飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の事を考えた・・

前回の記事に関してこんなに反響があるとは思いませんでした

深く考えずに、ただ思った事を書いてしまっただけです

やはり自分の中にしまっておかないで公表したことによりすっきりしました

人それぞれ考えがありますから、ランキングだけという方もいるだろうし

私もランキング上がればそれは嬉しいし、大事な事です

でもブログを通じて素敵な方々と巡り合えたことは、もっと大事な事です

今回の事では励ましの言葉を沢山頂きありがたく思います

そしてブログのあり方をいろいろ考えさせられました

で、考えた結果は・・(大して考えてないのですが)

今まで通りやろうという事です

という訳で拙いブログですが、これからも宜しくお願いします



035a_20120608233901.jpg



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 08:00 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ブログしてると色々良い事も嫌なことも
たまにはありますね。

私も二回ほど、酷い言葉を書き込まれたことがありますよ。
でも、気にしてません!
ストレスなく続けられたらいいですね!

| トトパパ | 2012/06/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

良かった・・・また普段通り元気いっぱいの
ぴいこちゃん、ふうこちゃんにも会えるわけですよね♪

かわいくておちゃめなぴいこちゃんふうこちゃんのスカッと
する走りは実際私も元気もらえてますもの♪

たった一人の一言で傷ついてしまう気持ち・・・わかります・・・
でも周りにはいっぱいお友達がいますからね
応援してますよ~♪

| ぽめトレ | 2012/06/10 09:47 | URL |

良かったです。
私もですが、私の職場の友人も、
ぴいこちゃんとふうこちゃんの大ファンなんですよ☆彡
これからも、もふもふ、ゴロゴロ、ガウガウ、プリプリ
…を楽しみにしています(^-^)/

| ひなたママ | 2012/06/10 09:54 | URL | ≫ EDIT

気にするなといっても、無理ですが、
別の楽しいことを考えてくださいね。
今まで通りでOKよ!

| maririnhaha | 2012/06/10 11:24 | URL |

こんにちは♪
良かったです♪
かわいいぴいこちゃんとふうこちゃんと会えること今後も楽しみにしています^^
ブログ書いていると時々困った人と出会ってしまうけれど、沢山の大切な人にも出会えますものね^^
これからもぴいこちゃんとふうこちゃんと共に色々なお話聞かせてくださいね^^

| うさ | 2012/06/10 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 11:56 | |

ぴいこ&ふうこさんこんにちは

何時もありがとうございます
今日は主夫してます・・・(笑)

私も同じ考えですね
「今まで通りやろうという事」・・・安心しました!
人それぞれですから、マイペースで・・・
それではまた

| ラム | 2012/06/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 12:47 | |

おはよ、

そうですか。

その言葉まってましたよ。

よく、ブログ村1位になると狙い撃ちになって
INがまったく入らなくなるとか。
店長、思い出の曲70%(1位)通販30%(3位)で
あることで、通販100%で1位になったら
5月21日よりまったくINがはいらなくなりました。
誰かに、やられました。

まぁ~、そんなわけでランキングとあしあとを撤退しました。

e-68e-267e-267e-267e-69

では、よいSundayを  see you 

| く~パパ | 2012/06/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

考えた結果が続行で安心しました(^_^;)

うんうん♪ 継続は力なり!ですよ

こちらこそ 今後も宜しくお願いいたしますねー 

| ミント | 2012/06/10 14:49 | URL |

こんにちわ^^

これからもぴいこちゃん&ふうこちゃんに
会えるのですね(^-^)
凄く嬉しいです♪
私もぴいこちゃん、ふうこちゃんのファンです♪
いつも癒されていますよ(^。^)
今日のぴいこちゃん、カメラアングルとっても素敵ですね(^-^)
ぴいこちゃんの表情良いなぁ~♪

| あめしすと       | 2012/06/10 14:58 | URL |

トトパパ様

こんばんは

嫌な事はどこの世界にもありますね
でもいちいち気にしててもしょうがないので忘れます

パパさんも経験があるんですね
まあそうい方は、いつか自分に帰ってきますよ
楽しくやりましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:41 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

あまり深く考えない質なので、立ち直りも早いです
趣味でやっているので、今まで通りにします

今日もランで走りました
ちょい汚れましたけどね

そういう方はごくわずかです
素敵なお友達の方が多いのは財産ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:43 | URL |

ひなたまま様

こんばんは

あまり気にしない質なので良かったです
こちらこママさんのブログのファンです
同じでかポメ同士親近感ありますね
これからも宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:45 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

当初は嫌な思いで一杯で下が
もうあまり気になりません
皆さんとこうしてやりとりしてるのが楽しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:46 | URL |

うさ様

こんばんは

もう普通通りにやろうと思います
たまにはこういう事どこにでもありますよね
それを引きずっててもしょうがないですからね
そう沢山の大切な人に出会えた事の方が大きいです
これからも宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:48 | URL |

ラム様

こんばんは

今日は大人しくしているんですね
たまにはお家もいいでしょ

ちょっと凹みましたが
このまままた皆さんと仲良くブログやりたいと思います
そうマイペースで行きますので宜しくv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:50 | URL |

く~ぱぱ様

こんばんは

そう言って頂けると励みになります

INが入らなくなるのはなんででしょうね?
それで辞めてしまったんですね
楽しみを奪われてしまって困りますね
いつか戻ってきて下さい

ではまたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:52 | URL |

ミント様

こんばんは

皆さまの励ましがあったから続けようと思いました

あまり考えないでこれからも行きます

こちらこそ宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:53 | URL |

あめしすと様

こんばんは

そう言って頂けると嬉しいですよ!
頑張ろうって勇気湧いてきます
こちらこそあめしすとさんの所に行くのも癒されて楽しいのです

ネッド君マリコちゃの表情が可愛いです
ぴいこは目が大きいからこう写りがいいのかもしれませんねv-7

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/10 17:56 | URL |

うんうん♪今まで通りがいいですね(^^)
これだけ皆さんから励ましのコメントがあるのは
やっぱりママさんのお人柄です!
これからも、元気なぴいこちゃんとふうこちゃんと
ママさんの切れ味のいい文章を楽しみに訪問させていただきますネ(^^)

| エミ | 2012/06/10 19:34 | URL |

こんばんわ☆

わたしもありますよ。
まったく同じこと。
コメントもしてたし、足跡も残してたし、応援だってしてたのに、あなたは ポチしてくれないんですね。
と、長々としたメールが来たことがあります。
なんとなく、こういうことがあると 気にしないでおこう!って思っても、気になっちゃいますよね。
でも、やっぱり はやく忘れてくださいね!!!
応援してくれてる人の方が多いから、その人たちのためにも、今まで通りで♪

コメントでも、心無いことを書いて来る人がたまーにいますね。
「あなたは 愚かな飼い主の典型です」とかいろいろ…言われたこともありましたぁ(^_^;)
根に持つタイプなので、2年も前のことですが ハッキリ覚えています(笑)
それでも、ここまで続けて来られているのは、おともだちのお陰かな~、と思ってます!!

ぴいこ&ふうこさん、大丈夫ですよっ☆
味方だって、いーーっぱいいます♪
これからも、楽しみにしていまーす!!

| ギョン | 2012/06/10 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 21:25 | |

こんばんわ^^

今日の応援ですよん^^

ポチっとなッv-354

| sumire024 | 2012/06/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今まで通りの、ぴいこさん・ふうこさんでいて下さい。

応援しています。

| ちぷおた | 2012/06/10 23:16 | URL |

こんばんはv-410

人気ブログだし今まで通りに続けて
くれた方がみんな喜びますよv-290
私もいつも楽しみにしてるので
よろしくお願いしますv-237

| よしこ | 2012/06/10 23:39 | URL |

はじめまして♪
足跡からお邪魔しました^^ 凛ママと申します。

私も以前から いつもすっごく楽しそうで
見ているこっちまで笑顔にしてくれる
ぴいこちゃんとふうこちゃんを覗き見しては
読み逃げさせてもらっていた一人です(^^;)ゞ

はじめて思い切ってコメントさせてもらおうって思ったのが
こう言う内容の時で ごめんなさい。
でも きっと私の様な 隠れファンが
きっと沢山いてると思います!!
そんな失礼な人のせいで ぴいこちゃんとふうこちゃんの
可愛い笑顔を曇らせちゃうなんて~i-201

私も以前 mixiで同じ様な嫌な思いをしたことがあり
ブログに引っ越したんですが
でも 変な言い方ですが・・・
ブログの世界でも色々あるんだって勉強になりました。

そう言う人って 嫌なら見に来なければ良いのにね~
必ず人を傷つけるような
捨て台詞を言ってくるんですよね(´~`)

これからも 今まで通りの楽しくってステキなガウガウ日記
楽しみにしていま~す(^0^)ノ♪

| 凛ママ | 2012/06/10 23:54 | URL |

こんばんは~☆リンクの件ありがとうございます♪
早速、こちらも完了です!!

はい!!!今まで通り続けて下さい。ファンの皆さんも
楽しみに待っていてくれてると思いますよ~
今後もヘンな人の事は、知らん顔しましょう。。。

そして、お友達になれた方々とのポメ中心の
交流を楽しみましょう(*^。^*)

それは、私にも言える事です☆またよろしくです…v-344

| ぴちこな | 2012/06/11 00:29 | URL |

こんにちは。
ブログやってると色々あるんですね。
イヤな事書き込む人はそれでスッキリするんでしょうけど
書き込まれた側は嫌な気持ちになるって分からないのかな・・・
気持ちを新たに。。
これからも可愛いぴいこちゃんふうこちゃんブログ
楽しみに読ませていただきますネ♪

| とこ | 2012/06/11 00:36 | URL |

先日の事

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

先日の記事、良い意実で問題提起でした。
同じようなことで多くの方が少なからず悩んでいると思います。
私もです。
ランキング、色んな目的で使われていることでしょう。
アフィリエイトでのSEO対策、
唯ランキングアップを目指している方、
応援だけの「あしとも」、少し考えてしまいます。
あしあとを介して人との繋がり、私はこちらの方を大切にしています。
あしあとが無ければぴいこ&ふうこさんともお知り合いになれませんでした。
勿論、ふうこちゃん、ぴいこちゃんにもね(^-^)。

| としあき | 2012/06/11 07:55 | URL |

そうですそうです!
今まで通り、ぴいこ&ふうこさんはそのままで。
そういうぴいこ&ふうこさんが好きだから私も、私だけじゃなくてみんなもブログ見にくるんですから。

| きらり | 2012/06/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ、

遊びにきましたよ。

11日、

e-68e-267e-267e-267e-69

see you

| く~パパ | 2012/06/11 13:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 20:19 | |

こんばんわ^^

応援だけしていきますね^^★

| sumire024 | 2012/06/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

エミ様

こんばんは

お陰さまでいい方々に恵まれ幸せです
もちろんママさんもです
今回は皆様の励ましが痛感しました

これからもぴいことふうこのドッグランの様子
UPしますので見て下さいね

文章は長く書けないのでいつも簡潔なんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:22 | URL |

ぎょん様

こんばんは

ママさんも経験あるのですね
長いメールとは暇人なんでしょうか
何か途中で用事できるときもあるし・・・
私も100%と思っていても忘れてるかもしれませんから
それをいちいちいわれるのは心外ですね

2年前にはそんなことも書き込みあったんですか
それは酷いと思います
でもそういう人はごくわずか

お友達がいるから続けられるのですよね
お互い楽しくやりましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:26 | URL |

sumire024様

こんばんは

ありがとうございました♪

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:27 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

励ましの言葉ありがとうございます

今まで通りで行きますので宜しくv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:28 | URL |

よかったです、これからもママさんのブログ楽しみにしてます♪
毎朝電車の中でスマホでチェックするのが日課になってるんですよ☆

自分の事しか考えられない人は ほっておきましょう!

みんな ママさんのブログ楽しみにしていると思います。

| ひさぶー | 2012/06/11 21:29 | URL |

よしこ様

こんばんは

励ましの言葉ありがとうございます

とても嬉しいです

私もポンコちゃんに会いに行くの楽しみですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:29 | URL |

凛ママ様

こんばんは

訪問ありがとうございます
たわいもないランの写真で楽しんで頂けて嬉しいです
うちの子達は普通のポメの2~3倍あるんですよ
だから走るの大好きなんです

こういう時だからこそコメント励みになるんですよ
とても嬉しいです

ママさんもそれが原因で引っ越したとは大変でしたね
でもそういう方はいつか自分に返ってきますよ

お互い楽しいブログライフを送りましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:33 | URL |

ぴちこな様

こんばんは

こちらこそありがとうございます

そう言って頂けると嬉しいです
頑張りますよ~
たまにこういう事どこにでもありますから
あまりもう気にしません

そうですねポメを通じて交流も話は尽きないですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:36 | URL |

とこ様

こんばんは

過去にもあったことはありました
今回はちょい強烈でしたけどね
どこの世界にもあることなのでもう気にしていません
ランで走ってる姿見て元気になって下さい
ポメは品来走るのが好きな犬種だと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:39 | URL |

としあき様

こんばんは

ちょい悩みましたが我慢できず書いてしまいました
皆さんそういう悩みが多いのには驚きです
でも本音を聞けて良かったです
アフィリエイトの方のリンクは断っていますよ
確かにランキングには色々な意味合いがありますね

でもこうやってお知り合いになれたことはとても嬉しいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:43 | URL |

きらり様

こんばんは
ありがとうございます
頑張ろうという気が起きてきました
すぐ忘れる質なのでまた遊びにきて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:44 | URL |

く~ぱぱ様

こんばんは

いつもありがとうございます

GOOD NIGHTv-75

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:45 | URL |

sumire024様

こんばんは

これから行きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:46 | URL |

ひさぷー様

こんばんは

スマホで見てくれてるとは嬉しい限りです

そうたまにこういう事ありますからね
今回は強烈でしたが、もう気になりません

また遊びに来て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/11 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 00:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 22:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/758-7ff06745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT