飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ絶好調♪

ふうこはランに来たら、ます最初にトイレを済ませます

003a_20120624202804.jpg

この様に後ろ脚を上げてマーキングするんですよ

自分を男だと思っているのかな

目を細めてシャーっと気持ち良さそうにやってますね



023a_20120624202523.jpg

それから運動が始まります

絶好調の時こういう顔します



025a_20120624202429.jpg

側溝をポン!と飛び越えて



026a_20120624202428.jpg

いい感じで走り始めました



052a_20120624202427.jpg

体がよく伸びていい飛行犬になりました

横から撮ると良く判りますね



cats9_20120624202426.jpg

でもズームで撮るとフレームアウトしてしまうこともしばしばです

慌てて撮ればピンボケになるし、その加減が難しい



009a_20120624202803.jpg

これだけ走ったので満足な顔してます

7才になったけどまだ当分元気に走れそうです



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふうこちゃんの足揚げポーズ
面白いですね。
コートが濡れないように気を付けてるのかな。
本当に迫力満点な走りで
まりりんも一緒にいたら
運動量が倍増できるかな。
あ、邪魔になっちゃうね。

| maririnhaha | 2012/06/27 07:02 | URL |

maririnnhaha様

おはようございます

いつもこうなんですよ
自分を男だと思っているみたいです

この日は絶好調でよくはしりました
まりりんちゃんとも仲良く走ると思いますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 07:22 | URL |

おはようございます♪

いつも走っている姿、上手に撮れているな~と
感心してしまいます^^



| sumire024 | 2012/06/27 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつも元気元気~!
いいですね~!

お●っこしたら、スイッチが入るんですかね~。

| トトパパ | 2012/06/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ふうこちゃんとっても楽しそうですね♪

ふうこちゃんのおトイレ、かえたんの家の中のトイレのポーズとお揃いです^^
本当にそっくりで写真見て嬉しくなってしまいます♪
片足上げる姿かわいいです★

| うさ | 2012/06/27 10:32 | URL |

ぴいこ&ふうこちゃん・・気持ち良さそうに
らんらんしていますね~e-343
ウチのこなちゃんはまだお外へ出ると、
クンクンして、石コロ食べたり、草やごみまで
食べたりするだけで、だぁ~と走らないです。
走れるようになるかなぁ~e-282

| ぴちこな | 2012/06/27 11:44 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃん飛行犬なってますね(^-^)
元気よく走る姿見ていると、気持ちいいですね♪
いつも綺麗に撮れていらっしゃってて凄いです(^。^)
お洋服のオレンジのラインがくっきりと
よく似合ってますよ♪



| あめしすと       | 2012/06/27 14:03 | URL |

ふうこちゃん、とっても楽しそうですねー♪
やっぱりいつも広々ランでのお顔が一番輝いてますねっ★☆

まだまだ元気だぁー!

| スムチー母 | 2012/06/27 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 20:05 | |

sumire024様

こんばんは

スピード優先モードで撮っています
でもぶれることもしばしばですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 21:00 | URL |

トトパパ様

こんばんは

元気なのだけが取り柄です

シャーっとやってから走りだします
スイッチがあるんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 21:01 | URL |

うさ様

こんばんは

この日は絶好調でした
かなりの運動量だと思います

かえたんも脚をあげるのですね
自分を男と思っているのでしょうか
女の子でもそうするんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 21:03 | URL |

ぴちこな様

こんばんは

ぴいことふうこは土日を楽しみにしてます
連れて行き甲斐がありますよ

まわりをクンクンしてしまうんですね
なにかきっかけがあれば走りますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 21:04 | URL |

あめしすと様

こんばんは

飛行犬撮れたんですよ
この飛行犬横からなので気に入りました
沢山撮っていいのを載せるんです
ぶれてしまったのも沢山ありますよ
この服体操服みたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 21:07 | URL |

スムチー母様

こんばんは

ふうこはここが一番いいみたいです
広いランでは笑顔でいてくれるので嬉しいですよ
ずっと元気でいて欲しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 21:08 | URL |

はじめまして
かわいいですねー^^
私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
ブログもやっています
「ポメちゃんの成長日記」といいます
よかったら見てくださいね

| りんご | 2012/06/27 21:19 | URL |

こんばんはぁ(*´∀`*)

ふうこちゃんのオチっこスタイル可愛い(^0_0^)
男の子のオチっこスタイル見て、カッコイイって思ったのかなぁ?
私も小さな時立ってやってみたことが(^^ゞ。
結果はお分かりになると思います(´▽`*)アハハ
カッコイイ!!て思ったんだよなぁ~そんな記憶が。。

ふうこちゃん。。走り幅跳び見たい~~♪

(´ー`)/~~☆彡☆彡

| TOMOママ | 2012/06/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

最近また朝方涼しくて、それもふうこちゃんの絶好調の
理由にもなるのでしょうか?

えへへっ♪と得意げのお顔はとても七歳とは思えないくらい
かわいいですし、元気ですね~♪

| ぽめトレ | 2012/06/27 22:22 | URL |

りんご様

こんばんは

訪問ありがとうございます
ぴいことふうこはよく動くんですよ
ポメの子は可愛いでしょ
こんど遊びに行きますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 22:56 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ふうこはいつもこんな感じでするのです
完全に自分を男だと思っているみたいですよ
ママさん発想が面白いですね
だからブログも賑やかで楽しいんだv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 22:58 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

今日も今は寒いくらいですね
ふうこは冬は特に元気です

絶好調の時はこういうお顔します
飼い主としてはとても嬉しい限りですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/27 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/772-10cf0d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT