飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨の中天城高原わんわんロッジへ!

木曜日は天城高原ハーベストに行きました

024a_20120504184139.jpg

大雨注意報が出ていて、現地に問い合わせたところ

やはり激しく降ってるとのこと

で、キャンセルはお金かかるんですかと問い合わせしたところ

こういう状況なのでキャンセル料はお取りしませんと・・

でも楽しみにしていた旅行でしたので、やはり行くことにしました



012a_20120504184138.jpg

行く道中もザーザー降りの雨でした

伊豆スカイラインは亀石峠~冷川間が土砂崩れのため通行止めです

仕方がないので、沼津経由で行きました

6時間くらいかかりましたよ、いつもの2倍近くです

何とか辿り着いたら16時近くになっていました



016a_20120504184136.jpg

ぴいことふうこもお外にも出れず退屈そうでした

それに疲れたことと思います



cats1_20120504184137.jpg

こういう時は食べるのだけが楽しみです

連休ともあって小さい子で賑わっていました

私はなんと言ってもチョコファウンテンが大好きで

ちょっと食べ過ぎたかも



015a_20120504184135.jpg

18時位ともなると、晴れ間が出てきました



028a_20120504184134.jpg

次の日は朝から快晴で、富士山なども見えました



039a_20120504184231.jpg

ぴいこ達もわんわんロッジの前で張り切ってお散歩しました

この日は汗ばむ位の陽気になり

前日の分まで盛りだくさんの1日となりました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6H

6時間ですか!
ぴーこちゃん、ふーこちゃんもお疲れ様。
一番疲れたのはパパさんかなv-292

翌日はお天気になったようでよかったですねv-291

| おやじ | 2012/05/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

今年のゴールデンウィークはお天気が悪いですね。
折角の休みに残念です。
次の日、快晴で見事な富士山が見られて本当に良かったですね
私も富士を楽しませて貰いました。
ありがとうございます♪!

| としあき | 2012/05/05 11:15 | URL |

こんにちは♪
雨降りの中の運転お疲れ様でした。
本当に沢山の雨を降らせた低気圧でしたね。
こちらも場所によってはかなりの雨量になり避難勧告の出た地域もあります。
私の住む札幌は沢山降っているなぁ・・・と思うくらいでしたが。
明日までには上がる予報になっていますがまだふっています。

次の日の富士山のお写真キレイ・・・^^
富士山って本当に美しい山ですね^^
ぴいこちゃんとふうこちゃんも沢山遊べたかな^^

チョコファウンテン美味しいですよね♪
私も大好きです★

| うさ | 2012/05/05 11:36 | URL |

こんにちわ^^

とっても良い景色ですね
雨の中運転大変でしたね
快晴になって良かったです♪
こちらもやっと青空が見えてきましたよ^^

ぴいこちゃんもふうこちゃんも
自然の中でお散歩は楽しいですね(^-^)
お料理も凝っていて、とても美味しそうですよ♪
富士山も見えて本当に素敵なところですね^

| あめしすと       | 2012/05/05 14:51 | URL |

それはせっかく予定していたんだから行きたいですよね。
でも強行してよかったですね。
翌日の天気は、
前日の分まで快晴!
我が家も台風が来るというので
伊勢志摩でキャンセルしたことがあるのですが、
キャンセル料半額取られました・・・・

| maririnhaha | 2012/05/05 15:36 | URL |

おやじ様

こんばんは

途中休憩も入りましたが
6時間かかりました
ぴいこ達も疲れたでしょうね

翌日は嘘の様に晴れて良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 20:27 | URL |

としあき様

こんばんは

そうですね今年はちょっと悪いです
でも次の日が良く晴れて良かったんですよ
富士さんも見れて日本晴れといったところでしょうか
とても気持ちのいい一日でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 20:29 | URL |

うさ様

こんばんは

かなり降りましたので、運転も慎重になり
疲れたと思います
そんなに凄いんですか?
ママさん地方も大変でしたね
でも降らなくてもこまるから適量にしてほしいです

次の日は嘘の様にはれました
富士さんも見えて気持ち良かったです
ぴいこ達も盛りだくさんの一日でした

チョコファウンテン止まらなくなりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 20:32 | URL |

あめしすと様

こんばんは
とてもいいお天気になりました
気持ちのいい朝でしたよ
青空見えるとすっきりしますよね

ぴいこもふうこも草の上を闊歩してました
お料理はバイキングなので好きなものを食べられます
富士山みて清々しい気持ちになりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 20:34 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

何カ月も前から予約していたので
キャンセルなんて悲しいですよね
次の日は嘘の様に晴れて嬉しいです
台風のキャンセル料とられたんですね
ホテルによるんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/05 20:36 | URL |

伊豆スカイライン、天気悪いと最悪ですよね。
通行止めになっていたとは驚きです。

お天気が良いと富士山も見えて、キレイな所ですね。
食事も美味しそうです。

ぴいこちゃん・ふうこちゃん、大雨であまり休憩が出来なかったのでは?

雨でも、予約していたら行きたいですよね。

お疲れ様でした。

| ちぷおた | 2012/05/05 21:41 | URL |

こんばんはv-410

初日は雨でしたが次の日は晴れて
よかったですねv-237
ぴいこちゃんもふうこちゃんも
思いっきり遊べたのではないでしょうか...

それと食事おいしそうですね(^^)
バイキングですかv-236
お寿司やお肉もあるし、デザートも
豊富そうで食べたくなってきました(^^ゞ

| よしこ | 2012/05/05 23:06 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

伊豆スカイライン土砂崩れだったそうです
幸い怪我人はなかった様ですが・・

次の日は晴れて気持ち良かったです

ぴいこ達も疲れた様で、ぐっすり眠っていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/06 07:26 | URL |

よしこ様

おはようございます

次の日は嘘の様に晴れました
ドッグランはなかったのですが
あちこち散策して楽しんだ様です

うちはいつもバイキングなんです
ホテルのだから美味しいですよ
今回も食べ過ぎてしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/06 07:28 | URL |

こんにちは。

旅行、いいですね~。
晴れてよかったですね!
今年は変な天気ですね。
私も、昨日、鳥取と島根と岡山の境の
大山に行ってきました。
帰ったの二時でした。。

| トトパパ | 2012/05/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんにちは

旅行に行ったんですよ
GW半ばはお天気悪かったけど
後半晴れてよかったです

パパさんとこも色々いかれたんですね
2時なんて疲れたでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/06 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/721-7bdcdc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT