飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中のガウガウ!

月曜日で3連ちゃんのランです

012a_20120430180724.jpg

車の中でもワンワンと張り切っていました

ぴいこ目がけて突進です



013_edited-1.jpg

ぴいこも臨戦体制に



014a_20120430180722.jpg

おっと!勢い余って鼻をぶつけたかな



015a_20120430180721.jpg

付き纏われて迷惑してます

こんな姿見るのもまた楽しいんですよ



その後水泳に行き1000mほど泳ぎました

膝が痛くなったので、よく検証してみましたら

ターンをするときに思い切りけり上げていたので、それで痛めてしまったらしいのです

1000mだったら40回蹴り上げることになりますからね

それで午後は寝てばかりいました



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ぴいこちゃんが血相変えて走ってる~
ふうこちゃんは元気に三日間いつものように走れて
大満足でしょうか・・・

ママさんお膝、お大事になさってくださいね・・

| ぽめトレ | 2012/05/01 06:26 | URL |

ぽめトレ様

おはようございます

ぴいこもふうこも3日間走れて良かったと思います
それでもまだまだ元気一杯です

膝今日病院に行って水抜きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 07:22 | URL |

こんにちは。

GWも元気いっぱいですね!
うちはみんなBBQしたり、友達4家族がうちにきたりして
賑やかでした~。
トトもBBQではたっぷり遊んでましたよ!
今日明日は出勤ですが。。。
完全にGWの中日で、得に急ぎの仕事がないので、
ゆっくりしてます。

| トトパパ | 2012/05/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日も元気に飛んでいますね^^
楽しそうです★
ぴいこちゃんとふうこちゃんの楽しそうなお顔を見ているときは幸せの時間の1つかな^^
お写真見ている私も楽しい気持ちになれます♪
腰の痛み心配です・・・
あまりご無理せずお大事にしてくださいね。

| うさ | 2012/05/01 10:42 | URL |

そんなに泳ぐんですか!?すごいですねー!!
いつも泳ぎに行ったりするのかしらぁ?
でも膝を痛めちゃったんですねー。
お大事にしてくださいー。

ランでは相変わらず元気いっぱい♡
楽しそうだゎ~o(〃^▽^〃)o
思う存分走って帰ってからはぐっすり寝るのかなぁ?

| スムチー母 | 2012/05/01 13:42 | URL |

こんにちわ^^

ぴいこちゃん、ふうこちゃん楽しそうに
走ってますね(^-^)
見ていて気持ちが良いですね
4枚目のお写真のふうこちゃん、飛行犬になって
恰好良いです♪
お膝大丈夫でしょうか。。
お大事にされてくださいね

| あめしすと       | 2012/05/01 15:20 | URL |

GW

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

ゴールデンウィーク、ぴいこちゃん、ふうこちゃんも思いっきり楽しんでいるようですね。

1000メートルの水泳は凄いです。
運動量も相当なものではないでしょうか。
膝はその後大丈夫でしょうか。
お大事にして下さい。

| としあき | 2012/05/01 15:49 | URL |

ふうこちゃんとぴいこちゃんが
話すのを聞くことができたら
なんと言ってるのでしょうか。
ついてこないでよ
私が先よ
走るのは負けないわ
ぶつかったら危ないわよ
と話してるのかな。
写真がお話してるみたいですよ。
1000m、泳げません・・・・
10分の1行ったら、足がつる・・・・

| mnaririnhaha | 2012/05/01 16:42 | URL |

トトパパ様

こんばんは

GWも元気一杯でした
パパさんところも賑やかでしたね
トトちゃんも喜んだでしょ

うちは交代でやすみです
今日はまったりかと思ったら以外に忙しかったんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 20:58 | URL |

うさ様

こんばんは

はい元気です!
毎度同じ写真ばかりですが
それが取り柄のでかぽめなんです

ワンコはこうやって自由に走るのが一番だと思います

膝激痛がしますが、きょうは痛み止め飲んでしのいでいます
痛みから解放されるよう、工夫しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 21:00 | URL |

スムチー母様

こんばんは

週4回くらい泳いでいます
馬鹿だからこんなことになっちゃって・・
ご心配おかけしました
なんとかします

思う存分走って少し寝るけど
すぐに回復してどこか連れてけと大騒ぎですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 21:02 | URL |

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
いつも気づいてくれて嬉しいです
何気なく飛行犬になりました

膝のほうは激痛がしますが、痛み止めで少し和らぎました
こんどはサポーターでも付けて泳ごうかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 21:04 | URL |

としあき様

こんばんは

GW真っ最中ですね
このままずっとお休みがいいななんて思ったりします

1000mはそうでもないんですよ
慣れれば簡単に泳げてしまいます
膝ご心配かけました
サポーターとか巻いて何とか凌ごうと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 21:06 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そうですね
いったい何を話しているんでしょうね
聞いてみたいです

きっとママさんの言ってる通りかもしれませんね
うるさいとか言ってるかもしれません

1000m慣れれば簡単ですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/01 21:09 | URL |

こんばんは

3枚目のぴいこちゃんの「おっ」って顔がカワイイです。
思いがけなく、おもしろい表情が撮れるとうれしいですよね。

ワンコとランに行き、プール。
お休みの日も早起きなんですね。

お膝、大事にして下さい。

| ちぷおた | 2012/05/01 22:19 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

連写すると面白い写真が沢山撮れます
でも選ぶのに時間かかってしまって
それはそれで大変です

うちは早起きですよ
膝のことご心配かけました
すこし緩和されましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/02 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/717-e3718c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT