飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜城ヨロイヅカファームへ

土曜から伊豆高原に旅行に行ってきました

020a_20120715162916.jpg

どうしても気になっていたヨロイヅカファームへ行ってきました



cats1_20120715162916.jpg

開店少し前に到着して、一番乗りです

お店の中はケーキや、焼き菓子・パン・アイスクリームなどがありました



015a_20120715162916.jpg

早速買ったのがこちらのケーキです

テイクアウトでテラス席で頂く事にしました



016a_20120715163007.jpg

こちらはチョコレート系で中身はムースでした

ちょっと甘めで都会が似合うようなお味でした



017a_20120715163006.jpg

こちらはニンジンが入っているのでしょうか、甘さ控えめで素朴な味でした

ここで食べるのにはぴったりの感じでした



019a_20120715163006.jpg

こちらはシュークリームでしょうか?

中は生クリームで、下の方にカスタードクリームがありました

外はナッツ類が沢山ひっついてました

濃厚なお味でしたが、ナッツが美味しかったです

半分づつ食べました(といっても私は1/3位にしておきましたが)



021a_20120715163557.jpg

ぴいこ達もがん見してますね



023a_20120715163556.jpg

この日はとっても風が強かったんですよ

だからケーキ飛ばされない様に、押さえながら食べました

椅子をすっ倒したのはぴいこの仕業ですが



030a_20120715163555.jpg

向こう側には海も見え、見晴らしは最高です




cats2_20120715163833.jpg

テラス席はまだ誰も居なくて、駐車場もガラガラです

ランチタイムから混んでくるそうです

来るなら11時前の方がいいみたいですよ

次回も続きますので見て下さいね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆高原

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

伊豆高原、暑い今は涼しくて最高の所ですね。
ワンちゃん達も涼しくて嬉しそうです。
人も同じですね。
それと美味しそうなスィーツ、
タマリマセン!!

| としあき | 2012/07/16 07:25 | URL |

おはようございます^^

伊豆の海は綺麗ですよね~いいなぁ^^

素敵なお店~

ケーキおいしそおおおお!

| sumire024 | 2012/07/16 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

おお~!
伊豆ですか~。
いいですね。
お天気もそさそうですし、美味しそうですし~。

うちも
土日で、友達たち家族、大人数で琵琶湖にキャンプにいってました。
かんくんのてるてる坊主のおかげ(?)で、
土曜日も奇跡的に晴れて、日曜日も晴れ過ぎるほど晴れました。
でも夜中から明け方にかけて、もの凄い雨と雷でした。
でも、それがまた面白かったですが。。。
トトも琵琶湖で泳いでましたよ。

連休はいかがお過ごしですか。
のこり一日、楽しんでくださいね。

| トトパパ | 2012/07/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おかえりなさい^^
ぴいこちゃんとふうこちゃんと共に伊豆方面へお出かけされていたのですね。
楽しいお出かけになったみたいですね、ぴいこちゃんとふうこちゃんがそう言っているような気がしました^^

ケーキどれも美味しそうです♪
ケーキ大好きなので画面に朝から釘付けです★
ナッツが沢山のシュークリーム食べてみたいです♪
にんじんケーキのちょこんと乗ったニンジンがかわいいです♪
チョコムースも美味しそう・・・^^
ワンコとテラス席で食べれるのも嬉しいですね♪

| うさ | 2012/07/16 09:21 | URL |

ご旅行だったんですね。
いいなあ。
涼しかったですか。
このお店って、例のワイン好き女優さんのご主人のお店かな。
おいしそうなスイーツばっかりですね。

| maririnhaha | 2012/07/16 09:24 | URL |

ケーキ、食べたい(笑)
ヨロイヅカさまといえば???
美味しいやろねえ(^^)
ぴいこちゃん、ガン見(かわいい^^*)

| キキコ | 2012/07/16 10:09 | URL |

伊豆TVでしか見たことないので、行ってみたいです(人'v`)

ケーキ美味しそう♥
3連休で、ちょっとお疲れ気味なので甘いもの食べたくて・・・
私もさっそく買いに行こうかな~♪ d(⌒o⌒)b ♪~
ぴいこちゃん達も食べたいのかな!?(笑)

こちらこそいつもありがとうございます(m^ω^)m
感謝感謝です☆彡

| kirakira...☆ | 2012/07/16 11:35 | URL |

こんにちわ^^

白い椅子がとてもアートですね(^-^)
美味しそうなケーキ♪
人参は何で作られているのでしょうね
ぴいこちゃんのガン見可愛い~♪
風強かったのですね
ふうこちゃんもぴいこちゃんも毛がなびいてます(^。^)
向こう側にも海が見えて素敵なところですね
行くときは11時前のほうが良いのですね
続き楽しみです

| あめしすと       | 2012/07/16 14:11 | URL |

こんにちはv-410

伊豆はいい所ですね(^^)ペットと泊まれる
所が多そうだし見晴らしも最高ですね!
ケーキもおいしそう...
私だったら3つ全部食べてしまいそう...
でもそれをしたらあとがv-404

| よしこ | 2012/07/16 14:45 | URL |

としあき様

こんばんは

伊豆高原もかなり暑かったです
ちょっと動くと汗をかきましたが、こちらから比べれば涼しかったかな

スィーツどれも美味しかったです
何にしようか迷ってしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:01 | URL |

sumire024様

こんにちは

伊豆高原いい街ですよ~

素敵なお店で、ケーキどれも美味しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:02 | URL |

トトパパ様

こんにちは

とても暑かったんですが
風が吹いてて助かりました
ここのお店去年できてそれからこの界隈賑わっているようです

パパさんも旅行行かれたんですね
賑やかだったでしょ

今日は昼寝をたっぷりしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:04 | URL |

うさ様

こんにちは

伊豆方面に旅行に行ってきました
温泉もゆっくり入れて満喫しました
ちょい暑かったんですが楽しく過ごせました

どのケーキも美味しかったですよ
ナッツのシュークリームは、ぎっしりクリームが詰まってて、それがまた美味しかったんです
にんじんのケーキはさっぱりしててそこがまたよかったです
ワンコと食べられるのが一番ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:07 | URL |

maririnnhaha様

こんにちは

旅行行ってきました
天城のてっぺんは涼しかったんですが
それ以外は暑かったんですよ

そうです
美味しいケーキでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:08 | URL |

キキコ様

こんにちは

ヨロイヅカ様のケーキ初めて食べました
この他にも色々買いましたよ
とても美味しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:09 | URL |

kirakira☆様

こんにちは

山の上にある感じですが、一夜城目指せば判ります

お疲れ気味のときは甘いものいいですよね
麻だったらそんなに混んでいませんよ
どれも美味しいので1回は行ってみて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:11 | URL |

あめしすと様

こんにちは

白い椅子木をくりぬいて作ったみたいです
にんじんはマジパンでしょうか
このケーキ甘さ控えめで美味しかったんですよ
晴れた日は海が見えロケーションがいいです
そう昼時は激混みみたいですよ
ぴいこたちの毛で風の強さ判りますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:14 | URL |

よしこ様

こんにちは

伊豆はペットが泊まれる所多いです
眺めもいいですね
ここに来たからには色々食べないと損ですからね
私は一口味見をすれば満足なのであとはぴいこ父に食べさせましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 16:16 | URL |

伊豆に旅行だったんですね(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも一緒で楽しそうですね。

一夜城、小田原ですか~?
とっても美味しそうで素敵な場所ですね。
お尻がムズムズしてきました。行ってみた~い(^^)
小田原なら、日帰りで行けそうなので、もう少し涼しくなったら行ってみたいです。
でもすぐに食べた~い♪
続き楽しみにしています!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/07/16 19:06 | URL |

旅行、お天気よくてよかったですね!
ケーキおいしそうですっ、いくつでも食べたくなっちゃいますね~♪

| ひさぶー | 2012/07/16 19:25 | URL |

こんばんは♪

伊豆旅行お疲れさまでした~
おいしそうなケーキです・・・

風が強いっていうの、ふうこちゃんのお顔見てもわかります
風を受けてるお顔~

↓ぴいこちゃんのおでこにつばめさん・・・ぷぷぷ・・
笑っちゃいました

| ぽめトレ | 2012/07/16 19:43 | URL |

ぴいこ&ふうこさんこんばんは

何時もありがとうございます
もうヨロイヅカファームにいかれましたか・・・
道路分かり難かったでしょ
海を見ながら食べるのも良いですよね
それではまた

| ラム | 2012/07/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

クーチャンママ様

こんばんは

伊豆高原の方に行ってきました
ぴいこ達が中心の旅行です

小田原の早川の一夜城の前です
かなり坂を上りますが、いいところですよ
ワンコもOKなので行ってみてくださいね
ケーキは美味しかったですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 22:22 | URL |

ひさぷー様

こんばんは

お天気は晴れのち曇りでした
ケーキどれにしようか迷いましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 22:23 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

伊豆高原に行ってきました
ケーキ色々あって迷いました
また今度は違うの食べてみます

風とても強かったんですよ
食べるのに一苦労しました

つばめさんもう旅立ちましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 22:25 | URL |

ラム様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
旅行行く予定だったので早速行きました
道路判りづらいけど、なんとなく辿りつけました
いいところですね
気に入りましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/16 22:27 | URL |

こんばんは

伊豆に、お出かけでしたか。
伊豆高原は、ペットOKの所が多くて良いですよね。
(途中、混むと最悪ですが・・・)

ケーキおいしそうです。
景色の良い所で食べると、また格別なのでは?

ぴいこちゃん・ふうこちゃん、おあずけですね。

| ちぷおた | 2012/07/16 23:28 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

伊豆高原はよく行くんですよ
ペットOKのところも多いし、宿も沢山あります

ケーキもっと色々な種類食べたかったです
また行きたいところです

ぴいこ達もちょっとおすそわけですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/17 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/788-8663353e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT