飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの叫び!

日曜日のランの写真です

002a_20120603221352.jpg

ぴいこは大きな口を開けて走っています

何を叫んでいるんでしょうね

2ワンともガウガウ言いながら走ります



037a_20120603221152.jpg

この日もふううこはぴいこに向かって踏ん張っています



038a_20120603221151.jpg

また突進していきました

まるで相撲をとってるみたいです



039a_20120603221150.jpg

でも途中で止めてしまいました

ぴいこもほっとした顔してますね



040a_20120603221149.jpg

何で止めてしまったんでしょう

この日は気分が乗らなかったのかな

ぴいこにとっては、被害がなくて良かったと思います

しかし災難はいつやってくるか判らないので気をつけましょう



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ふうこちゃんは、ぴいこちゃんに「来るならいらっしゃいよ!」って
目力で言われたのかしら?ふふふ・・・

ふいを突くのがふうこちゃんお気に入りの瞬間なのでしょうか?
ぴいこちゃんにとってはふいを突かれると痛いですけどね・・・

| ぽめトレ | 2012/06/07 06:45 | URL |

ぽめトレ様

おはようございます

ぴいこの無言の圧力があったのかもしれませんね
毎度こうで困ります

ふいを付く・・確かにそうかもしれません
ふうこは力が有り余っているようですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 07:15 | URL |

ふうこちゃんはお姉さんに
甘えてるような気がします。
ここまでしても大丈夫っていう気持ちがあるのでは。
そうはいっても、
何か起きたら心配ですね。
我が家も時々、ワンピーのニアミスありで
ハッとします。

| maririnhaha | 2012/06/07 08:32 | URL |

おはようございます~~

ぴいこちゃんのお口、デカv-237
でも可愛いですナイスショットですねv-238
お相撲をしかけるふうこちゃんおもしろいですね(笑

| sumire024 | 2012/06/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

おはよ、

日曜の、ラン楽しそうですね。

e-68e-267e-267e-267e-69

see you

| く~パパ | 2012/06/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

口、開いてますね~。
何を言いながら走ってるんでしょうね。

飛行犬になってますね!

| トトパパ | 2012/06/07 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ぴいこちゃんのお口をあけたお顔かわいいです★
ふうこちゃんもぴいこちゃんを見つめながらお口をあけていますね^^
何かおしゃべりしながらランを楽しんでいるのかな♪
この日はぴいこちゃん、体当たりがこなくてほっとしているかな?!
ぴいこちゃんとふうこちゃんの間の会話で、今日は体当たりはナシになったのかもしれませんね^^

| うさ | 2012/06/07 10:35 | URL |

おはようございます^^

ぴいこちゃん、何か叫んでいたのでしょうかね(^-^)
表情豊かで可愛いです(^-^)
ふうこちゃん飛行犬ですね~
ふうこちゃん突進する準備してたようだけど
やめてしまいましたね
ぴいこちゃんを驚かそうとしてたのかな^^
会話聞いてみたいですね(^。^)

| あめしすと       | 2012/06/07 11:54 | URL |

こんにちは♪
ふうこちゃんはぴいこちゃんに相手をしてもらいたくて
仕方がないのかな?
うちもりんがるういにチョッカイ出してばかりいて
その度に怒られてます。(^.^)

| エミ | 2012/06/07 14:53 | URL |

こんにちはv-290

ぴいこちゃん、何を叫んでたんでしょうねv-236v-410
ふうこちゃんがかかってくるのを予想
してたんでしょうか...
ふうこちゃんもぴいこちゃんと遊びたくて
ガウガウしてると思いますが、誘い方が
激しいのはポンコと似てます(^^ゞ

| よしこ | 2012/06/07 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/07 19:00 | |

こんばんは

ホント、お相撲みたいです。
思わず、ニヤニヤしてしまいました。

ぴいこさん・ふうこさん!!
かわいいお洋服なんだから、たまには、おしとやかに走ってくださいね~。

| ちぷおた | 2012/06/07 21:22 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ふうこはぴいこが大好きです
甘えてるのかもしれませんね
ぴいこは慣れたと思いますが、他の子にしないので助かります
ワンピーも体格の差がありますからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:21 | URL |

sumire024様

こんばんは

ぴいこは大きな口開けてますね
顎が外れないか心配です
今回はなかなかナイスな写真が撮れましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:23 | URL |

く~ぱぱ様

こんばんは

とても楽しいと言っていました
ありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは

大きな口ですね
空気を一杯吸って気持ちいいと思います

飛行犬撮れて嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:25 | URL |

うさ様

こんばんは

ぴいこは大きな口開けてますね
2ワンでいつもがうがう言って走ります
いったいどんな話してるのでしょう

この日は気分が乗らなかったのか、体当たり回避です
今日は止めてとでも言ったのでしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:27 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ぴいこは何を叫んでいたんでしょうね
走らせるとこうやってガウガウします
ふうこは飛行犬になってくれて嬉しいです
気分が乗らなくて体当たり止めたのかな
どんなこと話してるか聞いてみたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:29 | URL |

エミ様

こんばんは

ふうこはお姉ちゃんが大好きです
これが愛情表現なのかもしれませんね
るういちゃんも慕われているんですね
上の子はいろいろ大変ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:30 | URL |

よしこ様

こんばんは

ぴいこはなにを叫んでいたんでしょう
こうやってよくガウガウします
ふうこの遊び方は荒っぽいのです
よその子にしないのはわきまえているのかな
ポンコちゃんも遊びたい盛りですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:32 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

そう相撲を取ってるようにも見えますよね
トリミングしたばかりだから余計もふもふです

可愛いお洋服でもいつもこんな感じですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/07 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/755-3be10f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT