飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眉間に刻印されたもの*

ふうこの眉間を見て下さい

022a_20120502203711.jpg
016a_20120502203710.jpg

いつもご覧になってると思いますがMとなっているんです

どこから見ても、どう見てもMとなっています

最近濃くなったなと、思うんですが

良く見たら毛の色は変わってなくて

毛の生え具合で影ができてこうなってるんですよ

ふうこを観察してると行動や眉間のMなど面白いです

何かと話題を振りまいてくれ飽きませんね♪



018a_20120502203712.jpg

当の本犬はこうやって遊ぶのが一番楽しい様です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

GWもいっぱい走ってますかね~。
ふうちゃんのM、
これもまた可愛いですね~♪
触りたい~

| トトパパ | 2012/05/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ・・・Wにも見える感じですが
ふうこちゃんのかわいいトレードマークですね♪

今日、雨ですね~
こんなときどうしてるのかしら?というか
ぴいこちゃん、ふうこちゃんたちはどう思ってるのかしら

| ぽめトレ | 2012/05/03 10:36 | URL |

愛情を持って
わが子を見ていると
いろいろな発見をしますね。
ふうこちゃんのM字マークもそういわれると
なるほどです。
まりりんも何かあるかな。
探してみます!

| maririnhaha | 2012/05/03 11:28 | URL |

こんにちは♪
本当にMって書いてますね^^
かわいいです★
毛の生え方で影が出来るのですね、かえたんにも何かあるかなぁ?なんて思ってしまいます^^(かえたん毛が薄いのですが;)
わが子の観察って一日中していても飽きませんよね^^
ワンコの仕草の1つ1つがかわいいなぁと思う毎日です^^

| うさ | 2012/05/03 12:05 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃんのM見えます~(^。^)
格好良いですね
毛の生え具合で影ができているのですか
ワンちゃんって見ていて飽きないですよね(^-^)
ぴいこちゃんとふうこちゃん一緒に走ってる姿は
本当に楽しそうです
一緒にいるとお互い安心しますね^^

| あめしすと       | 2012/05/03 12:41 | URL |

こんにちは。
ふうこちゃんMってなっていますね~
一緒に生活していると
いろんな発見があって飼い主にとっても
癒しですね~

走っている姿を撮るのも楽しいですが
見ているのも至福の時ですね。

そうそう先程ランキングで、
犬ランキング2位でしたよ~ おめでとうございます。

ぴいこちゃんとふうこちゃんがサムネイルで・・・
とっても可愛く目立ってました^^

| 神永トオル | 2012/05/03 14:01 | URL |

M

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、元気なようですね。

ふうこちゃんもMの印、ワンポイントみたいでカッコいいですよ。

犬ランキング2位、おめでとうございます。
これからもがんばって下さいね。

| としあき | 2012/05/03 15:49 | URL |

トトパパ様

こんばんは

GW雨に降られて大変でした
ふうこのMはっきりしてるでしょ
わんぱくの証だと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/03 21:44 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

そうWにも見えますね
ふうこのトレードマークです!

きょうは天城高原に来てるんですが
来る道中大雨で大変でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/03 21:45 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そう愛情を持ってるといろいろ観察します
ふうこははっきりMになっているから笑えます

まりりんちゃんもなにかチャームポイントがあるかも知れませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/03 21:47 | URL |

うさ様

こんばんは

くっきりと出ているでしょ
いつもなるほどと思ってしまいます
影でこうなっているんです
かえたんもなにか発見があるかもしれませんよ
ワンコは見てると面白いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/03 21:49 | URL |

あめしすと様

こんばんは

初めは色が付いたのかと思いましたが
良く見ると影でこうなっていました
ふうこは特に行動が面白いので話題豊富です

ぴいことふうこは一心同体ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/03 21:50 | URL |

トオル様

こんばんは

ふうこはMとはっきりなっています
いろいろな発見があり面白いですね

ランキング2位でしたか
それは気づきませんでした
これも皆様のおかげです
ありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/03 21:52 | URL |

としあき様

こんばんは

GW天城高原に来てますが
雨に降られて来れるかどうかヒヤヒヤでした
ホテルの無線ランから飛ばしています
ログは静岡になりますよ

ふうこのM笑えるでしょ~

2位皆さまのお陰です
ありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/03 21:54 | URL |

こんばんは

伊豆からですね。
そちらも雨ですか?
遠出の予定で雨だとガッカリですよね。
雨だと、ワンコの休憩も、ワンコ連れの食事も大変です。

名前つける前にMに気づいたら、Mにちなんだ名前になッていたのかな?

| ちぷおた | 2012/05/03 22:36 | URL |

ちぷおた様

こんにちは

伊豆からいましがた帰りました
凄い雨で大変でしたよ
雨だとそういうこと困りますね

名前はどうでしょうか?
ふうこと名づけるつもりだったので
えむこも面白いですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/04 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/719-b030f33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT