飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍客3度目の訪問♪

土曜日は雨で閉場だったので、その分日曜日は元気です

002a_20120610185050.jpg

ふうこは急転回してどこへ行くのかな



006a_20120610185049.jpg

走り回るふうこの横には鳥さんが



010a_20120610185048.jpg

そして前回のカメさんがまたいたのです

これで3回目!



014a_20120610185047.jpg

ぴいこはまたまた興味深々で鼻までくっつけていました



019a_20120610185046.jpg

ふうこはお外のワンちゃんの方がいいみたいです



cats1_20120610185307.jpg

ぴいこは余程気に入ったのか動きません

また内緒話しています



044a_20120610185306.jpg

そしてお別れの時がきました



032a_20120610185305.jpg

この日ぴいこはカメさんに付きっきりで動こうとしませんでした

カメさんここが余程気に入ったんでしょうね

このままにしておいた方がいいのか、悩むところですが

ワンコが多くなってきたら餌食になってしまいますからね

やはり川に帰すのが賢明かと思って返しに行きました



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

カメさんを見てるぴいちゃんの後姿が可愛いですネ~
そうですよねぇカメさんはやっぱ水辺にいるのが安心かもv-352

| sumire024 | 2012/06/14 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ふうこちゃん、とっても良い走りっ♪
ぴいこちゃんはもしかしてカメさんとお話ししてたのかしら?
かわいらしいショットですね♪

いっぱいわんちゃんが来たら、吠えられたり叩かれたりしかねませんものね・・
また気に入ってたら朝おいでってぴいこちゃん言ってたのかな?

| ぽめトレ | 2012/06/14 07:40 | URL |

おはようございます。

ぴいこちゃん。。可愛いねぇ(#^.^#)
ずっとそばを離れないんですね。
もしかしたら、本当にお話しているのかもしれないですね。
カメさん・・また会いに来たのかなぁ~。
面白いねぇなんでここに来ちゃうのかなぁ?
これからは暑くなるから、カラカラになっちゃうのにぃ。。
返して貰ってよかったねぇ~カメさん(*´∀`*)。

いつもありがとうございます(#^.^#)。
☆彡☆彡

| TOMOママ | 2012/06/14 07:57 | URL | ≫ EDIT

おはよ、

今日も、楽しそうな走りですね。

8,000に近づいてきましたね。

e-68e-69

se you

| く~パパ | 2012/06/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん、カメさんに夢中ですね。
でも、わかる気がします。
ワンコにとってカメさんなんて未知の生物じゃないですか。
好奇心満々ですよね。
ふうこちゃん、気持ち良さそうに走ってますね。
お元気が何よりですもんね。

| ポンママ | 2012/06/14 09:01 | URL |

カメさん

ふうこちゃん気持ち良さそうに走ってますね!鳥さんも逃げる暇がない位速かったのかなv-290

ぴいこちゃん、カメさんがよほどお気に入りみたいですね。
最後の写真の後姿、すっごく可愛いんですけど!!v-291

| おやじ | 2012/06/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんにカメさんまた会いに来てくれたのですね^^
ぴいこちゃんの様子を見ていると本当にお友達になったのかも♪って思ってしまいます^^
また出会えそうですね、4回目。
でもそろそろ夏が来るのでカメさん陸地は辛くなるころかしら?!

ぴいこちゃんとふうこちゃんのお洋服も新しく^^
お揃いで似合っています♪
かわいいです^^

| うさ | 2012/06/14 10:28 | URL |

こんにちは。

カメ、身の危険を感じてないんですかね。
甲羅があるし、頭をひっこめてたら大丈夫や!
って思ってるんですかね~(笑)

| トトパパ | 2012/06/14 10:50 | URL | ≫ EDIT

川に帰してあげたなんて優しいですね。
ワンちゃん達の遊び道具にならなくても、
この季節、水の近くの方がいいよね。
ぴいこちゃんよっぽど
興味があるんですね。
ふうこちゃんとは違う個性だね。

| maririnhaha | 2012/06/14 13:17 | URL |

こんにちわ^^

元気よく走ってますね(^▽^)
鳥さんふうこちゃん見てるのかな~
この頃、少し涼しかったですね
お洋服可愛いですね
アディダスでしょうか
人気ブランドですね(^-^)
ぴいこちゃん、亀さんに会っちゃいましたね
亀さん見ても吠えないのですか
とても気になるのでしょうね(^-^)
じっと傍から離れないですね

| あめしすと       | 2012/06/14 14:52 | URL |

またまた!

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

又、亀さんのお出ましですね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、亀さんに好かれているようです。
ぴいこちゃん、ふうきちゃんに会いたくて出て来たのでしょうか?
それとも偶然かな?

| としあき | 2012/06/14 14:55 | URL |

こんにちは

また、亀さん、遊びにきたのですね。
よほど、ぴいこちゃんが気に入ったのかな?

つなぎウェア、かっこいいですね。
洋服の間から出ている、モフモフの毛が、たまらなくいい感じです。
あつらえたみたいに、ピッタシ!!
まさに、スポーツウーワンですね。

| ちぷおた | 2012/06/14 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/14 17:42 | |

こんばんは(^^)カメさん、またまた登場ですね。
このランが気に入ったのかな?
川はすぐ近くなんですか?

ぴいこちゃん、カメさんとずっ一緒だなんて可愛い~
なんか、お話しているみたいですね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/06/14 19:52 | URL |

ぴいこちゃん、亀さんが余程気に入ったのかしらん??
それにしても、ぴいこちゃん、ふうこちゃんの来てるジャージ風のお洋服、良くお似合いですねえ。脚がスラッとしててモフモフの下は、スリムな感じですね。

| ももばあ | 2012/06/14 20:32 | URL |

sumire024様

こんばんは

ありがとうございます
カメさんにとっては何が幸せなんでしょうか
よく考えてみますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:35 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ぴいこは内緒話していたみたいです

これから混んできたらなにが起こるか判りませんからね
当分は川に返しに行くのが日課になりそうですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:37 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
可愛いなんて、穴があったら入りたいって言ってますよ
ぴいこはもう夢中でお話してました
内緒話聞いてみたいです
どうしてもここに来ちゃうんですよね
また来週って言っているのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:39 | URL |

く~ぱぱ様

楽しそうに走っていました

今回はOUTポイントにびっくりです
そろそろ復活ですね

いつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:41 | URL |

ポンママ様

こんばんは

ぴいこは付きっきりで夢中でした
そんなに気になるんでしょうか
それともお話していたのかな
ふうこはいつもこんな調子で走ります
親が活発だったのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:42 | URL |

おやじ様

こんばんは

ふうこはこの日も楽しそうに走っていました
鳥は沢山いるから石ころみたいな感覚なのなのかな

ぴいこはカメさんから離れませんでした
実はこの写真私も好きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:43 | URL |

うさ様

こんばんは

ここは安全だし、またぴいこ達にも会いに来てくれたのかな
いつも会うのはぴいこ質だけで、他の子が来る前に
川に返しますから
今度居たら4回目になります
また川に返さなくてはね

ぴいこの洋服新しくもないんですが
袖が付いてるので汚れ防止にとても助かりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:46 | URL |

トトパパ様

こんばんは

カメはここが安全だと思っているのかもしれませんね
でもワンコがいるから危ないと思うのですが
来たらまた返しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:47 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

このままではワンコの餌食になってしまいますからね
ここがよっぽど気に入ったのでしょうね
また来週も居るかもしれません
ぴいこは興味深々で、ふうことはまた違いますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:49 | URL |

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
元気なのが取り柄です
鳥はどこを見ていたのでしょうね
そう最近涼しいので気をつけましょう
洋服アディダスなんです
でもきつくなってしまいました

ぴいこはカメさんがとっても気になるみたいです
お友達になったみたいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:52 | URL |

としあき様

こんばんは

これで3回目の登場です
よほどここが気に行ったのか
それともぴいことふうこに会いに来たのか
この子は男の子かもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:53 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

またまた遊びに来ました
これで3回目です

つなぎかっこいいですか
段々きつくなってパツパツになってしまったのです
脱がすとき大暴れで困っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:56 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

これで3回目の登場です
すぐ横が川なんですよ
でもカメってのろいようでも早いんです

ぴいこは付きっきりでした
なにやらひそひそ話してたみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:58 | URL |

ももばあ様

こんばんは

カメさんがとても気になっていたみたいです
ジャージの洋服スリムにみえますか
実はきつくなってしまって着せるの大変なんです
脱がせるのも大騒ぎなので、お蔵入りしてたんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/14 21:59 | URL |

こんばんはv-410

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、色違いの
おそろいの服、似合ってますよ(^^)

ふうこちゃんの走ってる姿、カッコいいですねv-290
ぴいこちゃんはカメさんと仲良しになって
寂しそうにしてる後ろ姿みたら抱きしめたく
なります...また会えたらいいですねv-411

| よしこ | 2012/06/14 23:02 | URL |

よしこ様

こんばんは

お揃いで買ったんですよ
でもきつくなってしまいました

ふうこは相変わらず元気に走りましたが
ぴいこは付きっきりでした
カメさん余程ここが気に入ったんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/759-4b6bf6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT