飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大室山さくらの里へ♪

 まずさくらの里へ行きました

042a_20120504210932.jpg

 後ろに見えるのが大室山です

 近くで見るとかなり急斜面の山です



cats6_20120504211031.jpg

 早めに着いたので人影もなく、ポコポコとお散歩です



cats5_20120504211029.jpg

 年中桜の花が咲いてると言うキャッチフレーズでしたが

 何も咲いていず、ちょっと期待外れでした



cats7_20120504211030.jpg

 少し咲いてた桜は昨日の大雨でこんなになってしまって

 茶色くなった桜が、水を含んで無残な姿になっていました



060a_20120504211223.jpg

 散った桜をぴいこの頭に乗せてみました

 桜は残念でしたが、芝生の上をのんびり散策できました

 次は小室山のつつじ祭りに行きました

 ここのつつじは見事でしたので2回続けてUPします



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

年中桜が見られるってすごいキャッチフレーズですね♪
それは期待してしまうかも~

いつもニコニコぴいこちゃん、ふうこちゃん良いお顔ですね
次回のツツジ、期待です~♪

| ぽめトレ | 2012/05/07 07:26 | URL |

GW

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
今年のゴールデンウィークも終わりました。
お天気には恵まれませんでしたね。

大室山、アートです。不思議な山ですね。
昔の火山でしょうか?

桜の花びらを乗せたぴいこちゃん、キュートv-238

| としあき | 2012/05/07 08:14 | URL |

ぴいこちゃん、
桜の髪飾りですね。
大宝山ですか。
すごいなだらかないい形ですね。
桜は残念だったけど、たくさんのマイナスイオンを浴びての
お散歩。
気持ちよかったでしょう。

| maririnhaha | 2012/05/07 08:32 | URL |

こんにちは。

年中サクラがみられるんですか!
そうか。。。雨風で荒れちゃったんですね。。。

でもキレイな緑ですね。
気持ち良さそうです。
人も少ない感じがしますし。。。
よいGWだったんですね~!

| トトパパ | 2012/05/07 10:19 | URL | ≫ EDIT

GW、楽しく過ごされましたかぁ?
年中桜が見れるなんてキャッチフレーズの場所があるんですねー。
でも残念~ヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、やっぱり年中は無理なのかしらねっ。
でもつつじが見れたみたいでヾ(@^▽^@)ノ
楽しみにしてまーす!

| スムチー母 | 2012/05/07 11:39 | URL |

こんにちは♪
桜は残念な姿になってしまっていたのですね。
でも青空と新緑の緑の景色がすごくキレイですね!
大室山の緑色が本当にキレイ・・・^^

ぴいこちゃん頭に桜が乗っていてもにっこり^^
ふうこちゃんも楽しそうにお顔で、かわいいです^^
ふたりが乗っている丸太の上にも花弁が!
ステキです★
小さな丸太の上に仲良く乗っていること、すごいなぁって思ったり^^
1つ1つが絵になっていて本当にモデルさん上手です★

| うさ | 2012/05/07 12:40 | URL |

こんにちわ^^

何処までも広がる青い空と大室山が素敵
ですね
急斜面なのですか
大雨で桜散ってしまったのですね。。
こちらも昨日は突然の雨と雷で台風のような
激しい雨でした(;^_^A
でも、ぴいこちゃんとふうこちゃんは芝生の上で
お日さまを浴びながらのお散歩はとっても
楽しそうです♪
桜の花びら、ぴいこちゃんお茶目で可愛い(^_-)-☆

| あめしすと       | 2012/05/07 14:05 | URL |

大室山の新緑がまぶしい程キレイですね♪
桜は残念でしたけど、葉桜も風流かな?笑

私もこの春、ココへ行きたいと思っていたのですが
残念ながら時期を逃してしまったので
秋になったら、十月桜を見に行きたいな・・なんて思ってます。

ぴいこちゃんとふうこちゃんはいつもピッタリくっついて
仲良し姉妹ですね。(^^)

| るう・りんママ | 2012/05/07 19:13 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

期待して行ったんですが丸坊主でした
でも散策にはもってこいの場所でした

ぴいこもふうこも一緒に居られるのが嬉しいみたいです
つつじは見事でしたよ~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 20:12 | URL |

としあき様

こんばんは

GWもあっという間に終わってしまいました
楽しい時間は早いですね
お天気金曜から回復してくれて良かったです

大室山なかなかいいでしょ
リフトで上までいったらくぼみがあったから
火山かもしれませんね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 20:15 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ぴいこの髪飾り似合ってますか~
大室山登ると結構急坂なんですよ

そうですね桜はなかったけど
マイナスイオン沢山吸って気分爽快です♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 20:17 | URL |

トトパパ様

こんばんは

年中見られるとキャッチフレーズですが
なにも咲いてませんでした
場所が違うのかな・・

でも緑の中散策気持ち良かったです
人も少なくてのんびりできました♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 20:19 | URL |

スムチー母様

こんばんは

GWあちこち行って楽しみました
でも疲れましたが・・・

さくら年中はちょっと無理があるのかもしれませんね
でもつつじは沢山咲いていましたよ
とても綺麗でした♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 20:21 | URL |

うさ様

こんばんは

少し咲いてた桜は残念なことになっていました
お天気には逆らえませんからね
でも芝生の上をのんびり散策しました
ちょうどいい気候ですね

ぴいこに桜乗せて遊びました
さくらの花弁はいいですよね

いつもモデルしてくれるので丸太も苦ではないようです
お褒め頂きありがとうございます♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 20:24 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ここは散策には絶好の場所です
おトイレなんかもおしゃれで絵になるんですよ
大室山はなだらかにみえますが、急斜面です
リフトから落ちたらコロコロ転がってしまいますよ

ぴいこたちも芝生の上で気持ち良く歩いていました

昨日は急な土砂降りすごかったですね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 20:27 | URL |

るう・りんママ様

こんばんは

大室山は緑が眩しいくらいのところですは
ここは何度も訪れていますが
とても気持ちのいいところですね

ママさんも是非10月桜見に来て下さい

ぴいことふうこはやはり仲良しでいつもぴったり寄り添っています♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 20:29 | URL |

ぴいこ&ふうこさんこんばんは

何時もありがとうございます
大室山二度行きましたが、この場所は知らなかったです
桜は咲いてなくて残念でしたが、広くて良い場所ですよ
今度通ったら寄ってみたいです・・・
それではまた

| ラム | 2012/05/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

ラム様

こんばんは

さくらの里と言うんです
大室山はリフトの方ですか
ここもなかなか閑静でいい場所ですよ
ラムちゃんも喜ぶと思います♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/07 22:34 | URL |

大室山って、いつも通り過ぎるだけでした・・・
ガイドブックに桜の写真、載ってますね。

でも、緑がキレイです。

ぴいこちゃん・ふうこちゃん、うれしそうです。
緑も似合います。

| ちぷおた | 2012/05/07 23:28 | URL |

こんにちは。
大室山のさくらの里って、長い時期桜が咲いているって
有名な場所ですよね!それなのに・・・残念でしたね。
やっぱ、伊豆が暖かいから桜の時期も前倒しなんでしょうか。

5/3って、天城地域で観測史上最高の雨量を計測した日じゃなかったですか?
無事にたどり着けて良かったですね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ステキなお宿に泊れていいなぁ~(^^)

| ピノかあちゃん | 2012/05/08 01:48 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

おはようございます

大室山桜は咲いてませんでしたが
一度散策してみてください
ちっぷ君も喜ぶと思います

ぴいこもふうこも喜んで散歩していました♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 07:20 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

いつも咲いてるわけではないみたいです
やはり春だけなんでしょうか
でも緑が眩しくお散歩には最適です
ワンちゃんもお散歩してましたよ

そうその日は大雨でしたが、着くころには小雨になってました
でも次の日は山から水があふれ出ていました
晴れてよかったですけどね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 07:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT