飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園のドッグラン♪

 次に行ったのは公園内のドッグランです
032a_20120520174531.jpg
 5か所ぐらいに区切られていましたので安心して遊べます

 園内に入園すれば、ワクチンや狂犬病の予防注射の証明書は要らないみたいです

 注意書きには用意と書いてあったので、うちは用意してきたんですけどね

 ちょっと甘々かな

 真ん中の椅子に座ってる男性、自前の椅子を持ってきていました

 園内でも持ち歩いていたのを見ましが、持ち歩くのに重くないのかな

 変な事に気を取られてしまいました



033a_20120520174530.jpg
 こちらも小型犬コーナーです

 チワワが遊んでいました



cats6_20120520174529.jpg
 ふうこもちょい試し走り

 いつもと様子が違うなと言ったところでしょうか



040a_20120520174528.jpg
 木陰も沢山ありますので、夏場でも遊べそうです

 でも蚊が沢山いそうな感じしますが



043a_20120520174527.jpg
 ぴいこもリラックスできたかな



044a_20120520174526.jpg
 この後園内を散策しました

 次回は園内の様子をご覧くださいね!



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン、土日はけっこう混雑していて、いつも素通りでした・・・

ぴいこちゃん・ふうこちゃんは・・もちろん朝一ドッグラン済みでしたか?

木陰は涼しそうですね~
土曜日は園内暑かったでしょう・・・
でもお花いっぱい咲いてましたかね?

| ぽめトレ | 2012/05/22 07:28 | URL |

青い空

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

青い空と緑の中でラン、とても楽しそうですね。
藪蚊にご注意を!
今年も沢山刺されました(泣)。

| としあき | 2012/05/22 08:36 | URL |

こんにちは。

ここはフェスタ開催に関係なく
ドッグランがあるんですよね~。
小型犬用とかちゃんと分かれていていいですね。

うちの近くには、
ちゃんと分かれているところとかないです。。。

| トトパパ | 2012/05/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

ドッグランもあるんですねー☆
エリア分けもされてるみたいでいい感じですねー♪♪
二人はいつものとこじゃないから変な感じだったかなぁ?

| スムチー母 | 2012/05/22 11:22 | URL |

こんにちは♪
広いドックラン、沢山走れて楽しそうです^^
証明書の提出ナシはちょっと心配・・・も。
私が心配症なのかもですが^^;
そろそろ蚊の季節ですね、ワンコにとっても人にとっても蚊はちょっぴり怖いです。

来週の日曜日のダービーを見る為今週関東入りする私です^^;(かえたんはお留守番なのだけどね)
ここの公園に行ってみたいけれど、時間取れるかなぁ、なんてお写真見つつ考えてしまいます^^

| うさ | 2012/05/22 12:16 | URL |

こんにちわ^^

木陰もあるランって良いですね♪
5か所に区切られているのですか
かなり広いのですね
安心して遊べるのが一番ですよね
木陰があるのも嬉しいですね
ぴいこちゃんもふうこちゃんも
すぐ慣れそうな感じします(^-^)
花壇のところで一緒に並んだ笑顔が素敵ですよ♪

| あめしすと       | 2012/05/22 13:43 | URL |

こんにちは

木陰がたくさんあり、涼しそうですね。

でも、ぴいこちゃん、ふうこちゃんの定番ランの方が芝の手入れとかが行き届いてる感じがしますね。

公園内も広いので、ランを目的に来なくても、たくさんの散歩が出来ますよね。

お出かけ、大好き!!って、笑顔してますね。

| ちぷおた | 2012/05/22 14:25 | URL |

ぴいこちゃん達の後ろの花は、
パンジーかな。
お花の前で記念写真、素敵ですね。
ランがあるとワンちゃんも楽しめますね。
他のお友達もできたかな。

| maririnhaha | 2012/05/22 15:57 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

誰でも入れるから混みますよね
うちはもちろん朝一でランに行ってから来ました

木陰があったので助かりました
土曜日は真夏でしたよ
お花もあまりありませんでしたv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/22 21:44 | URL |

としあき様

こんばんは

青い空でとても暑かったんですよ
藪蚊はまだいませんでしたが
もう刺されたとは早いですねv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/22 21:45 | URL |

トトパパ様

こんばんは

ドッグランフェスタとは関係なくありました
別れているので助かりました
やはり大型犬はぶつかっただけでも怪我しますからね
ホント助かりますv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/22 21:47 | URL |

スムチー母様

こんばんは

ドッグランもありました
木陰などがあり涼が取れました
いつものところでないから、変な感じと思っていたかもしれませんね
気分転換にはよかったかなv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/22 21:49 | URL |

うさ様

こんばんは

ここは広くてなかなかいいところでした
証明書はちゃんと書いてあったので持っていったのですが
持ってこない人が多いんでしょうね
これからの季節蚊をみると怖いです

気合を入れてダービーですね
毎年見ると感動しますが、やはりミホノブルボンが一番感動しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/22 21:51 | URL |

あめしすと様

こんばんは

説明を聞いたら5か所に区切られているとのことでした
だから合わない子がいても逃げられるから助かります
木陰もあってのんびりと遊べました
ぴいこもふうこもリラックスできたと思います
花壇のところの写真お褒め頂き嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/22 21:54 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ここは木陰があるから夏でも大丈夫そうです
冬は寒いかな
いつも行くランは緑は多いけど草刈も大変です
このあと散策などsっひたのですよv-252

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/22 21:55 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

このお花はパンジーだったみたいです
公園内はもうお花は少なく緑が多かったです
ランですこしリラックスできたと思います
助かりましたv-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/22 21:57 | URL |

こんばんはv-290

最近は暑いけど陰もあってぴいこちゃんの
お顔が涼しそうにみえました(^^)
二人とも楽しそうだし、笑顔がまた
かわいいですv-238

| よしこ | 2012/05/23 00:24 | URL |

よしこ様

おはようございます

このドッグランは木陰もあって快適でした
朝一でランでは走ってたのでまったりですが
楽しめた様ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/23 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/740-0f643d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT