飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの腕時計とイケメンちゃんの話

コーチでセールをやっていたので、今回はピンクの時計を購入

025a_20120616220718.jpg

お店の商品がどれも2割引きになるんですよ

派手かなと思いましたが、付けて見るとそうでもありませんでした



027a_20120616220717.jpg

またぴいこに付けてちょい遊んでみました

後ろに見えるのはふうこで、こちらには拒否されました



cats4_20120616220716.jpg

付箋なんかも頂けたんですよ

とても可愛くて当分使えませんね

そしてどこかに無くしちゃうんですけど



実は行ったのにはもう一つ目的があり、ここのスタッフのTさん

藤原達也によく似ているイケメンちゃんなんです

息子ほどの年の子なんですが、目の保養にとふらふらと行ったら

なんと彼は異動(ラゾーナ川崎に)になってもういないとのことでした

他のスタッフが最近ぴいこ&ふうこさん来ないですねとTさんが気にしていましたよ

なんてこと言ってました

異動になる前に一度会っておけばよかったななんて思ったりしてます

でも暇な時にでもラゾーナ川崎に行ってみようかな

とってもいい子なんですよ(お母さん目線で)

そちらでもきっと人気者になっていることと思います



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

時計までピンクですねっ?!
つけてみるとしっくりいく色ということはとても
良い選択をされたのですね♪

付箋、かわいいですね~、もったいなくて使えませんっ・・
わかりますっ・・

イケメンさん、残念でしたね、異動とは・・・
少し足をのばしてぜひ応援しに行ってあげてくださいね♪

| ぽめトレ | 2012/06/19 07:14 | URL |

派手なんてことないです。
私もピンク好きですよ。
コーチはバッグしか持ってないけど、
時計もあるんですね。
そうかあ。
そんなイケメン君がいたんですね。
性格も良さそうだし。
スタッフさんの力って営業に響くよね。

| maririnhaha | 2012/06/19 08:34 | URL |

おしゃれな時計ですね!散歩も楽しくなるんじゃないですかv-290
ぴいこちゃんそのまま散歩行ったら超うけそうなんですけど(笑)
付箋、なくす前に使ってくださいv-291
川崎ならぴいこ、ふうこちゃん連れてプチドライブがてら応援に行けますね!v-290

| おやじ | 2012/06/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

>でも暇な時にでもラゾーナ川崎行ってみようかな

ぴいこふうこさんがそこまで言うって事は容姿だけではなくて性格とかもイケメンなんでしょうね。

私も見学に行ってみようかなあ(笑

| きらり | 2012/06/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いい買い物をされたんです~!
可愛い時計ですね!
やっぱりぴいちゃん遊ばれちゃいましたか~(笑)

台風、大阪を直撃するコースです。。。
今日は早めに帰らないとヤバいかもしれません。
大雨などの影響が出るでしょうから、そちらもお気をつけくださいね。

| トトパパ | 2012/06/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

素敵な時計ですね~可愛いピンク~v-345

| sumire024 | 2012/06/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

ちはぁ(#^.^#)

時計素敵な色です。
かわいいデザインだし(^0_0^)
イケメン見たい(^^ゞ

☆彡☆彡

| TOMOママ | 2012/06/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-410

ぴいこちゃんもふうこちゃんもピンク
似合いますね(^^)
それに時計も素敵ですv-353
付箋、かわいいから使いづらくなっちゃいますね(^_^;)
でも思い切って使っちゃいましょうv-237

私は昔、藤原竜也に似てるって言われた事
あるんですよ...堂本光一にも似てるって
言われた事あってどっちも同じタイプですよね...
男に似てるって言われるの、イヤだけどこの二人に
似てるって言われた時は結構うれしかったです(^^ゞ
(実際は全然似てませんよv-356)

| よしこ | 2012/06/19 14:13 | URL |

イケメン

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、
ピンクの時計、そうだったんですかァ~。
気持ち凄く解かります。私は男ですが。
もし私がそう思われていると知ったらとても嬉しいことでしょう。
台風が近づいています。お気をつけて下さいね。

| としあき | 2012/06/19 14:29 | URL |

こんにちわ^^

ピンクの時計可愛いですね(^-^)
ぴいこちゃん、どう?良いでしょ~?って
言ってるのかな~(^。^)
私も欲しくなってきましたよ
イケメンさん異動されたのですか・・
何年も川崎へ行ったことがないので
今度行ってみたいですね

| あめしすと       | 2012/06/19 14:31 | URL |

かわぃぃ時計ですねーヾ(@^▽^@)ノ
ピンクでいい感じ♪
私も時計が欲しいんだけど飽きずに何年も使えるのがいいなぁーとかこれだ!!ってのに出会えず数年買えず。
あまり探しても居ないんだけどねー。あはは

| スムチー母 | 2012/06/19 14:48 | URL |

かわいい時計ですね。
ここ数年、携帯が時計がわりで、時計を付ける事がなくなってしまいました。
でも、ステキな時計を見ると、欲しくなりますね。

ラゾーナ川崎にイケメン君に合いに行こうかな。

ぴいこちゃん、時計お似合いですよ。

| ちぷおた | 2012/06/19 15:35 | URL |

おはよ、

今日は、台風の影響ですかね・とても蒸し暑いです。

v-238ピンクの時計とっても素敵ですよ!!

e-68e-69しましたので

台風、気を付けてくださいね!!

see you

| く~パパ | 2012/06/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
かわいい腕時計ですね★
私もピンク大好きです♪
付箋もすごくかわいくて使えないですね^^
お気に入りの店員さんが移動になってしまうと寂しいですね。
ママさんのこと覚えていて気にかけていてくれたこと嬉しいですね♪

台風が近付いていますね。
お気をつけてくださいね。

| うさ | 2012/06/19 16:17 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ピンク好きなので時計もピンクにしました
付けてみるとそう派手でもなかったです

付箋とても可愛いです
ちびちび使います

イケメンちゃん残念でしたが
夏休みにでも行ってみますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 17:48 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

コーチはバッグがメインですが
時計や洋服もあるんですよ
ちょうど割引になっていたので思い切って購入しました

その子を応援したくて買ったこともありました
やはり対応は大切ですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 17:50 | URL |

おやじ様

こんばんは

ピンクでかわいいので気に入りました
まだ新品なので当分お散歩には付けませんが
付箋ちびちび使います
そのうち気が向いたら行ってみますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 17:52 | URL |

きらり様

こんばんは

暇な時にでも行ってみて下さいね
とても性格もいい子なんですよ
やはりお買い物は楽しくしたいですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 17:53 | URL |

トトパパ様

こんばんは

またまた自分へのご褒美に買いました
ぴいこはこういうとき助かります

こちらも台風の影響が出ています
パパさんも気をつけて帰って下さいね
これから大雨かなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 17:55 | URL |

sumire024様

こんばんは

ピンク大好きです

いつもありがとうございます☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 17:56 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ピンク可愛いでしょ

とても気に入りました

目の保養にいいんでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 17:57 | URL |

よしこ様

こんばんは

ピンク大好きなのでとても嬉しいです
ぴいこはこういう時モデルしてくれるので助かりますよ
付箋も使うようにしますね

ママさん男に似てるといわれても
どちれも美系だからいいじゃないですか~
じゃあこれからそういうイメージでいますね
この2人に似てると言われれば嬉しかったでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 18:00 | URL |

としあき様

こんばんは

以前からピンクの時計は欲しかったんです
付けてみるとそんなに派手でなくよかったです
お母さん目線で可愛いと思ったんですよ
台風怖いですね、お互い気をつけましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 18:01 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ピンクの時計可愛いので気に入りました
ぴいこも女の子だから嬉しいかな

イケメンちゃん異動になってしまいました
これで楽しみがなくなったけど
夏休みにでも行ってみようかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 18:03 | URL |

スムチー母様

こんばんは

ピンク可愛いので気に入りました
付けてみるとそんなに派手ではなかったです

いやいやよく探せばいますよ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 18:05 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

確かに形態は時計代わりにもなりますからね

気分転換に時計買うのもいいですよ

ラゾーナ川崎行ってみてくださいね

ぴいこはこういう時モデルしてくれるので助かりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 18:07 | URL |

く~ぱぱ様

こんばんは

とても蒸し暑く汗を掻いてしまいました

時計ピンクで可愛いでしょ

いつもありがとうございます

お互いに台風気をつけましょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 18:08 | URL |

うさ様

こんばんは

何種類か色があるんですが
やはりピンク大好きなのでピンクにしました
とても可愛いですよ
付箋可愛くてもったいなくて使えないです

そう目の保養ができなくなりました
いつかラゾーナに行ってこようかな

台風くるみたいです
お気づかいありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/19 18:11 | URL |

ピンクの時計♡かわいいですね。
ぴいこちゃんも  気にいったのかな?大人しく
モデルをこなしていて偉いですね!

店員さんが 覚えていてくれるって 嬉しいですよね、また会いにいきたく
なっちゃいます♪

| ひさぶー | 2012/06/19 23:04 | URL |

ひさぷー様

おはようございます

ピンクの時計可愛いので気にりました
ぴいこも気に入ってくれたようです

いつもふらふら行くので覚えててくれたのでしょう
たまには買ってますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/20 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/764-4e134bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT