みたいですね
ふうこちゃんも気持ちが優しいのでしょうね

室内ラン楽しそうです♪
山の高さも丁度良くて小型ワンちゃんに
優しいランなのですね

| あめしすと       | 2012/04/30 16:16 | URL |

走っている写真、元気に撮れていてほんと楽しそう♪
こうやって撮ると走りのくせとかも見つけられて面白いですね。いい記念でうらやましいです。
コリンも走れる時に撮っておけばよかったと後悔してます。

| きらり | 2012/04/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

いつもこういう顔するんですが
サラちゃんとは仲良しになりました
とてもいい子なんですよ~

こちらも曇りです
ここは小さいお子さんもいたのでトトちゃんとこにぴったりかもしれませんよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 18:49 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

サラちゃんはふうこがお気に入りの様です
ふうこも満更ではないようです
ふうこは走って一休みといったところでしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 18:50 | URL |

うさ様

こんばんは

飛行犬撮れるととても嬉しいです
すぐにUPしてしまいます

サラちゃんはふうこが大好き見たいです
とてもいい子なんですよ
ふうこもこういう顔してるけど、満更でもないんです

室内ランちょっと遊ばせるのにいいかもしれませんね
また行ってみようかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 18:52 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ふうこの眉間の皺には過去にも経験してますからね
そういう時はそっと離れるんですよ

雨の日は助かりそうです
なにしろまだ新しくて綺麗ですからね

飛行犬撮れると嬉しいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 18:54 | URL |

としあき様

こんばんは

背の中がGW一色でウキウキ気分ですね
こちらもまったりです

ふうこはお姉ちゃんが気になって横を向いているのです

そうですか、同じ顔してるから無理もないですね
としあきさんは正直でいいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 18:56 | URL |

あめしすと様

こんばんは

このクロスに気づいてくださって嬉しいです
貴重なショットだと思います
よく転ばないなと思いました

サラちゃんが来るといつもこうです
もうお互い仲良しですよ

室内ラン小型犬にちょうどいいかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 18:58 | URL |

きらり様

こんばんは

ブログ始めるまでは走る写真殆どありませんでした
撮ると楽しくなってハマりますね
コリンちゃんとは思い出が沢山あるじゃないですか~
いつも素敵だと思ってますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/04/30 19:00 | URL |

ぴいこ&ふうこさんこんばんは

何時もありがとうございます
室内ドッグランが出来て良いですね
でもぴいこ&ふうこちゃんは
外で飛行犬をしてたほうが、楽しそうですよ
今回も良く飛んでますね(笑)
それではまた

| ラム | 2012/04/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

見事な飛行写真!!
緑も鮮やかな季節になり、とても楽しそうですね。

室内の緑より、お外の緑の方が、ぴいこちゃん・ふうこちゃんに似合ってます。

| ちぷおた | 2012/04/30 22:50 | URL |

こんばんは(^O^)

飛行犬、すごく華やかに飛んでる感じですね!
ふうこちゃんはやっぱりぴいこお姉ちゃんが
気になるみたいですねv-410
サラちゃん、この日も挨拶しててふうこちゃんの
事が好きにみえます(^^)

お花バックに撮った写真、すごく可愛いですv-290
ぴいこちゃんもふうこちゃんもお花が
似合いますねv-353

| よしこ | 2012/04/30 23:55 | URL |

ラム様

おはようございます

室内ドッグランは雨に濡れませんが
やはり狭いです
ぴいこ達はいつものランがいい様ですね
元気に飛びましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 07:16 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

お褒め頂きありがとうございます

そうですね室内より、ここのランが好きな様ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 07:17 | URL |

よしこ様

おはようございます

ふうこはお姉ちゃんばかり見て気にしています
ぴいこは迷惑してますが、ふうこはお姉ちゃんが大好き
サラちゃんも性格が良くてとてもいい子です

春はお花が咲いてていいですね
色々撮れて楽しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/716-91228cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT