飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間意識が強すぎて♪

久々にレオ君に会いました

嬉しくて追いかけっこです

cats3_20120502223931.jpg

レオ君は追いかけられるのが好きなので、ふうこは加減して走ります

同じペットショップの出身で、ふうこの方が1ヶ月お姉さんなんですよ

そこのショップで会った訳ではないけど、とても仲良しです

レオ君が他の子とケンカになると、必ず味方します

瞬時に判断するのは凄いなと思います

レオ君も頼りになる姉御と思っているのでしょうね

この2ワンは強い仲間意識というものがあるようです



昨日から天城高原に来ていますが、酷い大雨で来るのに大変でした

危うく来れなくなるところでしたが、なんとか辿り着けました

天城高原ハーベストのロビーから、無線ランでブログやっています

皆さまのところには静岡のログでお伺いしてます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

せっかくの旅行が大雨で大変でしたね・・・
ご無事でなによりです・・・♪

同じ犬種、しかも出先が一緒となるとよけい、仲間意識が
わくのでしょうか?
レオくん、頼りになる良いお姉さんがいてくれて
安心ですねっ♪

帰路お気をつけて~

| ぽめトレ | 2012/05/04 09:05 | URL |

こんにちは。

旅行にいってはるんですね~。
いいですね。
大雨、大丈夫でしたか?
関東は凄かったみたいですね。。。
旅行、楽しんでくださいね!

| トトパパ | 2012/05/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
旅行中なのですね^^
ぴいこちゃんとふうこちゃんもご一緒かな?!
雨上がりましたか?!
お日様の下楽しい旅行になるといいのですが・・・
昨日まで本州で大雨を降らせていた雲が今は北海道、雨降りで外に行きたくないです^^;

レオくんとふうこちゃん見えない絆で結ばれているのですね^^
人と人が言葉を交わし関係が生まれるように、ワンコ同士でも何かあるのでしょうね^^

| うさ | 2012/05/04 10:58 | URL |

ご旅行なんですね。
関東や中部は大雨ですごいから
大変でしたね。
でも、無事に着けてよかった。
今日あたりは、持ち直したかな。
ふうこちゃん、レオン君を守るなんて
すごい!
素敵な関係ですね。

| maririnhaha | 2012/05/04 12:06 | URL |

ふうこちゃんとレオ君なにか絆のようなものを感じますねv-291

天城の雨昨日のニュースで見ましたがお疲れ様です。

| おやじ | 2012/05/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

ぽめトレ様

こんにちは

昨日は大雨で大変でした
ご心配ありがとうございます

同じ匂いでもするんでしょうか
特に仲良しです
頼りにされてるみたいですよ

先ほど無事帰宅しましたv-23
ご心配ありがとうございます

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/04 17:20 | URL |

トトパパ様

こんにちは

そうなんです
豪雨のなか旅行に行きました
でも今日は絶好の行楽日和でした
今日は昨日の分もあちこちまわりましたので
少々疲れましたが、充実した1日となりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/04 17:21 | URL |

うさ様

こんにちは

旅行中だったんですよ
特に天城高原は酷くて辿り着けるか心配でしたが
なんとか着きました
ぴいことふうこも一緒に泊まれる宿です
北海道の方は大丈夫でしたか
そちらはあまり雨が降らないと聞きましたが、気を付けて下さいね

レオ君とふうこは何か絆があるみたいです
たまに会っても仲良しですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/04 17:24 | URL |

maririnnhaha様

こんにちは

旅行中だったんです
行きは大雨で大変でした
でもなんとか辿り着けました
今日はとてもいいお天気で気持ち良かったですよ

ふうこはケンカしてでもレオ君を守りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/04 17:26 | URL |

おやじ様

こんにちは

この2ワンは見えない絆で結ばれているようです

天城高原今日は晴れましたが、水がまだ滝の様に流れてましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/04 17:27 | URL |

こんにちわ^^
強い雨でしたね
こちらも昨日の雨は酷かったですよ(;^_^A
でもご無事で良かったです^^

たんぽぽがたくさん咲いて素敵なランですね
久しぶりに合ったレオ君と追いかけっこは
とても楽しそうですね(^-^)
ぴいこちゃんもふうこちゃんもいるので
レオ君は心強いですね♪
他のワンちゃんと喧嘩になりそうに
なるとふうこちゃん達が止めにはいって
くれるなんて素晴らしいですね
感動してしまいましたよ(^-^)

| あめしすと       | 2012/05/04 17:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/04 21:40 | |

こんにちは
雨の旅行、お疲れ様でした。

ワンコの絆って、ありますよね。

仲良しワンコの家の前だと立ち止まったり、向こうも窓から覗いて見ていたり・・・

何でわかるのか不思議です。

| ちぷおた | 2012/05/04 22:44 | URL |

こんばんは(^^)

レオくんとの追いかけっこ、楽しそうですねv-410
ペットショップも一緒だし何かのご縁があるから
仲間と感じるのでしょうかv-236
レオくんにとってもふうこちゃんは頼れる
お姉さんなんでしょうねv-411

そちらは雨ですか...
でも無事に着けてよかったです(^^)
楽しんできて下さいねv-237

| よしこ | 2012/05/04 23:04 | URL |

こんばんわ*

今回の雨 こんな時期に降るなんて今までに記憶にないです。
旅行中 大変でしたね。
無事帰られたとのこと・・ほんとによかったです。
明日は連休最後の日 どうか晴れてほしいものです。
 

| 諸星輝々 | 2012/05/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

あめしすと様

おはようございます

とても強い雨でした
視界が悪く大変でしたが
無事着いて楽しみました

草が元気よく生えて草ぼうぼうなんです
たんぽぽも沢山咲いてます
レオ君頼もしいお姉さんがいていいですね
頼りにされてるみたいです
仲裁犬なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 06:59 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

次の日は晴れたので盛りだくさんの旅行になりました

仲間意識って凄く強いみたいです
特にレオ君は弟だと思って、可愛がっていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 07:00 | URL |

よしこ様

おはようございます

レオ君もどうも同じブリーダーかもしれないので
どこかで会ってるのかもしれませんね
兎に角レオ君を可愛がっています

旅行次の日は晴れて楽しめましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 07:02 | URL |

諸星輝々様

おはようございます

一昨日は土砂降りで大変でした
でも次の日は楽しめましたよ
今日はこれからペット博です
晴れてるので良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/720-bc8843db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT