飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小室山つつじ祭りへ♪

 さくらの里の次は、小室山のつつじ祭りに行きました

071a_20120505210937.jpg

 入ってすぐのところにもこんなに咲いていました



cats8_20120505210936.jpg
 
 ぴいこ達もつつじの中で記念撮影です

 ピントがつつじに合ってしまい、ぴいこ達はピンボケに



cats9_20120505210935.jpg
cats10_20120505210934.jpg

 沢山写真撮りましたよ~



cats11_20120505210933.jpg

 背の高いつつじもありました

 これは品種が普通のと違うんでしょうか



081a_20120505210932.jpg

 ぴいこ達もつつじのトンネルを通りました

 あたり一面真っ赤に染まってましたよ

 写真沢山撮ったのでもうちょっと続きます

 違う角度からの眺めも素敵なので見て下さいね
 


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

つつじのトンネル~初めて見ました
すてきですね♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ツツジに映えて
空も青くてきれいです~♪

| ぽめトレ | 2012/05/08 08:04 | URL |

うっわ~~~!

大室山、綺麗なんですね~。

近くなのに つつじの季節は行った事なくて。。。

良い情報&綺麗な景色 ありがとうございます!

| ドレミ | 2012/05/08 09:51 | URL |

こんにちは。

見事なつつじですね!
すごい!
つつじのトンネル、通ってみたいです!

いや~5月ですなぁ~!

| トトパパ | 2012/05/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。いつもありがとうございます。

つつじがこんなにある公園って、始めて見ます。
つつじ並木といって良いほど背の高い木もあるんですね。

素晴らしい景色有難う。

| redfox | 2012/05/08 10:59 | URL |

こんにちは♪
すごくキレイ・・・とってもキレイです!
ここに行きたい!そう思えてしまう風景達です^^
ツツジのトンネルステキです★
ぴいこちゃんとふうこちゃん達も笑顔で楽しそうです^^
本当にキレイでお写真1枚1枚じっくり見つめてしまいました^^

| うさ | 2012/05/08 11:15 | URL |

こんにちはv-410

つつじ、綺麗ですね(^^)
ぴいこちゃん&ふうこちゃんもつつじが
良く似合ってますよv-353
つつじのトンネルってあるんですねv-266
わたしも通ってみたいですv-410

| よしこ | 2012/05/08 14:15 | URL |

こんにちわ^^

青空の下に真っ赤なツツジがたくんさん
綺麗ですね
ぴいこちゃんとふうこちゃん、ツツジの中でとっても
可愛く写ってますよ(^-^)
背の高いツツジ初めて見ました♪
ツツジトンネルもあるのですか^^
いつか私も行ってみたいです♪

| あめしすと       | 2012/05/08 14:45 | URL |

ヨーキー友達の
チョコラちゃんのところでも
ここのツツジ見ましたよ。
本当にきれい!
満開ですね。
ぴいこちゃんふうこちゃんも
お花の中ではダッシュできないけど
また違った楽しさが味わえたのでは。

| maririnhaha | 2012/05/08 15:21 | URL |

見事ですねー!
とってもきれいヾ(@^▽^@)ノ
どの写真を見ても咲き乱れてて最高ですね♡♡
実際見たらめっちゃすごいんだろうなぁー♪

| スムチー母 | 2012/05/08 16:03 | URL |

こんばんは。

つつじ祭りいいなぁ~

見ているだけで 気分もぽっかぽかになってきますよ(^^)

ぴいこちゃんもふうこちゃんも驚いたのでは・・・

これほど美しく 鮮やかですと写真を撮っても眺めても

飽きないのではないでしょうか☆

素敵なお写真ありがとうございましたー♪

| 神永トオル | 2012/05/08 22:02 | URL |

つつじのトンネル、とてもキレイですね。
あんなに大きくなるなんて・・・
ぜひ、訪れてみたいです。

ワンコも通れるのも良いですね。


| ちぷおた | 2012/05/08 22:24 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

つつじのトンネル綺麗でしたよ
背の高いつつじもあるんですね!

この日は晴れたんで青空も眩しい位でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:26 | URL |

ドレミ様

こんばんは

小室山つつじ祭りお勧めです
近くなら是非行ってみて下さいね!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:27 | URL |

トトパパ様

こんばんは

つつじは圧巻でした
トンネル燃えるような赤でした!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:28 | URL |

redfox様

こんばんは

いつもありがとうございます
小室山公園最近しりました
つつじのトンネル初めてみました♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:29 | URL |

うさ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
この感動をどうしても皆さまに伝えたかったのです
つつじのトンネル素敵でした
ぴいこ達にも伝わったと思います♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:31 | URL |

よしこ様

こんばんは

ぴいこもふうこも喜んでいました
つつじのトンネル初めて通りました
いいですねえ~♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:32 | URL |

新緑の次は、真っ赤なツツジですね。
ツツジのトンネルなんてスゴイ!
こんなに見事だと
シャッターをいっぱい押しちゃいますよね(^^)

花に囲まれたぴいこちゃん、ふうこちゃん
かわいいなぁ~~♪

| るう・りんママ | 2012/05/08 22:33 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ぴいこもふうこも女の子なので嬉しいのでしょうか
つつじのトンネル赤く染まってきれいでした
是非行ってみて下さいね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:34 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そこかのブログでも見ました
有名なんですね
ぴいこもふうこも女の子なので嬉しかった様です♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:35 | URL |

スムチー母様

こんばんは

満開でどこもかしこもつつじだらけでした
実際見たらもっと綺麗ですよ♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:36 | URL |

トオル様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
燃えるような赤でした
写真素人だけど沢山撮りましたよ
ぴいこ達も喜んでいました♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:38 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

わんこも沢山いました
ぴいこ達もつつじのトンネル通る経験しました♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:39 | URL |

るう・りんママ様

こんばんは

つつじのトンネル初めて通りました
ぴいこ達も初体験です
写真沢山撮りましたので、次回も見て下さいね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/08 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT