飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小室山のつつじ祭り続編♪

 小室山つつじ祭りの続きです

087a.jpg

 歩き廻ったのでちょっと休憩です



091a_20120505212259.jpg
cats12_20120505212258.jpg
094a.jpg

 違う角度から撮ってみました

 綺麗に整備されてるつつじも素敵ですが、

 自然に伸びているつつじもいい感じですよね



097a.jpg

 ここで写真撮っていたら、女の子たちが写真撮らせて欲しいと言って来ました

 わいわいとぴいこを抱っこして、この場で撮影会となってしまいました

 旅の思い出となり、喜んで貰えて嬉しい限りです 

 それでちょっと誇らしげな顔してますね



100a_20120505213149.jpg

 燃えるような赤のつつじに囲まれたぴいことふうこ



102a_20120505212848.jpg

 斜面のつつじも綺麗でした

 殆どの方が写真撮っていましたが、

 その時は邪魔しない様にそっと待ってました

 暗黙の了解なんでしょうか

 お互い思いやり、気持ちのいいマナーでした



107a_20120505212847.jpg

 リフトに乗ればもっと見れたと思いますが

 なにしろ行列で1時間以上待つとのこと、なので断念しました

 これだけ見れば十分です

 だらだらと長くなっても飽きてしまうので、旅行記はこれで終わりです

 おつき合い頂きありがとうございました

 次回はPET博2012の模様をご覧ください



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

かわいいぴいこちゃん、ふうこちゃんが被写体となれば
みんな撮りたがるでしょう~♪

すてきなつつじの斜面・・・すばらしいですね~

写真撮りなれてる人って、撮る順番を待つってマナー
しっかりしてますよね♪
気持ちもおだやかになります♪

| ぽめトレ | 2012/05/09 08:15 | URL |

ツツジ

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

辺り一面の赤いツツジ、見事ですね。
5月の日の下でツツジ、最高の季節になりました。
ツバメも飛んで来てるようです。
昨日今年初のツバメを見かけました。
もうそんな季節なんですね(^-^)。

| としあき | 2012/05/09 10:16 | URL |

こんにちは。

リフトもあるんですね。
上から見下ろすと、またすごいんでしょうね~。

ぴいふうちゃんたちも、楽しかったでしょうね~。
でも、暑そうですね(笑)

| トトパパ | 2012/05/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

上から見たつづじも素敵~( ´艸`)
一面真っ赤だぁー♪♪

ぴいこちゃんとふうこちゃんは人気者だったんだねー♪
観光の思い出の一ページに刻まれたかしらっ♪

| スムチー母 | 2012/05/09 10:58 | URL |

こんにちは♪
一面真っ赤なツツジ達の景色すごいです・・・
ツツジの中のぴいこちゃんとふうこちゃん、小さく見えちゃうくらい広大なツツジの花園だったのですね!
かわいいぴいこちゃんとふうこちゃんみんなの人気者だったのですね★
こんなにかわいくお座りしてモデルさんしていたら撮りたくなってしまいます♪
ニコニコ笑顔かわいいです★
マナーのいい場面に出会うと気持ちがいいですよね^^
旅先でそんな場面に出会うといい思い出のお土産が1つ増える気持ちになります^^

| うさ | 2012/05/09 12:17 | URL |

小室山のつつじ、とても綺麗ですね(^^)
大室山は行ったことがあるのですが、つつじの時期に
行ってみたくなりました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、みんなに可愛がられたのね!(^^)!
誇らしげなお顔が可愛いで~す!(^^)!

ペット博行かれたんですか? 私も~♪
何日だったのかなぁ~
次回の更新、たのしみにしています!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/05/09 12:27 | URL |

こんにちわ^^

リフトもあるのですね
一時間以上待つのは大変ですね
斜面のツツジもいろんな色が
たくさんあって見るのも迷いますね

ぴいこちゃん達も記念撮影嬉しそうです♪

ふうこちゃん達も撮影に快く応じてくださって
気持ちの優しいワンちゃんなのですね♪

ペット博行かれたのですか
楽しみにしてますね(^^)

| あめしすと       | 2012/05/09 13:54 | URL |

本当に素敵なツツジですね。
色も鮮やかだけど
形もいろいろあって。
茨城県にいたときは近くに
ツツジの名所があったので
遠足などでたびたび行きましたよ。
ぴいこちゃんたちも大もてで思い出深いご旅行でしたね。

| maririnhaha | 2012/05/09 15:12 | URL |

こんばんはv-290

つつじ、綺麗ですね(^^)
自然に咲いている光景の方が私は好きです!
ぴいこちゃん&ふうこちゃんをみかけたら
私も一緒に写真撮りたいですよv-410
お家が近かったら一緒に撮りたかったなぁv-290

| よしこ | 2012/05/09 20:32 | URL |

見事としか言いようのない景色ですね!
今、丁度コメントを入力していたら
県内版ニュースでつつじ祭りの事をやってました。
今週末くらいまでが見頃のようです(^^)

私も先日、ぴいこちゃん、ふうこちゃん、トレちゃんと一緒の写真を主人に撮ってもらって
宝物になりましたよ~~♪

| るう・りんママ | 2012/05/09 21:02 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

そう言っていただけると嬉しいです
ぴいこ達も得意げな顔してました

つつじは本当に見事でしたよ

写真撮るマナー良かったので、
お互い気持ち良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 21:51 | URL |

としあき様

こんばんは

見渡す限りつつじだったので見ごたえありました
この日は晴れたので写真も映えました

つばめはマンションの軒に巣をつくり
もうすぐ子供が生まれますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 21:53 | URL |

トトパパ様

こんばんは

リフトに乗ればまた世界が違うんでしょうね
乗ってみたかったんですが、混んでるので断念しました

ぴいこもふうこも毛が凄いので暑かったみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 21:54 | URL |

スムチー母様

こんばんは

もうあたり一面真っ赤でした
ここで写真撮ればTOP画像にもなりますよ

ぴいことふうこは可愛がってもらえました
もちろん思い出の1ページになりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 21:56 | URL |

つつじってイロイロな色があるんですね。
赤一色もキレイだけど、斜面の色とりどりもステキです。

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、人気者ですね。

混んでいても、皆がやさしい気持ちだと、ワンコ達にもわかるのかな?
いい笑顔で写ってます。

| ちぷおた | 2012/05/09 21:58 | URL |

うさ様

こんばんは
一面つつじで真っ赤でした
こんなに沢山のつつじ見るの初めてです
遠くから撮ったから小さくなりましたが
それほど大きなつつじ畑だったんですよ

ぴいことふうこも皆に可愛がられて得意げでした
ちょっとでも癒しになれて良かったです

皆さんマナー良くてお互い気持良かったですよ
いい思い出になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 21:59 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

小室山のつつじ初めて行きましたが、とても綺麗でした
一度行かれるといいですよ
ここはワンコも入れます
ぴいこ達可愛がって貰って良かったです

PET博5日に行ったんです
ママさんはいついかれたんですか?

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 22:01 | URL |

あめしすと様

こんばんは

リフトもあってとても乗りたかったんです
暑い中1時間はきついので止めました
そうどこを見ようか迷ってしまいますね

ぴいこもふうこも撮影慣れてるのかもしれませんね
優しいなんて嬉しいお言葉です

PET博楽しかったです
また見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 22:05 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

本当につつじが沢山咲いてて見事でした
小室山は初めてですが、お勧めです
また来年見に行きたいスポットになりました

ぴいこ達もまた思い出が出来たと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 22:07 | URL |

よしこ様

こんばんは

つつじ沢山咲いてて綺麗でした
人工的なのも素敵ですが
自然に生えてるのも素敵ですよね

ホントポンコちゃんと3ショット撮りたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 22:08 | URL |

るう・りんママ様

こんばんは

そうですね見事な景色でした
早めに行ったので車止められましたが
帰る頃には渋滞してました

こちらこそるういちゃんりんちゃんトレジャン君の写真宝物です
それぞれチャームポイントが可愛いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 22:10 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

そうですねいろいろありますね
白いつつじもぽちょんとあるといいですね

ぴいことふうこもちょい活躍してくれました
みんなが喜んでくれるとこちらも嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/09 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/726-ac1de9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT