飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白犬と3ショット

ちょい前の写真です

cats6_20120624143015.jpg

桃が踏ん張って、ミニタックルしてますね

正面からぶつかられる方は、たまったものじゃありません

よくぴいこはううっって唸ってます



cats1_20120624143014.jpg

またまた血相を変えて走るふうこ

その先には・・・



070a_20120624143013.jpg

いつも会う白犬ちゃんです

パパさんもぴいこたちの賑やかな歓迎にニコニコしてくれます



078a_20120624143012.jpg

偶然に3ショットが撮れたんですよ

遠近法もあるけれど、ひけを取らない大きさでした



cats2_20120710221201.jpg

こちらはまた違う日に撮った写真です

やっぱりすぐに舌がでてしまって、暑そうです

すぐに水を飲みたがります



cats3_20120710221200.jpg

まだ梅雨明けしてないので曇りが多いので助かります

特に今年は夜など寒いくらいです

いつもぴいこにぴったり寄り添っているふうこ

お姉ちゃんと一緒が一番ご機嫌です



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

この季節、あまり晴れてない曇りのほうが
ワンコにとって都合が良いですね~^^

相変わらず気持ちよく疾走するぴいこ&ふうこちゃん♪

いつも一緒で寄り添って幸せネ~~v-238

| sumire024 | 2012/07/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、大きいですね。
少し驚きました。
何時も元気イッパイ、此方も元気のお裾わけを貰っています。
暑くなりました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、暑さに負けないでね!

| としあき | 2012/07/11 09:27 | URL |

こんにちは。

みんな笑顔~!
いいですね。
とでも和みます。
ありがとうございます。

こちらも蝉が思い切りましてますが。。。
ついに曇ってきました。。。
これからしばらく雨みたいですが。。。

| トトパパ | 2012/07/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんは走る時いつも
お姉ちゃんが気になるのですね。
邪魔してるように見えるけど、
実は早く来てって甘えてるのですね。
夜はピッタリだものね。
写真が上手く撮れると気持ちいいですね。

| maririnhaha | 2012/07/11 10:45 | URL |

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんが仲良しで楽しそうに遊んでいる姿を見ると私も楽しい気持ちに♪
ふうこちゃんは本当にお姉ちゃん大好きですね★
ぴいこちゃんも甘えてくるふうこちゃんが大好きに見えます^^
ぴったり寄り添っていつまでも元気に仲良くでいてね^^

| うさ | 2012/07/11 12:09 | URL |

こんにちは

タックルしている姿、毛糸玉の様に真ん丸でカワイイです。
ホントに、仲良しなんですね。

これだけ走りまわったら、大満足ですね。


| ちぷおた | 2012/07/11 15:55 | URL |

こんにちわ^^

白ワンちゃんと一緒に並んでいるみたいです(^。^)
良く撮れましたですね♪
ぴいこちゃんこちらを意識していたのでしょうか
目が可愛い♪
梅雨時期は曇りが多いので日中も思いっきり走れて
ふうこちゃんもぴいこちゃんも満足ですね(^▽^)

| あめしすと       | 2012/07/11 16:17 | URL |

白犬さんと聞いてドキッ!
可愛い白犬さんですね(^^)

3ショットバッチリですね!(^^)!

曇りの日が多いですね。梅雨があけたら
どんだけ暑くなるのかな・・・
早く涼しくなってほしいですね。

| クーチャンママ | 2012/07/11 20:08 | URL |

sumire024様

こんばんは

曇りだと大助かりです
涼しさが全然違いますものね

完全復活のランで思い切り走りました

ルビーちゃんマリーちゃんと同じですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/11 20:28 | URL |

としあき様

こんばんは

そうこの子達はとっても大きいんです
規格外といったところでしょうか
でも丈夫なのが取り柄です

日陰に入ってなんとかランも凌ぎますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/11 20:30 | URL |

トトパパ様

こんばんは

白犬さんとの3ショットいいでしょ
みんな笑顔が一番です

そちらは曇りですか
こちらは晴れてて暑い一日でした
雨が降れば少しは涼しくなりますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/11 20:32 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ふうこはお姉ちゃんのほうばかり見てます
そう早くと言っているんでしょうね
夜は別々なんですよ
写真沢山撮って練習してます
そのうちなんとかなりますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/11 20:33 | URL |

うさ様

こんばんは

ワンコは走るのが一番幸せだと思います
こうやって笑顔でいてくれるのがなによりです
ふうこは本当にお姉ちゃんが大好きです
ぴいこはちょい迷惑してますが
でもやはりいつも仲良しですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/11 20:35 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

そう毛玉ですよね
ふうこはお姉ちゃんが大好きです

いつも走り回って帰る頃にはスカスカになりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/11 20:37 | URL |

あめしすと様

こんばんは

偶然に3ショットが撮れたんです
ぴいこはカメラ目線してくれましたね
ふうこはこういう時目を細めてしまうんです

梅雨時は曇っていれば比較的涼しくて楽です
ぴいこもふうこも満足して、お家でよく寝ましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/11 20:38 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

私もウェスティ思い出したんですよ
このランにもウェスティ来たことあるんです
最近会いませんがとても可愛い子です
3ショットなかなかかっこいいでしょ

今は比較的涼しいですが、これから大変そうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/11 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/770-d7ff7acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT