飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はいらっしゃらなかった

土曜日は開け当番だったので雨降りそうでしたが、とりあえずランに行きました

cats1_20120616193841.jpg

早速元気に走りました



010a_20120616194048.jpg

桃尻も少し毛が伸びてきたところでしょうか



cats3_20120616214901.jpg

相変わらずぴいこにタックルしてました



012a_20120616193840.jpg

そのあとちょいまったりして



016a_20120616193839.jpg

遊んだよ~って顔してますね



cats2_20120616193838.jpg

ぴいこはあちこち見渡していました

カメさん探してたみたいですが、今回はいませんでした

そのうち大粒の雨が降ってきたので退散です

それまで遊ぶことができて良かったです

これも開け当番の役得ですね



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

雨が降る前にランで満足に走ることができて、
ぴいこちゃんも。。ふうこちゃんの「満足」顔・・・
示してくれて良かったですね~

いつも気になる存在が顔を出さないと気になる・・・
きになりますよね~♪

| ぽめトレ | 2012/06/18 06:39 | URL |

おはよーございます♪
晴れていますか~?こちら・・・30分程前から、
晴れ晴れ・・快晴ですよ~♪貴重なお散歩日和ですよ~
私は、3ワンの散歩・・・頑張るかな~♬
こんな日は、亀さん干からびちゃうですね~★

| ぴちこな | 2012/06/18 07:01 | URL |

おはようございます^^

この日も元気よく走って満足なお顔v-238いいですね^^
雨の前に走れてトクした気分ですよね~^^

| sumire024 | 2012/06/18 07:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃんの桃尻、可愛いですね。
とてもキュートです。
梅雨でもぴいこちゃん、ふうこちゃん、元気イッパイ!
何時も、ぴいこ&ふうこさんちにお邪魔して元気を貰っています。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、アリガトウ!!☆

追記、コメントの書き込み、こちらの不手際で不快な思いをさせまして大変申し訳有りませんでした。お気になさらないで下さいね。
これからも宜しくお願いします。

| としあき | 2012/06/18 09:14 | URL |

おはようございます
雨が降る前に遊べてよかったですね!
いい笑顔でとっても楽しそうです♪
今日はカメさん、どこかへお出かけだったのでしょうかね
いてもいなくても気になっちゃう存在ですね
・・リンクの件、ありがとうございました
改めて、これからもよろしくお願いします♪

| ちろまろママ | 2012/06/18 09:28 | URL |

こんにちは。

カメ、いなかったんですね。

台風、昨日まで東京直撃コースだったですね。
でも今朝になった、大阪直撃コースっぽくなってました。。。
明日の夜くらいからやばそうですが。。。

お気をつけ下さいね。

| トトパパ | 2012/06/18 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
この日はカメさんお留守だったのね・・・水の中でまったりとしている日だったかしら?!
また出会えるといいですね^^

元気いっぱいのぴいこちゃんとふうこちゃんのお写真達見ていると元気がもらえます★
いつもありがとうございます♪
桃尻かわいいです~♪

| うさ | 2012/06/18 10:11 | URL |

笑顔

ツーワンとも走ってる時の笑顔がたまりませんv-291
この日もふうこちゃんの体当たり炸裂ですね!
ぴいこちゃんはすっかりカメさんの虜になっちゃいましたかv-290
開け当番てドッグランを開けるという事ですか?

事後報告なんですけど先日勝手にリンクさせていただきましたv-436
これからもよろしくお願いいたします。

| おやじ | 2012/06/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんなに毛がふわふわだと
雨で濡れた地面は怖いですね。
沢山汚れが付いちゃうでしょう。
カメさんは、このあとゆっくり出てきたのかな、
ぴいこちゃん残念だったね!

| maririnhaha | 2012/06/18 10:41 | URL |

(^_^)/おはよー
ぴいこちゃんとふうこちゃんが走ってる姿、すっごく
綺麗で可愛いなぁ~。毛がフワフワって風に乗って揺れてるものねぇ~♪。
んで、やっぱりオケツかわええぇ~(#^.^#)←おケツフェチ
あらぁ~カメさん今回は会いに来てなかったねぇ。
ぴいこちゃん。ほんと探してるねぇ~(*´∀`*)。
楽しみにしてたのかなぁ~。

| TOMOママ | 2012/06/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

2枚目のお写真のふうこちゃん飛行犬っぽく
ないですか(^▽^)

ふうこちゃん走ると、いつものタックルですね(^-^)
嬉しいんですよね
遊んだよ~のふうこちゃんのお顔、愛嬌ありますね
ぴいこちゃんはカメさん気になっちゃってますね(^。^)
またカメさんに会えるといいね♪

| あめしすと       | 2012/06/18 14:42 | URL |

こんにちは

友達カメさんがいないと、ちょっとさびしいですね。

雨、セーフだったのですね。

あんなに嬉しそうな顔してくれると、ランに行ったかいもありますね。
やっぱり、お外は良いです。

| ちぷおた | 2012/06/18 15:31 | URL |

おはよ、

☆とコメ時間差でしたか?

今日は、忙しくて

駆け足訪問です。

see you

| く~パパ | 2012/06/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃんとふうこちゃん、思いっきり走って楽しそうですね。
やっぱり、2頭いると一緒に遊んだりしてかわいいな~

元気が何よりですよね。(*^_^*)

| ポンママ | 2012/06/18 20:41 | URL |

カメさんがランにいたのー?ビックリ。

ぴいこちゃんもふうこちゃんも相変わらず元気いっぱいですねー♪
ランで遊ぶ姿がとっても楽しそうで可愛いです♡

| スムチー母 | 2012/06/18 21:10 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

本当に危機一髪でした
遊んでるうちに降り出して来たのです
思い切り走らせて帰りました

遊べたのはうちの子だけだったのでラッキーでした
カメさんどこかにいたかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 21:56 | URL |

ぴちこな様

こんばんは

今日は晴れました
お散歩日和ですね
うちは今日シーツを干しました
空からで気持ちいいですね

カメさん干からびないか心配ですが
カメさんの意志で来てるのでどうしょうもないですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 21:57 | URL |

sumire024様

こんばんは

短時間で走らせました
この子達は走ってる時が一番幸せみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 21:59 | URL |

としあき様

こんばんは

桃尻お褒め頂きありがとうございます
雨でもなんでも元気に走ってます
汚れるのが嬉しいみたいですね

いえいえそんな気にしていないですよ
システムの不具合だからしょうがないですよ
こちらこそ宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:01 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

ギリギリセーフで遊べました
土日のランは重要なので助かりました
カメさんどこかに居たのかもしれませんね

リンクこちらこそありがとうございます
宜しくお願いしますv-7

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:03 | URL |

トトパパ様

こんばんは

カメさんどこかにいたかもしれません
なにしろここが気に行っているので

台風通りそうですね
大阪今頃雨が激しいのです
温帯低気圧になるといいですねv-23

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:04 | URL |

うさ様

こんばんは

カメさんどこかに潜んでいたのかもしれませんね
なにしろここがお気に入りなので

大きくて元気なのだけが取り柄ですから
そう言って頂けると嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:06 | URL |

おやじ様

こんばんは

一気に走らせました
ふうこはまた体当たりしてましたよ
ぴいこはどうも気になるみたいです
ここのランはボランティアで運営してるので、お手伝いしなくてはならないんです

こちらもリンクしました
宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:08 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そうなんですよ
汚れると大変なんで、洋服着せてるんです
カメさんどこかに居た様な気がします
慌ただしかったので見落としたかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:10 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

確かにポメはふわふわですね
オケツは毛が生えてきたけどまだまだ桃尻です
カメさんどこかにいたかもしれませんよ
慌ただしかったので、見えなかったのかもしれません
ぴいこは残念そうでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:12 | URL |

あめしすと様

こんばんは

そうかもしれません、飛行犬ですね
ふうこはタックルするんですよ
ぴいこはちょい困っていますが、加減はしてるようです
ぴいこはきょろきょろ探していたみたいです
今度は会えるかなってなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:14 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ぴいこは何度も会っているので情が移ったのかもしれません
雨はギリギリセーフで遊べました
喜んでくれるので頑張って早起きするんですよ
遊ばせるとホットしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:15 | URL |

く~ぱぱ様

こんばんは

商売繁盛ですね

頑張って下さい

ありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:16 | URL |

ポンママ様

こんばんは

この日もゴロゴロ遊びました
元気なのが取り柄です
ポンちゃんちょっとふうこに似てますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:18 | URL |

スムチー母様

お久しぶり~

このカメさんよくくるんですよ
ここがお気に入り

ぴいこ達は相変わらず元気ですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/18 22:19 | URL |

うわ~今日も躍動感あふれるお写真ですね☆
ぴいこちゃんもふうこちゃんも気持ちよさそうに走って!
こんな顔されてはお散歩頑張っちゃいますね^^
これからは雨の多くなる時期、なかなかお散歩に
行けなくなっちゃうかもしれないけど
その分おうちでまったり~♪もいいですネ。
PS 先日はブログ訪問ありがとうございました。

| とこ | 2012/06/18 23:08 | URL |

とこ様

おはようございます

ありがとうございます
ぴいこ達は体格がいいからよく走ります
高いところからも飛び降りたりします
そう雨が多くなってまったりもたまにはいいかも
台風が近づいてるみたいなので気をつけましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/763-dbae7c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT