飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルクちゃんのお父さん入院!

 ふうこのパンツはまた脱げていました

017a_20120513182837.jpg

 脱げやすいのかもしれませんね



030a_20120513182836.jpg

 絶好調のときはこういう顔します

 丸くなって円を描いて走るのです

 たまにひっかかって転んでキャーと悲鳴を上げていますが



cats1_20120513182838.jpg

 そのうちミルクちゃんもやってきて追いかけっこです

 ミルクちゃんは私の所に一目散やってきて衝突です

 ちょっと前にミルクちゃんのお父さん、鎖骨折って1週間位入院してたそうです

 家族にあまりかまってもらえなかったミルクちゃんはどう過ごしていたのでしょうか

 恐る恐る聞いてみたら、娘さんが面倒みていたそうです

 でもやっぱりお父さんがいなくて寂しかったろうなあ

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

昨晩はこちらも一時的にすごい雨で雷もなりました。
そちらは大丈夫ですか。

今日も可愛い服ですね~。
動きが激しくて脱げちゃうんですかね~。

ミルクちゃんのお父さんは大丈夫でしょうか。。。

| トトパパ | 2012/05/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

お父さん、入院してたんですね・・・。
娘さん、わんこ嫌いだからいやいやだったのかなぁ・・・。
お世話を通して家族との距離が縮まってたらいいのにねー。

| スムチー母 | 2012/05/18 10:19 | URL |

こんにちは♪
まんまるお目目で走っているふうこちゃん、かわいいです♪
ワンコの走る姿って美しいですよね^^

ミルクちゃんお父様が入院で寂しかったでしょうね・・・
家族は欠けちゃうと寂しいですものね。
今は大好きなお父様も退院されて楽しい生活に戻られたようですね^^

| うさ | 2012/05/18 10:46 | URL |

丸くなって円を描く様に走るのって、よくやります。
見ていると、ポメだけなんですが・・・
ポメの特技なのかな?

一番、面倒をみる人が入院すると、ワンコも飼い主もツライですね。
骨接だと、しばらくは大変だし・・・

ミルクちゃんのお父さん、無事、退院で良かったです。


| ちぷおた | 2012/05/18 11:25 | URL |

ふうこちゃんの運動量の多さを表してますね。
そうかみるくちゃんのお父さん入院されてたんですね。
でも、やっぱり命あるものだもの、
娘さんもお世話を頑張られたのでしょう。
これを機会に、みるくちゃんが家族の仲間になれるといいのになんて
思ってしまいます。
リンクありがとうございます。
私の方もお願いしようかと思っていたところです。
よろしくお願いいたします。

| maririnhaha | 2012/05/18 11:51 | URL |

ふうこちゃん

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃんのパンツが脱げて恥ずかしい~ですね(笑)。
乙女のふうこちゃんですから。
ゴメンナサイ、じっと見てしまいました。
ふうこちゃんには内緒にね(^-^)

| としあき | 2012/05/18 13:23 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃんのおパンツ可愛いですね
紺色の生地に真ん中はピンクのリボンかな^^
ミルクちゃん追いかけて楽しそうですね
3枚並ぶ写真の内の2枚目と3枚目は宙に浮いてないですか。
ふうこちゃんの飛行犬でしょうか♪
ミルクちゃんのお父さん大変でしたね
退院されて良かったですね

| あめしすと       | 2012/05/18 13:59 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こちらも雨が降ったようです
雷も凄かったですよ
ぴいこがワンワン吠えてました

最近は子の服ばかり着せてます
ミルクちゃんのお父さんは大丈夫みたいです!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/18 22:04 | URL |

スムチー母様

こんばんは

野球で鎖骨折ってしまったようです
娘さんどうだったんでしょうか?
そうですねこれがきっかけで可愛がってもらえるといいのですが・・

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/18 22:06 | URL |

うさ様

こんばんは

ふうこは目も体も丸くなっていますね
調子に乗ってるときはこうなんです

ミルクちゃんお父さんに可愛がられているので寂しかったと思います
でももう退院されて普通の生活の戻りました
人懐こいとてもいい子です♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/18 22:08 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ふうこは気が狂ったように走ることがあるんです
ポメだけなんでしょうか
円を描いて走る姿可愛いですよね

ミルクちゃんのお父さん退院できてよかったです
何しろお父さん子なので!

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/18 22:10 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ふうこはよく動くので運動量あると思います
ミルクちゃんはイタグレだから運動も半端じゃないと思います
でも娘さんも頑張ってくれたんですね
そうみんなで可愛がってくれるといいですね

リンクこちらこそありがとうございます♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/18 22:13 | URL |

としあき様

こんばんは

そうですねまた脱げてしまいました
人間だったら大変でした
ふうこじゃ誰も見ませんね
ふうこには内緒にしておきます♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/18 22:14 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこのパンツ可愛いですか ありがとうございます
ミルクちゃんとは仲良しなんですよ
中に浮いてましたか、気がつきませんでした

ミルクちゃんのお父さん退院できて良かったです
これでミルクちゃん寂しくないですね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/18 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/736-2af11bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT