飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のシンクロ♪

土日は晴れて良かったです

021a_20120527185806.jpg

ふうこの飛行犬撮れました



cats1_20120527185805.jpg

5月ともなる1週間で草ボーボーになってきます

そんな事お構いなしのふうこは、草をかき分けて走ります



cats2_20120527185804.jpg

この日もゴロゴロやってました

それはそれは、とても気持ち良さそうでした



048a_20120527185803.jpg
049a_20120527185802.jpg

今度は並んでゴロゴロが始まりました

ちょっと珍しい光景でしたよ

これを見てシンクロを思い出しました

ちょい太った選手ですね(笑!



058a_20120527185801.jpg

沢山遊んで満足のぴいことふうこです

最近暑くなってきたので日陰に入ったり出たりで温度調節してます
 
こうやって楽しく遊んでくれるとこちらもほっとします



昨日のダービーまたまた感動してしまいました

府中の直線長いですからね、壮烈な叩き合いの結果ディープブリランテに栄冠が

岩田ジョッキー男泣きしていましたね

こちらもホロリとしてしまいました

そして全員無事に走れたことが何より嬉しいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

くふふ・・2ワンで同じようにゴロゴロ・・・
なんてかわいらしいのでしょう~♪

お日さま浴びた草の上って気持ち良い天然マットになってるのかしら?

シンクロ、ぴいこちゃんもふうこちゃんも、もともと骨格が
しっかりしてらっしゃるから、このくらいの元気が出るのでしょう~♪

ステキです・・・えと、10点満点♪

| ぽめトレ | 2012/05/28 06:46 | URL |

ぽめトレ様

おはようございます

なかなか珍しい写真が撮れました
コロコロのシンクロですね
天然マット気持ちいいみたいですよ

骨格は普通の子よりがっちりしてるんでしょうね
だから体も丈夫です

満点なんて!伝えておきますね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/28 07:18 | URL |

見事なランですね。
2ワンが並走している姿は
ダービーとダブって見える?

まりりんは、最近お腹まわりの発疹が気になるので
草むらはなるべく避けさせようと・・・・
でも、入っちゃうんですよね。

| maririnhaha | 2012/05/28 08:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 08:37 | |

こんにちは。

草、すぐにぼーぼーになりますね。
家の草抜きしても、すぐにぼーぼーになります。。。

ハンドクリームは大丈夫だったみたいですね。
よかった~。

| トトパパ | 2012/05/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

シンクロの、円を描いて泳いでる姿とシンクロしました(笑)
私もタービー感動しました。
岩田騎手とのいいコンビになっていきそうですよね。

| ひなたママ | 2012/05/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ふうこちゃんの飛行犬、キマッてますね☆
ぴいこちゃんもふうこちゃんもゴロゴロ気持ちよさそう
です(^-^)
綺麗に並んで可愛いですね♪
草の森林浴効果が気持ち良いですね^^
こちらも草がかなり伸びてきました(;^_^A

何年か前にはじめて競馬場へ行ったとき
感動したのを覚えています^^

| あめしすと       | 2012/05/28 13:20 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

草むらで”ゴロゴロ”と気持ち良いでしょうね。
ふうこちゃんの気持ちは痛いほど解かります。
もしかして、ふうこちゃん、アウトドア派でしょうか?
もしそうなら私とおんなじです(^-^)。

| としあき | 2012/05/28 17:06 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ダービーとダブるかな?
一生懸命走る所が・・

まりりんちゃんも草が好きなんですね
早く治りますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/28 19:42 | URL |

トトパパ様

こんばんは

草生えるの早いですね
3日位でボーボーになってしまいます

リップクリームはお陰さまで大丈夫でした
ご心配おかけしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/28 19:44 | URL |

ひなたまま様

こんばんは

コロっとしたシンクロ選手ですね
毎年物語があるのでダービーだけは特別ですね
岩田騎手苦労人だからこれからも応援したいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/28 19:46 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこは走り始めなのでまだ元気で決まったのでしょうね
こういう姿好きです
草の上でゴロゴロは気持ちいいみたいです
草はすぐに伸びるので困ります

ダービーは最高の馬ばかりで見てるだけで楽しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/28 19:48 | URL |

としあき様

こんばんは

ゴロゴロ気持ち良さそうですね
写真からも判りますよね
ふうこは実はアウトドア派なんです
としあきさんと同じですよ
ちょっと乱暴者ですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/28 19:49 | URL |

ランで楽しそうだねー☆
シンクロかわいい♡♡

↓リップ・・・けっこう食べてるね^^;汗
二人ともなんともなかったみたいでよかったですー。

| スムチー母 | 2012/05/28 20:33 | URL |

ご無沙汰しましたぁーっv-435
久しぶりに来てみると、お約束の元気いっぱいのぴぃちゃん&ふぅちゃん。
相変わらずで安心しましたよ~

リップクリーム、あららら... お見事ですね。
最近のはおいしそうな匂いがするし甘いのも有るし、食べ物と思ってしまったんでしょうね。
何んともなくって良かった、良かった。

裸族、ステキですよー!!
やっぱり1番いいですね、私は好きです。
せっかくポメのゴージャスなコートを被ってるんだものねv-352
元気をもらいました~

| 一徹ママ | 2012/05/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

日向は暑いくらいだけど、日陰は涼しい。
ほんと、いい陽気になりました。

ぴいこちゃん・ふうこちゃんのシンクロ姿、同時に写真に収まるなんて・・・
貴重な一枚ですね。

お約束の飛行犬姿もバッチリ。

楽しそうな姿に、こちらも笑みがでます。

| ちぷおた | 2012/05/28 23:21 | URL |

スムチー母様

おはようございます

ちょっと太めのシンクロ選手ですね!

リップがっちり食べてしまいました
でも何ともなくて良かった
気をつけなくてはねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/29 07:13 | URL |

一徹ママ様

おはようございます

こちらこそなかなか伺えなくてスミマセン
なにかと忙しくて・・
ぴいこ達は相変わらず元気ですよ~
それだけが取り柄なので

リップクリームグレープフルーツ味だから美味しかったんでしょう!

やっぱりポメは裸族がいいのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/29 07:15 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

そうですね
日陰にはいれば涼しいですし、朝晩は寒いくらいです

シンクロの写真偶然撮れて嬉しいです

ランでは色々な写真が撮れるので面白いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/05/29 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/745-b9f14a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT