飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸族で登場!

 服を着せるの忘れましたので、裸族で登場です
004a_20120520175904.jpg
 裸族の飛行犬が撮れました



009a_20120520175903.jpg
 草刈したばかりなので乾燥草が美味しいのでしょうか

 むしゃむしゃと口にしていますが食べてるわけでもないのです

 ただこちらが騒ぐのを待っているのです



010a_20120520175902.jpg
 裸族でゴロゴロやられるとちょっと困ります

 これもぴいこが故意にやってること、困らせようとしてるのです

 気を引くためにやってるようです



012a_20120520175901.jpg
 服を着ていないとこんなにもりもりなんです



013a_20120520175901.jpg
 こう見ると2頭併せて13キロは納得いきます

 あれれぴいこは草を胸につけてますね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

元気いっぱいでいいですね~
お洋服着ていないと気持ち良いのでしょうかね・・・
気を引くのもあるのかもしれないですが・・・

うちは、ミミズの干からびたのだとかに必ずスリスリし始めます・・・

毛ぶきが良くてうらやまし~です♪

| ぽめトレ | 2012/05/24 07:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 07:39 | |

ふうこちゃん気持ち良さそうに飛んでますね!v-233
ぴいこちゃんは気を引かせるすべを知っているなんてすごいなv-291

| おやじ | 2012/05/24 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、
見てしまいました。
ぴいこちゃんとふうこちゃんの裸!
なんかドキドキしました(笑)。
何時も服を着てるのが普通でしたから!

| としあき | 2012/05/24 11:15 | URL |

こんにちは。

服を着てる時ももちろんですが、
裸族のふっさふさの時も、めっちゃ可愛い♪

いつもながらみごとな飛行犬ですね!

| トトパパ | 2012/05/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ふうこちゃんの飛行犬、よく撮れてますね
宙に浮いてて凄い♪
今日はお洋服着てないのですね
毛並みがとても綺麗なので驚きました(^-^)
つやつやモコモコしていて手触りもいいのでしょうね

ぴいこちゃん背中でごろごろ、汚れちゃいますよ♪
気を引くためにされてるのですか
凄いですね(^。^)

| あめしすと       | 2012/05/24 13:23 | URL |

裸族で元気いっぱーい♡♡
もうそちらは暑いだろうから裸族で良いと思います♪
もしくは紫外線対策のお洋服かぁ~♪

毛をなびかせて走る姿は最高にステキですねー!

北斗がすりすりするときはミミズさんがいらっしゃる場合ばかり~。
気を引くためなんて可愛いですねー♡

| スムチー母 | 2012/05/24 14:03 | URL |

本当に見ごとな毛並みですね。
ブラッシングも毎日、
時間をかけて丁寧にされているのでしょう。
まりりんでも、
散歩後は草が取れず困るけど、
ぴいこちゃんたちはもっと大変ですね。
13キロ、抱っこできないかも(^O^)/

| maririnhaha | 2012/05/24 15:20 | URL |

こんばんは

ぴいこさん・ふうこさん、とても立派な毛並ですね。
「ザ・ポメラニアン」の貫録です。

ゴロゴロちゃんは、ホント困ります。

なぜ、それをする!!
って思います。

胸の草もランならではの勲章ですね。

| ちぷおた | 2012/05/24 20:40 | URL |

初めまして、。いつも楽しく拝見しています。
ぴいこちゃんもふうこちゃんも、とっても楽しそう。裸んぼうも可愛いです。
 我が家のもも、ぴいこちゃんに似てると思うんだけどな・・体重も負けませんよお(笑)

| ももばあ | 2012/05/24 21:17 | URL |

こんばんはv-290

うちのポンコも服を着るのを嫌がるんで
散歩の時もいつも裸族ですよ(^^ゞ
たまにしか服着ませんv-324

ぴいこちゃんもふうこちゃんもふわふわ
しててすごくかわいいですv-238
ふわもこのポメは大好きです(^^)

| よしこ | 2012/05/24 21:27 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

この日も元気でした
お洋服来てないとどうなんでしょうか
気を引くこうとしてるのがよくわかります

ミミズは大好きですぐにこすりますね
トレちゃんもミミズ大好きだったんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 21:48 | URL |

おやじ様

こんばんは
ふうこはこの日高く飛びましたね
ぴいこはよく人の気を引こうとしますよ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 21:50 | URL |

としあき様

こんばんは
裸族の写真載せていいものか悩みました
でもどきどきしてくれる人がいて良かったです
ぴいこ達にも伝えておきますね
きっと喜びますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 21:51 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ふさふさすぎて毛が絡んでしまいました
元気に飛行犬になってくれて嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 21:53 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこの飛行犬お褒め頂きありがとうございます
元気なうちに沢山撮っておこうと思います
洋服着せるの忘れました
ぴいこはサラサラでふうこは毛が固いんですよ

ぴいこは気を引くためにやっているのです
どうしても自分を見て欲しいみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 21:56 | URL |

スムチー母様

こんばんは
とうとう裸族で登場です
こちらはかなり暑くなってきました
でも夜は寒いんですよ

ミミズさんもよくすりすりします
くっつけてくると少し困りますが
喜んでるの止める訳にもいきませんからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 21:58 | URL |

maririnnhaha様

v-22こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
特に毛の手入れなんかしていないんですよ
もうそろそろトリミングに出そうと思っています
ぴいこ達は大きいから抱っこすると転びそうです
まりりんちゃんは軽くていいなあ

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 22:00 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

大きなポメラニアンで貫禄あるでしょ
ちっぷ君の2倍以上あるでしょ

ごろんごろん気持ちいいんでしょうね

草の勲章ならまだましですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 22:02 | URL |

ももばあ様

こんばんは
訪問ありがとうございます
ぴいことふうこはランが大好きでいつも楽しく遊んでいます
ももちゃんて言うんですか、こんど遊びに行きますね
ぴいこと似てるなんて目が大きいのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 22:03 | URL |

よしこ様

こんばんは

そういえばポンコちゃん洋服嫌いでしたね
本当は色々着せたいでしょ

ぴいこは毛が柔らかくてサラサラですが
ふうこは毛が固いので大きくみえるのかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/24 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/742-39fe7ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT