飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被災地から来た子

ツインテールで会った子です

097a_20120624192413.jpg

この子の名前はチビちゃんで、柴とジャックのハーフだそうです

両方の特徴がよく出ていて、はっきりとした端正な顔立ちの子



cats7_20120624192412.jpg

この子は被災地で生まれて、すぐにノラになってしまったそうです

だから貰って来た時は、色々な面で大変だったって言ってました

この方犬を飼うのは初めてだったので苦労したみたいです

でもこの環境にも慣れてきて、今は平穏に暮らしてるそうですよ

手を出すと喜んで尻尾振ってました

これからもきっと楽しいことが沢山あることと思います



109a_20120624192411.jpg

この方は相変わらずガウガウやっていました

ケンカを売らずにはいられない!

ここで揉め事起こったら大変なので、しっかり押さえてます



cats8_20120624192410.jpg

ツインテールはいつもワンちゃんがいっぱい

みんな仲良しです



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

チビちゃん、被災地でノラだったんですか。。。
でも、いいパパママが出来たんですね!
よかったですね!

ほんまはっきりとした顔してますね。
可愛い♪

| トトパパ | 2012/06/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん

柴とジャックのMIXだと性格がきつそうな気がしますが写真を見る限りそんなことなさそうですね!
良い飼い主さんに出会えてよかったですねv-290

ふうこちゃん放したら体当たりしに行っちゃうんですか~
そんなことはないか~v-290

| おやじ | 2012/06/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんは、ほかのワンちゃんが苦手なの?
被災地から来たMIXちゃん、
いい家族ができてよかったですね。
まだまだ家族が決まらず大勢のワンちゃんが
ボランティアさんのところで生活しているでしょ。
家族が決まってほしいですね。

| maririnnhaha | 2012/06/30 10:27 | URL |

震災

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、
この前の震災で孤児になったワンちゃんや猫が多いと聞きました。
家族の一員だったのが一瞬にしてノラの生活に!胸が痛みます。
震災地からやって来たノラちゃん、幸せになることを願っています。

| としあき | 2012/06/30 11:47 | URL |

こんにちわ^^

チビちゃん、とても良いお顔してらっしゃいますね(^-^)
可愛いお洋服着せて頂いて、とてもよく似合ってらっしゃいます♪
ふうこちゃんのがるるるる~可愛い♪
ぴいこちゃんは違うワンちゃん見ているのかな(^^)
最後のワンちゃんカメラ目線でじっとこちらを
見てますね(^。^)

| あめしすと       | 2012/06/30 14:25 | URL |

チビちゃん、飼い主が見つかって良かったです。

うちの近所でも、保護ボランティアしている方がいて、「もう、うちで飼うか」って決めると、飼い主が決まる・・・と言ってました。

幸せになって欲しいです。

| ちぷおた | 2012/06/30 15:01 | URL |

こんばんわ^^

ちびちゃん、いい飼い主さんにめぐり合えて
幸せでしたね~~^^





| sumire024 | 2012/06/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

生後3カ月でノラになったそうです
でも今はいい飼い主が見つかって良かったです

はっきりとしたお顔可愛いでしょ
実物はもっと可愛いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 22:48 | URL |

おやじ様

こんばんは

柴とジャックってすぐに判ります
きつそうですが穏やかでした
きっと愛情かけられているからそうなったのでしょうね

ふうこはがるるが酷いんですよ
だから捕獲してますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 22:50 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ふうこはちょいそういうところがあります
ちびちゃんいい家族に恵まれてよかったです
まだ沢山いるのでしょうね
みんな幸せになってほしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 22:52 | URL |

としあき様

こんばんは

そうですね重い問題だと思います
少しでも命が助かればいいのですが
でも世の中捨てたものでもないですよと思っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 22:53 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ちびちゃんなかなかいいお顔してるでしょ
お洋服とても似合っていました
ふうこはやんちゃすぎて困っています
ぴいこはおやつ見てるようです
この子はカメラ目線ばっちりでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 22:56 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

本当に良かったです
保護ボランティアやってる人エライなと思います
なかなかできないことですからね

きっと幸せになりますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 22:57 | URL |

sumire024様

こんばんは

そう今では幸せです

そしてこれからもv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 22:58 | URL |

こんにちは~☆
目が寂しげな気がしたけど
今は平穏に暮らせているようなので
良かったです(*>艸<)

これから楽しいことがいっぱいあるといいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

| kirakira...☆ | 2012/07/01 10:32 | URL |

ぴいこ&ふうこさんこんにちは

何時もありがとうございます
柴とジャックのハーフ、穏やかな顔をしてますね~
良い飼い主さんにめぐり合えて
今までの嫌な思い出が、消え去ったのでしょうね
大事に育てられてるようで良かったです
それではまた

| ラム | 2012/07/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
被災地のワンちゃんで
幸せに暮らしている子を見るとホッとします。
私の友人も福島から来た子の里親になりましたが
来た当時と今では全然顔つきが違います。
チビちゃんもいいお顔をしてますね♪
大変な目に遭ったけれど、幸せな生涯をおくって欲しいです(^^)

| エミ | 2012/07/01 12:52 | URL |

こんにちは♪

いっぱいお友達に会えてよかったですね~

チビちゃん、生まれてすぐのできごとが何かわからなかったくらいでしょうか?
穏やかなお顔してて、幸せだって言ってますね♪

これからもいっぱいいろんな人とわんちゃんと出会っていければ
幸せわんこちゃんですね~♪

| ぽめトレ | 2012/07/01 16:31 | URL |

被災地から来たんだぁー。
これから幸せがいっぱいあるはずだよねー♪
平穏な暮らしをしてもらいたい♡

ステキな方に会うことが出来てよかったですねー。

| スムチー母 | 2012/07/01 17:45 | URL |

チビちゃん、
柴とジャック・・コーギーちゃんぽくもある(-^〇^-)
そっか・・被災地から・・。
大変だったんだろうなぁ。
だけど、ステキなパートナーさんと出会えて本当に良かった。
ステキな一生を送って欲しいです(#^.^#)。
良かったねぇ。チビちゃん(^0_0^)。
(´ー`)/~~☆彡~~

| TOMOママ | 2012/07/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

今日のポチっとな★

| sumire024 | 2012/07/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

kirakira☆様

こんばんは

そう言われてみればそうですね
ちょっと影があるかもしれません
でもこれからは楽しいことが一杯ありますよv-22v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/01 23:14 | URL |

ラム様

こんばんは

そうですね今は穏やかになったかもしれません
今まで大変な思いをした分
これからは楽しい犬生送ってほしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/01 23:15 | URL |

エミ様

こんばんは

被災地のワンちゃん沢山いるんでしょうね
この子も大変な思いした分幸せになって欲しいです
来た当時は大変だったと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/01 23:17 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

そうここに来れば沢山のお友達に会えます
チビちゃん子供の頃にそうなったから大変だったでしょうね
でも今はこんな穏やかになりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/01 23:18 | URL |

スムチー母様

こんばんは

被災地から引き取ったって言ってました
こういう子沢山いると思いますが
この子のようにこれから楽しい人生送ってほしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/01 23:19 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

そう言われてみるとコーギーも入っているかも
被災地でノラちゃんになってしまったみたいです
でもこれからはきっと楽しい犬生がまってるよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/01 23:21 | URL |

sumire024様

こんばんは

ありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/01 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/774-da7a0574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT