飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローラアシュレイはやめられない

cats1_20120713202603.jpg

今回もローラアシュレイのセールでお買い物しました

東急でシャツなどを買いましたが、やはりイメージが違いました

さりげなく可愛いから、やっぱりここの服が大好きです



靴はアシックスのペダラをまとめ買いしました

シューフイッターに選んでもらったのでぴったりです

とにかく足がぶれずに履きやすいし、歩きやすいんですよ



cats1_20120727221533.jpg

ぴいこ達はごろごろっと豪快に遊んでいました

こんな平凡な毎日は、裏を返せば幸せな事なんですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい色ですね。ちょっとだけかわいいって
素敵ですよね。
私もあまりかわいすぎるのはもうNG。
でも、少しはおしゃれしたいし。
いい買い物ができて気分がいいでしょう。

| maririnhaha | 2012/07/28 07:42 | URL |

こんにちは♪
シンプルな中のかわいらしさって嬉しいですよね^^
ステキなお洋服です^^
靴、シューフイッターさんに見てもらっているのですね^^
一度出会ってみたいです♪
靴はサイズがなくていつも苦戦する買い物・・・自分にぴったり合う靴って履いてみたいです^^

いつもの光景いつもの幸せ、一番ですよね♪

| うさ | 2012/07/28 08:49 | URL |

おはようございます^^

ウチの近くのボンベルタにもローラアシュレイ入ってます^^

そうですよね、
いつものように変わらずに過ごせてることの幸せ、
それに感謝しなくちゃですねぇ
つい年寄りのコトとかで不満が溢れてきそうになる私も肝に命じないとなぁ^^;

| sumire024 | 2012/07/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
毎日暑いですね。。。水をかぶりたくなります(笑)

ヮタシもバーゲン何度も行きました(▽⌒ )
収穫あると帰る足どりも軽いんですが
収穫がないとドッと疲れが出ます(;´▽`A``
大人っぽくて素敵な服ですね♥

平凡な毎日こそ幸せなのだと思います(o≧▽゚)o
欲を言っていたらキリがないしね(〃^ω^)

| kirakira...☆ | 2012/07/28 10:37 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

靴選びは慎重が要求されますね。
朝と夕方では足の大きさも違うようで、
シューフィッターがいれば心強いです。

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、何時も元気ですね。
今日も元気のおすそ分けを頂きました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、アリガトウ!

| としあき | 2012/07/28 14:03 | URL |

こんにちは(^^)

お洋服、素敵ですねv-353
私は最近体型隠すためにチュニックばかり
着てますが、写真のようなお洋服着れる様に
ダイエットしないとと思いつつ全然です(^^ゞ
靴も歩きやすいのが一番ですよね(^^)

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、豪快な
ところが元気な証拠ですv-410
平凡な毎日が一番幸せな事ですねv-290

| よしこ | 2012/07/28 14:57 | URL |

こんにちは♪

ローラアシュレイって、オトナかわいいですよねっ♪
銀座でたまに立ち寄りますが、
リネン類もかわゆいですよね~♪

私もペダラの靴持ってます・・・外反母趾なもので、
ここのは履きやすくて気に入ってます♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、やっぱりこの暑さには
早朝ランですね♪

↓ノミだったのですね・・・早期発見できて良かったですね♪

| ぽめトレ | 2012/07/28 15:41 | URL |

こんにちわ^^

ローラアシュレイ素敵ですね(^-^)
デザインがとっても良くてさりげなく
着られるのも魅力ですよね
縫製も丁寧ですよね
アシックスの靴もお洒落です♪
ママさんセンス良いですね(^▽^)
靴もすべてご自分で選ばられるのですか
コーディネイトもばっちりですね(o^-')b グッ!
ぴいこちゃん達も楽しそう(^▽^)

| あめしすと       | 2012/07/28 16:30 | URL |

大人っぽいのに可愛らしさがあって素敵なお洋服です♪
靴も履きやすそうですね~

平凡・・・'`ィ(*´ェ`*∩幸せな事かもしれません(^^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃん今日もドックランで
楽しそうですね!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/07/28 19:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/28 22:43 | |

maririnnhaha様

こんばんは

ありごとうございます
さりげなく可愛いのもいいですよね
最近は定価で買うの止めました
バーゲン狙いしてます
今回もいい買い物が出来て満足ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:06 | URL |

うさ様

こんばんは

ありがとうございます
さりげなく可愛いものが好きです
持っててもまた欲しくなっくちゃうんですよ
シューフイッターさんにぴったりの靴見つけてもらいました
お陰で足が痛くならなくて助かります

平凡が一番の幸せですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:08 | URL |

sumire024様

こんばんは

ローラアシュレイ大好きです
ブランド決めておくと楽ですね

普通が一番幸せなんだなって思います
でも不満は言ってしまった方が、ストレス解消になりますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:10 | URL |

kirakira☆様

こんばんは

今日も暑いけどお買い物行きました
収穫あると嬉しくなりますよね
ついつい買い過ぎてしまいます

平凡な毎日は健康だからできること
感謝ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:12 | URL |

としあき様

こんばんは

そう靴は大事ですからね
私の選んだ靴は全部却下されました
お陰さまで足が痛くならずに済みました

ぴいことふうこの姿見てそう言って頂けると嬉しいです
こちらこそありがとうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:14 | URL |

よしこ様

こんばんは

ありがとうございます
最近の服は丈が長いものが多いですね
その方が着やすいです
ダイエットには水泳もいいですよ
靴はシューフイッターさんに選んでもらってぴったりです

ぴいことふうこが元気なのがなによりです
そして平凡も幸せな事だと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:17 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ローラアシュレイ何気なく素敵なんで好きです
リネン類もありますよ~

ママさんもペダラですか
わたしはここの靴ばかりです

ぴいこ達は当分早朝ランで遊びますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:19 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ローラアシュレイ好きなんです
デザインも柄も好きです
シーツやカバーもローラアシュレイです
靴は重要なんで、慎重に選びます
お陰さまでそんなに足は痛くならないです
お褒め頂きありがとうございます

ぴいこ達はこの日も元気でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:21 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

職場から近いし、さりげなく可愛いので好きです
靴もとても履きやすいです

平凡は健康だからできること
感謝しなくてはと思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/28 23:23 | URL |

こんにちは。

バーゲン、行きたいなぁ。。。
行きたいけど、お金ないです。。。

| トトパパ | 2012/07/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

バーゲン今がチャンスかも
再値下げしてますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/29 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/787-ebf56db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT