飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出るものが出た

009a_20120624140449.jpg

ふうこの出るものではありません

今日は待ちに待った○ーナス支給日なんですよ

だからとっても嬉しいんです

無駄遣いしないように気をつけなければ・・



おまけの写真です

008a_20120619210129.jpg

飛行犬を後ろから撮りました

あんよがクロスしてますね



009a_20120619210128.jpg

こちらはちょいヨロっとなってしまいました



017a_20120619210127.jpg

こちらはかなりピンボケになってしまいましたが、かなり高く飛びました

夢中になるといつもこうなんです

この運動量だと帰る頃にはスカスカになっています

だからランは外せません



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、ビックリしたv-405
タイトルとふうこちゃんのおちり!v-291



| おやじ | 2012/06/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

てっきりwww

記事ひらいたら、おけつの写真なので
「おいおーい」とも思っちゃいましたよ~
棒茄子でしたかぁ。
つーことは・・・・
更に美味しいものの写真が出てきますね^^
コストコレポも楽しみにしております♪

| まるたろう | 2012/06/29 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ボーナス!!
いいですね!!

うちも出ましたが。。。
ほんまに厳しいですわぁ。。。
年収、どんどん下がっていきます。。。

| トトパパ | 2012/06/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

ご心配いただきありがとうございました。
今朝は食欲も戻ってきたようで
ショックから立ち直ってきました。
でも、危険って思わぬところにあるんだなあと
再認識しました。
ボーナスか!
うらやましい!
我が家は、夫は年俸制なので無いし
私も非常勤なので無い。
懐かしいなあ、ボーナス!

| maririnhaha | 2012/06/29 10:36 | URL |

こんにちは♪
ふうこちゃん排便トラブル?!と一瞬心配してしまいましたが嬉しいお話で安心しました♪
ふうこちゃんもぴいこちゃんも元気いっぱいですね★
この姿を見ていると元気もらえます♪
ボーナス楽しんでくださいね^^

| うさ | 2012/06/29 10:49 | URL |

良かったですね~♪
で、自分へのご褒美はなんですか?
また素敵なもの買うんだろうな~^^

| きらり | 2012/06/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

Good Day

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

いいですねぇ~
~ナスが出たそうで、
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも嬉しそうです。
何時もより高く?飛び跳ねていますね。

| としあき | 2012/06/29 11:25 | URL |

・・・。
便秘になっちゃってたのかと思いましたよ。
ふうこさんのおしり、モフモフですね。
お人形みたいです。

後からの飛行写真はウサギなジャンプですね。

ボーナスの季節なんですね。
私はパートなので関係ないですが、パパさん出たのかな?
何も言わないなぁ~

| ちぷおた | 2012/06/29 14:10 | URL |

こんにちわ^^

わぁっ出ると嬉しいですよね(^▽^)
ふうこちゃんも嬉しいのでしょうか
飛行犬になってますよ~♪
クロスされた後ろ足も可愛いくて
パンツのステッチかな、ピンクのリボンも
可愛い♪
ぴいこちゃんも高く飛んでいますよね
良い運動量で足腰が強くなりますね(^-^)

| あめしすと       | 2012/06/29 15:17 | URL |

こんにちは♪

いいな~出るものが出て・・・・
ふうこちゃんの踏ん張りを見て「ん?!」と思ってしまいましたが・・・あはは・・・

自分にごほうび、何か買われるのかしら?

ふうこちゃんの肉球みせて飛んでる後ろ姿・・・
とっても萌え~です♪

| ぽめトレ | 2012/06/29 15:19 | URL |

もふもふ、たまらんっ!!…です。
職場では、「あ、今日のぴいこ&ふうこちゃん見た?」
…で、一日が始まりました(笑)
ふうこちゃんファンを豪語する、先日異動した友人からも、「見ましたかメール」が入りました。
飛行犬のクロスアンヨもかわゆいですね。

| ひなたママ | 2012/06/29 18:45 | URL |

おやじ様

こんばんは

驚かせてしまいました
ちょいびっくりしましたでしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:05 | URL |

まるたろう様

こんばんは

ちょい驚かせてしまいました
僅かだけどでましたよ~
明日は銀座にお食事に行きます
コストコはもうちょい先かな
でも行きますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:07 | URL |

トトパパ様

こんばんは

年に一度の楽しみです

確かに厳しいですが
去年よりは少し良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:12 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

まりりんちゃんとてもショックだったでしょうね
ママさんもバクバクするの判ります
良くなってきてよかった!

ボーナスは嬉しいですが
以前のようにはいきませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:14 | URL |

うさ様

こんばんは

ちょっとびっくりさせてしまいました
排便トラブルは皆無です
ふうことぴいこはまだまだ元気です
ボーナス大事に使いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:16 | URL |

きらり様

こんばんは
色々出費もあるのでよく考えます
でもバッグかな~
食べ物もいいかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:17 | URL |

としあき様

こんばんは

お陰さまでちょっぴり出ました
ぴいこもふうこもまだ涼しいから元気です
ふうこは夢中なので高く飛んでいますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:18 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

便秘は滅多にならないですね
桃尻にしてもらったのでもふもふです

ウサギジャンプかもしれませんね

ボーナスに季節ですよ
パパさんに聞いてみるといいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:20 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ちょっぴりだけど出ました
これで何しようと考えるの楽しいです
そうこの日は飛行犬ばっちりです
クロスしたあんよも可愛いでしょ
ぴいこも夢中で飛びました
坂もあるので足腰は丈夫になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:22 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ふうこも出てさっぱりで
こちらもボーナス出て嬉しいです

何を買おうかと考えるのも楽しいです

ふうこの肉球とてもしっかりしてます
匂いを嗅ぐのが好きなんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:24 | URL |

ひなたまま様

こんばんは

そう言っていただけると嬉しいです
ホントサリちゃんタイプですから
ちょっとお下劣かなと思いつつupしてしまいました
こんな拙いブログお友達楽しんで頂けてうれしいです
宜しく言っといて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/29 21:29 | URL |

こんばんわ^^

でるものでてよかったですね~~~笑

ふうちゃんからでなくてよかった笑



| sumire024 | 2012/06/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

ボーナスもらえてうらやましいですv-410
私はアルバイトなんでボーナスはありません...
たぶんもう一生もらう事もないと思います(>_<)

| よしこ | 2012/06/30 00:45 | URL |

sumire024様

おはようございます

そう出て嬉しいです

ふうこもあれから出しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 09:11 | URL |

よしこ様

おはようございます

私もそういう時ありました
絶対にもらえないと
でも人生なにがあるかわからないから諦めないで下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/06/30 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/776-3e7f89ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT