飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこに会いに来た珍客♪

土曜日もまたカメさんがいました

2cats

ぴいこ達は早速ご挨拶です



3cats

ぴいこはまたまた興味深々で、カメさんと顔を突き合わせています



4cats

カメさんに向かって吠えていました



6cats

君はどこから来たの?



025ア

カメさんとまた内緒話しています



029a_20120602200143.jpg

またカメさんとお別れの時がきました

ぴいことサヨナラしてます



cats7_20120603152654.jpg

このカメさん前回のカメさんと同じではないかと思います

上が前回の写真で下が今回の写真です

模様を見ると同じような気がするんです、お腹の模様も同じなんですよ

ドロドロにんなりながらもランにまた来るとは

よほどここが気に入ったのかな、それともぴいこに会いに来たのかな

さて来週は居るかな



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

このランにいるほうが外敵いなくて、ワンワン言われる
だけだし幸せなんだ・・・って言ってるのでしょうか?

ごはん・・・ごはんはやはり水中のものですものね・・・

ぴいこちゃんとふうこちゃんに、泥まみれになりながら
会いに来ていたらなんか・・・・ふふふっ♪

| ぽめトレ | 2012/06/05 07:14 | URL |

おはよ、

How are you ?

☆  see you

| く~パパ | 2012/06/05 08:32 | URL | ≫ EDIT

カメさん・・なんか2度も会うと
可愛くなっちゃいますよねぇ~。

ぴいこちゃんとふうこちゃんに
会いに来てくれたんじゃないかなぁ~♪
本当はワンになりたかったカメさんなのかもね。
尻尾振っていませんでした?(´▽`*)アハハ

| TOMOママ | 2012/06/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

きっと ぴいこちゃんふうこちゃんと 一緒に気分は走りまわっているんですよ(ノ´∀`*)

| にあ | 2012/06/05 09:06 | URL |

竜宮城に連れて行ってくれるのかも(笑

| きらり | 2012/06/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

また大きなミドリガメがいたんですね。
カメ、完全に甲羅の中に隠れて、ガメラの飛ぶとき状態になってますね~。

ぴいちゃんとカメはなにを喋ったんでしょうね~。

| トトパパ | 2012/06/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
カメさんかわいいぴいこちゃんとふうこちゃんのお顔を見に来たのかな?!
一緒に遊ぼうっ!って思ってきたのかな?!
芝生の居心地が良いのかな♪
かわいいお客様ですね★
ぴいこちゃんとカメさんまた来週ねっ!なんてお話していたのかもしれませんね^^

| うさ | 2012/06/05 12:45 | URL |

こんにちわ^^

こないだのカメさんと同じのようですね(^▽^)
ぴいこちゃんに一目惚れしちゃったのかな(^_-)-☆
ぴいこちゃんの姿が見え、急いで池の中から
走ってきたのかもしれませんね
カメさんも走ると速いらしいです^^
ぴいこちゃんもじっと見ていますね
どんなお話していたのでしょうね(^-^)

| あめしすと       | 2012/06/05 15:00 | URL |

亀さん

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

亀さんの登場、正に珍客ですね。先日の亀さんでしょうか?
ぴいこちゃん、興味深々!!
それに亀さんにもてもてですねv-238
顔を付き合わせて何を話してるのか聞いてみたくなりました(^-^)。

| としあき | 2012/06/05 15:15 | URL |

楽しいですね。
亀さんがまた会いに来てくれるなんて。
かめさんは、ぴいこちゃんたちが
好きなんですね。
ドックランで楽しい遊びが一つ増えましたね。

| maririnhaha | 2012/06/05 15:22 | URL |

こんばんは(^^)
カメさん、又、登場ですね!(^^)!
同じカメさんみたいなんですね。

(●´∀)bぅんぅん きっとぴいこちゃん達に会いにきたのかもしれませんね。
私も来週が楽しみですオン@胃

| クーチャンママ | 2012/06/05 20:24 | URL |

こんばんわ~^^

前回のカメさんですかね~
さらに楽しい時間になりましたね~~v-351

| sumire024 | 2012/06/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

ぽめトレ様

こんばんは

そうですねランは安全かもしれませんね
でも来るまでに交通事故が心配です

ごはんはどんなものを食べているんでしょう

ぴいこぴいこ達に会いに来ていたと思うのが楽しいです♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 21:37 | URL |

く~ぱぱ様

こんばんは

会合はもう終りましたでしょうか?

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 21:38 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

カメさんよほどここが気にいったんでしょうね
来週居るか楽しみです

そう思いますか!
私もそう思います
尻尾振っていたかもしれませんね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 21:53 | URL |

にあ様

こんばんは

そうですね自分で走ってる気分だったのかも
カメは見かけより早いんですよ♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 21:55 | URL |

きらり様

こんばんは

きっといつか竜宮城に連れて行ってくれると思います♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 21:56 | URL |

トトパパ様

こんばんは

この前のカメさんだと思います
ガメラという発想面白いです
顔をちょこんと出していました

ぴいこに内緒話聞いてみますね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 21:58 | URL |

うさ様

こんばんは

ぴいこに会いに来たと勝手に思っています
2度も同じカメに会うなんて感激です
ここがよほど気に入ったんでしょうね
ぴいこもお別れ寂しそうでした

きっとまた来週もって内緒話していたんでしょうね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 22:01 | URL |

あめしすと様

こんばんは

こないだのカメさんだと思います
模様とか同じなんですよ
ぴいこに会いに来たと勝手に思っています
ぴいこも歓迎していました
来週はくるかな
ぴいこはおいでと耳打ちしたかもしれませんね♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 22:03 | URL |

としあき様

こんばんは

先日のカメさんだと思います
模様がどう見ても同じなんです
ここが気に入ったのか、ぴいこが気に入ったのか?
ぴいこと楽しそうに内緒話していました♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 22:05 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

また来てくれるのは嬉しいです
ここがよほど気に入ったのかな
ぴいこ達も大歓迎でした
来週もまたいるかな?いないと却って心配です♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 22:06 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

模様も同じなので、前回のカメさんだと思います
ぴいこに会いにきたのかな
来週も居るかな、交通事故が心配なので
無理しないでほしいです♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 22:08 | URL |

sumire024様

こんばんは

前回のカメさんだと思います
来週も楽しみです

いつもありがとうございます♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/05 22:09 | URL |

こんばんはv-411

ぴいこちゃんもふうこちゃんもカメさんと
仲良しですね(^^)
カメさんもぴいこちゃん達に会いたくて
来てるような気がします...
サヨナラする時ぴいこちゃん、少しさみしそう...
カメさんもまた会いにきそうですねv-290

| よしこ | 2012/06/05 23:18 | URL |

カメさん、ランが気に入ったのではなくて、ぴいこちゃんに会いにきたのですよ。

毎週会うと、何かあげたくなっちゃいますね・・・

| ちぷおた | 2012/06/05 23:46 | URL |

よしこ様

おはようございます

カメさん大歓迎してました
カメさんぴいこに会いに来たのかな
お別れの時はぴいこは寂しそうでした
ランに来るまで交通事故が心配ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/06 07:13 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

やはりぴいこに会いに来たのかな
そう思うと嬉しいですね

毎週来たらうちに連れて帰りそうで困りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/06 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/753-c98adee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT