飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこコケる!

この日は少し下がぬかるんでました

cats2_20120610191836.jpg

だからこの袖の付いたつなぎ服着せたのです

ちょいスリムに見えますね



037a_20120610191835.jpg

そのうち黒ラブちゃんと追いかけっこです

この桃尻に注目!



038a_20120610191834.jpg

しかし廻りこもうとして滑ってしまいました

やはり芝生の上でも、滑りやすくなっているんですね



038aa_20120610192513.jpg

いつもの調子で走るとこうなるのです



039a_20120610192512.jpg

あ~滑っちゃった~なんてつぶやいているのでしょうか

ちょっと舌を出してきまり悪そうでした



cats3_20120610192758.jpg

この後、お決まりのゴロンゴロンしてました

それだけならいいのですが、非常に臭くなってしまいました

一体何を擦ったのでしょう?

たまにワンコは臭い匂いを付けますよね

これが勲章なのでしょうか、匂い付けたあとは誇らしげな顔してます



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ぬかるんでいてもへっちゃらさん・・なふうこちゃんかと思いきや・・・
人間っぽですよね~わんこって・・・えへへっ・・とか
こっそり顔とか・・・

におい付け、うちも芝生だとよくします・・・
あとミミズさんはサイコーらしいです。。ふふ・・

| ぽめトレ | 2012/06/15 07:41 | URL |

おはよ、

ブログ村よりバナーを貼ってみてください

との事で、

テスト飛行に入りました。

でも、友達でクリックしても入らない人が

数名います。

e-68e-69  see you

| く~パパ | 2012/06/15 07:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~^^

コケッ!てかんじですね笑
ふうちゃん、でっかいワンコもへっちゃらなんですね^^

| sumire024 | 2012/06/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

正面から見たふうこちゃんがライオンに見えたのはおやじだけ?v-291
アスリートなふうこちゃん、それだけ真剣に走っているということですね!v-29

| おやじ | 2012/06/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

おお~!
思いっきりこけてる!!
って思ったら、ゴロンゴロンでしたね。

桃尻、可愛い♪
そういえば昔、桃尻娘ってありましたね。。。

| トトパパ | 2012/06/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
桃尻かわいいですね★
ふわふわの尻尾もとってもかわいいです^^
転んだ後ってワンコも人と一緒ではずかしかったりするのかな?!
ぴいこちゃんとふうこちゃんでごろんごろんとしているお写真もとてもかわいいです♪
かえたんはお外でごろごろしないのでこの光景見るとワンコらしくて憧れです~♪

| うさ | 2012/06/15 09:58 | URL |

今見たらFC2カウンターが100001になってるすごいー(笑
桃尻ちゃんピョンピョン元気に跳ねていて、見てるだけで微笑ましい光景ですね^^

コリンにお誕生日の言葉ありがとうございました^^

| きらり | 2012/06/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

転がってしまったんですね。
芝生のせいだけでなく
膝が洋服で曲げにくかったかな。
まりりんも昨日つなぎ着せてたら、
すごい歩き方でしたよ。
歩くだけで不自由そうだったっけ。

| maririnhaha | 2012/06/15 12:01 | URL |

ちわぁ~(#^.^#)

ふうこちゃん。可愛いオケツで走っていたのに(^^ゞ
カクッて感じですね(´▽`*)アハハ。
その後ってちと恥ずかしそうなお顔するのね。
んでゴロンゴロンして汚して臭くして得意げなお顔するのね。
って読んで。すっごく嬉しくなっちゃったぁ~(#^.^#)。
我が家のLOLOもするぅ~~て。
そうなのよね。失敗したり、カッコ悪かったらちと照れ隠しみたいなお顔、臭く汚くなったら「どや」お顔。
確かに以前・・海藻かなんか?海でゴロスリされて、
超~~~~~臭かったのを思い出しました(~_~;)。
ふうこたん。何つけたんやぁ??

| TOMOママ | 2012/06/15 13:42 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃん、こけましたかぁ~
でも草の上で良かったですね。
気持ち良さそうにも見えました。

梅雨に入り、鬱陶しい日が続きます。
お身体に気をつけて下さいね。

| としあき | 2012/06/15 14:35 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃん黒ラブちゃんと楽しそうに走って
大きなワンちゃんも平気なのですね(^▽^)
ふうこちゃん滑っちゃったですか~(^-^)
すぐ気を取り直して、ふうこちゃんらしいですね
お決まりのゴロンゴロン、足裏とても可愛いですよ♪

| あめしすと       | 2012/06/15 14:58 | URL |

こんにちは~
ふうこちゃんの体、ナナメッテますよね!
この角度でスピードもあるから
滑ってしまったのかな?
いつ見ても爽快な走りです(^^)

うちの子たちは、部屋にサキイカとか落ちていても
ゴロゴロやってますよ~

| エミ | 2012/06/15 19:19 | URL |

こんばんは!(^^)!
ふうこちゃん、転んじゃったの~?
駆けっこもスピードでていたのかな?
桃尻可愛いです!(^^)!
桃太郎がピョンって出てきそうです(@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/06/15 20:16 | URL |

ポメちゃんって 結構 走るのが 速いんですよね。
しかも コケても ダメージが 感じられなくって すごく 元気!
こういう 姿を 見てると 嬉しくなりますよね。
大きな お友達とも 一緒に 遊べて おりこうさんだね。
ってか ついつい
はみ出してる オシリの お毛毛に 目が いっちゃうよ~ わはは

| のんママ | 2012/06/15 20:59 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ぬかるんでるんで滑ってしまいました
ちょいバツが悪そうでしたよ
人間と同じですね

芝生の上のすりすりみんなするんですね
ミミズはどの子も大好き見たいです
でもあの臭い匂いは一体なんだったんでしょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:11 | URL |

く~ぱぱ様

こんばんは

ランキング復活おめでとうございます

今日もしっかり押しましたがどうしたことでしょう

パソコンによっても色々あるのでしょうか

ともかく復活おめでとうございますv-308

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:12 | URL |

sumire024様

こんばんは

コテっと滑りました

ふうこは大きい子も大丈夫です

いつもありがとうv-278

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:13 | URL |

おやじ様

こんばんは

よくミニライオンといわれます
子供もそう言うからそうなんでしょうね
アスリートだから体操着似合うでしょv-221

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:15 | URL |

トトパパ様

こんばんは

写真の流れからそう見えますね
臭くなったゴロンゴロンでした

桃尻娘ありましたね
どんなでしたかなv-324

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:16 | URL |

うさ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
毛量が多いのでふわふわです

転んでバツが悪そうな顔してました
ワンコでもはずかしいという気持ちあるんですね
かえたんはお上品なんですよ
うちはごろごろ凄いんですv-286

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:19 | URL |

きらり様

こんばんは

きりばんゲットですね
きっといいことありますよ
桃尻見てると面白いです

コリンちゃんには長生きしてほしいです本当にv-360

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:21 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そうですねきつくなってしまったので
動きにくかったのかもしれません
つなぎふくもいろいろありますから
動きやすいの選ばなくてはねv-298

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:22 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

桃が揺れてましたが
ガクッとなりました
ふうこは本当にバツが悪そうな顔してました
と思いきやすりすりで得意げな顔してましたよ
一体何を付けたのかわかりませんが
とても臭くなりました
海藻も臭くなりそうですが、判ってるからまだいいですねe-68

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:26 | URL |

としあき様

こんばんは

こけてしまいましたが、草の上だったんで
怪我もしなかったんですね
ちょっとバツが悪そうな顔してましたが
それはそれで気持ち良かったんだと思います

早く梅雨開けないかなv-279

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:27 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこは大きいワンちゃん大丈夫です
たまに踏まれてキャーといってますが
気を取り直して走っていました
ゴロンゴロン肉球出てましたねe-343

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:29 | URL |

エミ様

こんばんは

かなり斜めになっていました
それでとうとうこけてしまったのです
でも滑った感じなのでケロっとしていました

サキイカもかなり魅力的な匂いがするのかな
解る気がしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:31 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

転んだというか滑った感じです
駈けっこスピード出ていました
桃尻可愛いですか
ふうこは毛量が多いから桃尻にしやすいみたいですよv-378

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:33 | URL |

のんママ様

こんばんは

ポメは元来走るのが好き
ふうこは小さいころから走っているから早いんでしょうね
転ぶというより、滑った感じなので意外と大丈夫です
大きいお友達も小さい子には加減してくれます
ドッグランはいい社会勉強になりますv-106

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/15 21:35 | URL |

こんばんは

コケってなったのが恥ずかしくて、スリスリでごまかしたのかな?

臭いのは、てんとう虫くらいの大きさの黒い虫では?
ベランダで日向ぼっこしている、ワンコの毛に付いていて
払うと臭い匂いがします。

ふうこちゃん、肉球、キレイですね。
モモ尻も良いけど、足裏もカワイイです。

| ちぷおた | 2012/06/15 23:16 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

コケたのちょい恥ずかしかったみたいです
そういう時ってすりすりするかも知れませんね

そのてんとうむしみたいの知ってます
とっても臭いんですよね
でもそれとは違う匂いでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/16 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/760-9bd27f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT