飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博2012*横浜はオフ会状態♪

 5月5日はパシフィコ横浜のPET博に行ってきました

cats1_20120506183351.jpg

 会場には9時過ぎに着いてしまいました

 入口付近をウロウロしていると、沢山のポメちゃんに会いました



012a_20120506183350.jpg

 まずはchiro×marro のちろるちゃんまろんちゃんにお会いしました

 ちっちゃくてとても可愛い子達で、ぴいこ達の1/3位です
 
 カートに乗ってる姿がまた可愛かったんですよ



015a_20120506183349.jpg

 もうひと方参加です

 お名前聞いたけど忘れてしまいました(ごめんなさい)

 この子も人懐っこい子で可愛いかった~



cats2_20120506183348.jpg

 わらわらと沢山写真撮りました

 皆さん一緒に写真撮ってくれてありがとう!



cats3_20120509224501.jpg

 この日はるう・り んといっしょ♪のるう・りんママさん 

 ぽめ ぽめ トレジャン♪プラスのブーチュのぽめトレさんと会う約束をしていたのです

 それで出入り口付近で待ち合わせです

  ポメと猫たちの家のもとちかちゃんママさんにもお会いしました

 もとちかちゃんはチャイナ服を可愛く着こなしていました



026a_20120506183347.jpg

 ぴいこはるう・りんパパさんに抱えられています

 このショットもなかなか面白いですね



021a_20120506183422.jpg

 るういちゃんは写真も可愛いけど、実物はもっと可愛いんですよ~

 会場に早く到着しましたが、こんな状態なので時間はあっという間に過ぎました

 こんなに沢山のポメちゃんに会えるとは思いませんでした

 入る前からオフ会状態で、もうワクワクです

 中に入ってからも個性的なポメちゃんに会いました


 
128のコピー

           もうちょい続きますので見て下さいね

           ボクも登場するよ~



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなにたくさんのポメちゃんに会えたんですね。
しかもブログ仲間さん。
私も大阪のにいったけど、
ヨーキーさんとはほとんど会えなかったです。
みんな、目がくりくりでかわいいね。

| maririnhaha | 2012/05/10 06:26 | URL |

おはようございます・・・
ふふ・・遅いのがバレてしまった感じです・・あはは・・

そんな早くに着いていたのに・・・すみません、お待たせして・・

とてもとても楽しい思い出となりましたね♪
次回もボク登場に(爆)期待してます・・

| ぽめトレ | 2012/05/10 07:11 | URL |

沢山

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ぴいこちゃんとふうこちゃんの仲間がイッパイ!!
壮観ですね。
黒いポメちゃんもいるのですね、
知りませんでした。
ぴいこちゃんとふうこちゃん、二人とも”美人”です。

| としあき | 2012/05/10 07:59 | URL |

わ~ポメちゃんがいっぱい。かわいいですね~
ぴいこちゃんふうこちゃんもお友達沢山いて大喜びですね^^
それを見ているパパ、ママ達も顔がニコニコになりますよね。

| きらり | 2012/05/10 08:48 | URL | ≫ EDIT

ポメちゃんがいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわいすぎますー♡♡
こんだけモフモフちゃんが集まると圧巻だゎ!

しかも最後に写ってる子はじゃがもけちゃん??
違うかなぁ?

| スムチー母 | 2012/05/10 10:09 | URL |

こんにちは。

GWに開催されてたんですね。
いっぱいだったんじゃないですか?

いっぱいのお友達がいて
いいですね~。
いろんな出会いがあっていいですね!

| トトパパ | 2012/05/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
初めてコメントします
先日お会いした、ちろるとまろんのママです
ペット博ではお会いできてとても嬉しかったです♪
それにこんなにたくさんお写真を載せてもらえるなんて、感激です~!
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは落ち着いてて、とってもお利口さんでしたね!さすがです
うちのはカートからおろすとわたわたしちゃって・・失礼しました~
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
また遊びにきますね
これからもどうぞよろしくお願いします

| ちろまろママ | 2012/05/10 11:51 | URL |

こんにちは♪
ペット博でお会いした、もとちかの飼い主です。
この日はどうもありがとうございました^^
ブログで拝見していた、ぴいこちゃん、ふうこちゃんとは
最初気づかず失礼いたしましたe-330
ご挨拶させていただきて、とっても嬉しかったです!
ぴいこちゃんもふうこちゃんも
とってもおとなしくて、可愛かったです~♪
この日は本当に、たくさんポメちゃんが来てましたね。
もか(もとちか)の写真も載せてくださって、ありがとうございました。

よろしければ、また遊びにこさせてくださいね☆

| りむ | 2012/05/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
先日はありがとうございました。
私達が着く前に、こんなパラダイス状態だったんですね(^^)

ぴいこちゃんは、初めてなのにピトッてくっついてくれて
とっても人懐こい子ですね。
うちのパパさんったら、
ギュッと抱きしめちゃってますね!ププッ

続きが楽しみです♪

| るう・りんママ | 2012/05/10 12:22 | URL |

こんにちわ^^

たくさんのぽめちゃん達で賑やか博になりましたね(^-^)
こうやっていっぱい集まると楽しいですね♪
みんな、自然と仲良くなれたみたいで良かったですね♪
私は数年前に幕張へ行ったっきりです(;^_^A
続き待ち遠しいです~☆

| あめしすと       | 2012/05/10 13:24 | URL |

こんにちは

他の方のブログのペット博の記事で、ぴいこちゃん・ふうこちゃんとの写真をたくさん見ましたよ~

たくさんのポメに囲まれるのを想像すると、顔がにやけてしまいます。

続き、楽しみにしてます。

| ちぷおた | 2012/05/10 16:48 | URL |

こんにちは♪
沢山のポメちゃん達が♪
みなさんかわいいですね~^^
横浜のペット博覧会は色々なワンちゃんが沢山集まって賑やかそうです^^
ポメちゃんって一言で言っても大きさや毛色表情などみんな個性的ですね^^
ふわふわもこもこの毛並みはみんな一緒かな♪
毛の手入れが大変そうなイメージのあるポメちゃん達ですが、みなさんキレイにしてもらっていて大切にされているんだなぁって感じたりも^^
続きも楽しみにしています★

| うさ | 2012/05/10 18:06 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

入口から沢山のポメちゃんに会えました
ブログの方に実際お会いできるのは嬉しいです
覚えてくれると余計嬉しいですね
楽しい胃1日でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 21:46 | URL |

こんばんは。

ペット博、楽しそうですねー

皆さんと一緒に楽しいおしゃべり!


こういうイベントでは

新しい飼い主さんとの出会いもあって嬉しくなりますね♪

次はトレジャン君の出番ですね(^^)

| 神永トオル | 2012/05/10 21:47 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

そんなことないですよ~
うちは何でも早めなんです
退屈しなかったですよ

とても楽しかったです
お目目ぱっちりトレジャン君はどこでも人気者ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 21:48 | URL |

としあき様

こんばんは

ポメちゃんが沢山いましたよ
黒いポメちゃんいるんですよ
ポメは色々なカラーがあるんです

ぴいこ達も褒められて喜んでいると思いますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 21:56 | URL |

きらり様

こんばんは

まさか今回こんな大勢のポメに会えるとは思いませんでした
その子その子で個性があって楽しかったです
たまらないPET博でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 21:57 | URL |

スムチー母様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
そうですねこれだけのもふもふなかなか見られませんよ

いえいえこの子はトレジャン君です
じゃがもけちゃんに似てるかもv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 21:59 | URL |

トトパパ様

こんばんは

GWに開催されたんですよ
駐車場混雑するので早めに行きました

ブログやってる方にお会いできました
とても嬉しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:00 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

訪問ありがとうございます
こちらこそお会いできて嬉しかったです
とても可愛いので載せさせて頂きました
ぴいこもふうこも普段はやんちゃなんですが
疲れていたのかもしれませんね
またイベント会場でお会いしましょう!
こちらこそ宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:03 | URL |

りむ様

こんばんは

訪問ありがとうございます
お会いできてとても嬉しかったです
もとちかちゃんチャイナ服とても似合っていましたよ
またどこかでお会い出来るといいですね
この日は沢山のポメちゃんに会えて最高の日でした
また遊びに来て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:05 | URL |

るう・りんママ様

こんばんは

実はそうだったんですよ
沢山のポメちゃんに会えて喜んでいました

ぴいこは撫でられるのが大好きなんです
パパさんとのショットなかなか面白いんで
気に入りました

続きちびちび出しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:08 | URL |

あめしすと様

こんばんは

沢山のポメちゃんに会えてとても嬉しかったです
それに楽しかったです
ブログを通じてなので何となく知ってたのです
ママさんも今度PET博にお出かけしてみて下さいね
楽しいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:10 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

そうですかそれは光栄です
それだけ行った方多かったんですね
色々なポメちゃんに会えてご機嫌ですよ~

続き小出しにしますので見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:12 | URL |

あああーー!
ニアミスですぅーー((+_+))
ハルは同じ日の午後から行きました!!
お会いしたかったですぅー残念っ。

ポメちゃん、いーっぱいいたんですね☆
みんな 可愛いっ♪

| ギョン | 2012/05/10 22:14 | URL |

うさ様

こんばんは

思いがけず沢山のポメちゃんに会えました
もふもふは皆同じですね
うちはぼさぼさでしたが、会ったポメちゃん達はサラサラしてました
中で会ったポメちゃんも個性的でした
パピヨンちゃんも結構来ていました
色々な犬種に会えるのも魅力です
続きもまた見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:16 | URL |

トオル様

こんばんは

とても楽しいイベントでした
今回は沢山のポメちゃんに会えたのが一番嬉しかったです
ブログの方に実際会えるのはなかなかないですからね

トレジャン君も沢山写真撮りました
続きも是非みて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:18 | URL |

ぎょん様

こんばんは

そうぎょんさんも行ったんだなって見てました
残念ですね
ハル君にも会いたかったな~
スピッツも好きなんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/10 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT