飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベロベロっと舌が出た

土曜日のランの写真も見て下さいね

cats4_20120701202507.jpg

ちょっと暑かったけどぴいこも元気に走りました

でもかなり舌は出てますね



cats5_20120701202507.jpg

ふうこも元気に走りましたが、こうやって見ると舌がベロベロ出てます

写真を見てびっくり、こんなに出てるとは思いませんでした

地面から近いこの子達にとっては暑いんですね

これからアスファルトの上を歩く時は注意が必要です



銀座の街並みをちょこっと撮ったので見て下さい

064a_20120701202506.jpg

あの有名な木村家さんの前です

お店の中はごったがえしていて、入る気力失くしました

でも夕方ちょっと空いてきたのであんパンなど買いましたよ

酒種を使っていて、酒粕の独特の香りのする生地が美味しいんです

小ぶりなので2個ペロリと食べてしまいました



065a_20120701202505.jpg

ここは歩行者天国になっていましたので、安全に歩けます

どこからこんな人が出てくるのか不思議です

私たちも有象無象の一人なんですがね



068a_20120701202555.jpg

大好きな紫陽花も沢山咲いてました

ちょっと盛りを過ぎてしまったようですが、まだまだ綺麗です



cats6_20120701202555.jpg

ここはMIKIMOTOの入口付近で、高級感ありますね

この辺はルイヴィトンやシャネル・ディオールなどの高級ブディックなどがあります

次々と冷やかしで覗いてみました

向こうもこいつら買わないだろうなと思っているでしょうね

見るだけでもセレブな気分になれて楽しかったです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

もう舌はでちゃいますよね~~
それでもまだそれほど暑くはないので
今年はワンコにとってもいいのでは。。
この先はわかりませんが。。

銀座、めっきり出なくなりました~
なつかしい~^^

| sumire024 | 2012/07/03 07:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり東京はどこに行っても混雑していますね。
ほんとに‘どこからこんなにやって来るの??’って思います(笑)
なんて、自分もかつては大好きで、行きたいライブを見つけてはv-233ひとっ飛びしてましたけどネ~
またいつか行きたいなぁ~

今日もぴぃちゃん&ふぅちゃんの元気な姿を見て、こちらも元気が出て来ましたよぉ~

| 一徹ママ | 2012/07/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

まりりんの舌がいつも延びてるのは、
地面から低いからですね。
たしかアスファルトは50度超えるってあったっけ。
ふうこちゃんたちも暑かったね。
銀座はおしゃれですよね。
遥か彼方に遠ざかってしまったな~

| maririnhaha | 2012/07/03 08:35 | URL |

おはようございます。

暑そうですね~。
でもアスファルトよりは草のほうが全然マシですもんね。
暑そうやけど、気持ちよさそうに入ってますね~!

今日はまた雨です。。。

銀座や~。
そういえば、何年も、昼の銀座って行ったことないです。。。

| トトパパ | 2012/07/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

暑い夏が直ぐそこまで来ています。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんには辛い夏ですね。
応援してますよ!ぴいこちゃん、ふうこちゃん。

| としあき | 2012/07/03 08:58 | URL |

こんにちは♪
夏ですね、ふうこちゃんの舌がそう言っているようです。
ワンコにとっても人にとっても気をつけなければいけない季節がやってきましたね。
ぴいこちゃんもふうこちゃんも暑い中でも元気いっぱいなのは安心です^^

銀座、行ったことがない私です。
昨日のパフェのお店にはいつか行ってみたいです^^
でも関東へ行くとどこへ行きたかったのか沢山ありすぎて忘れてしまうんですよね^^;
メモしておかないとです^^;

| うさ | 2012/07/03 11:19 | URL |

暑いから舌もベロ~ンてなっちゃうね(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、暑くても元気元気~!(^^)!
これから日中のお散歩は足がやけどしちゃうから
夕方涼しくなってからですね。早く涼しくなってくれないかなぁ~♪
わ~銀座!(^^)!
たまには、目の保養に行ってみたくなりました(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/07/03 12:30 | URL |

銀座に行かれたんですねー。
たしかにセレブなイメージ!
なんか私が行ったら完全に場違い状態だろうなぁ。あはは

| スムチー母 | 2012/07/03 14:48 | URL |

こんにちわ^^

暑いと舌出ちゃいますね(^-^)
ふうこちゃん、勢いよく走ってますね~♪
ぴいこちゃんはリズミカルに走ってる感じが
可愛いですね
凄い数の紫陽花見応えあります(^。^)

銀座も暫く行ってないのですが、ディオールの店内はワンちゃん連れOKだったんですよね
多分キャリーバッグに入れて?だったと思いますが、今は
どうなのでしょうかね



| あめしすと       | 2012/07/03 14:58 | URL |

こんにちは

暑くても、早起きしてランに連れて行ってもらえる、ぴいこさんふうこさんは幸せ者です。

暑い日が続くと、コンクリートは夜でも熱もってますよね。
気を付けなきゃですね。

都会も暑い日は外を歩くのキツイですよね。


| ちぷおた | 2012/07/03 15:53 | URL |

あじさい、キレイですね~v-352
ここだけなんとなく、涼しげに見えたり・・・
ぴいこちゃん・ふうこちゃん、
暑さに負けず元気に走ってますね!v-410
でも確かに、アスファルトの上は要注意ですね。
日がかげっても、地面はまだ熱いもんね~v-390

| まいまい | 2012/07/03 19:02 | URL |

sumire024様

こんばんは

結構出てしまいました
夜はまだ寒い時もありますから
このまま冷夏もいいかなと思います

銀座私も久しぶりでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:33 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

特にセールやってるから余計混んでいたのかもしれませんね
プランタンでお洋服とか買いました
いつか遊びに来て下さい

こちらはまだ涼しいのでぴいことふうこも元気です
これから暑くなると大変ですけどねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:36 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

地面から近いとそれだけ大変とのこと
確かにアスファルトなど暑いですからね
ふうこも草の上だけど暑かったと思います

銀座たまにはいいですね
ホコテンがあるのがいいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:38 | URL |

ぴいこ&ふうこさんこんばんは

何時もありがとうございます
これからの時期、ワン子も大変ですよ
アスファルトの上、要注意ですね
大事な肉球をヤケドさせたら大変ですからね~

高級店の店員さん確かにチェックしますよ
買う気を見るんでしょうね・・・
それではまた

| ラム | 2012/07/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

朝でも結構暑いですね
でも草の上だからまだいいのかもしれません

こちらは午後から雨です

銀座といってもふつうの街です
いつかパパさんも家族で来て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:43 | URL |

としあき様

こんばんは

もう7月ですからね夏ですよ
ぴいことふうこは日陰に入れて熱中症に気をつけます
応援ありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:45 | URL |

うさ様

こんばんは

いつのまにか暑くなってきました
もう7月ですからね
毛のふさふさのワンコにとっては辛い季節です
熱中症などに気を付けなければいけません

銀座は古い街なので歩くと面白いかもしれません
このお店のパフェはとても美味しいからお勧めです
是非メモしておいて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:49 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

やはり暑いんでしょうね
ベローンとなってしまいました
これからお散歩は肉球やけどしないように気をつけます

たまには目の保養もいいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:50 | URL |

スムチー母様

こんばんは

土曜日に行ってきました
高級ブティックが沢山ありました
場違いなんてそんなことないですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:52 | URL |

あめしすと様

こんばんは

暑くなってきたのでこんなに舌が出てしまいました
ぴいこもふうこも元気ですが、気を付けないとです

紫陽花少し色あせていましたが、見事でした
ディオールのお店ワンコOKなんですか
そういう時代なんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:55 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

早起きしないとどんどん暑くなりますからね
そうアスファルトは夜でも暑いです

都会はやはり照り返しきついのかな
田舎へ行くとほっとしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:57 | URL |

まいまい様

こんばんは

この前では紫陽花が満開で見事でした
お金かかっているだろうなとか思ってしまいました
ここだけは涼しそうでしたよ

ぴいことふうこは元気でしたが
やはりアスファルトの上は気をつけないとねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 21:59 | URL |

ラム様

こんばんは

そうですねこれからは気をつけないと
アスファルトは夜も暑いですからね
大事な肉球は守らなければです

店員さん見てるでしょうね
でも高いバッグ持ってみましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/03 22:01 | URL |

こんにちは。
アハハ、ふうこちゃん舌長いですね~(^^)
土曜日はとても暑かったですもんね。
これからモフモフポメにとっては厳しい季節になりますね。

銀座に来られたんですね。
週末に限らず、平日でも銀座には「どこからこんなに人が?」と思うほど
人で溢れています。
木村屋のあんぱん、美味しいですけど小さいですよね~(^^;)

| ピノかあちゃん | 2012/07/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

おはようございます

ふうこは走り過ぎたのか暑そうでした
かなり舌が長いのがわかりますね
暑いから気を付けねばと思います

銀座は混んでますね
木村家のあんぱん美味しいですが
小さくて高いですね
でも色々な種類があるから目移りしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/04 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/782-aba52fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT